旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

• 病気・健康
    • 132
      05/12/30 19:41:53

たくさんのレスありがとうございました。告知するしないで色々な意見が聞けて私も考えてしまいました。
    今の状態はレントゲンと血液検査などでわかった事で、一度入院して超音波などで詳しく検査があるそうです。まだ伝えてないのですが旦那には1泊の人間ドックの検査という形で入院することになっています。それで病名もこれからの事もはっきりわかると思います。
    治る可能性があるのならすぐにでも告知して手術にのぞみたいのですが、治らないのなら…旦那が可哀想で私は伝える事はできない気がします。旦那が一人で泣いてたらとか夜寝れなくなったらとか…落ち込んで変なことしないだろうか…とか考えてしまって。けどもし私が旦那なら告知してほしい。まだはっきりしなくてすみません。もう少しみなさんからのレスを読み直して考えてみたいと思ってます
    症状とかは今考えるとずっと背中に痛みがあって、私は仕事の疲れから腰痛かと思っていましたが症状としてでてたのかも知れません。
    余命の話は、確かに年寄りだと1ヵ月長くて3ヵ月だと先生がおっしゃっていました。ただそれ以上に若い人だと進行がはやかったり、逆に体力があって余命より長く過ごせたり…と言われました。つい私が悪いほうばかり考えてしまって、1ヵ月と書いてしまってすみません。私が信じなければいけなかったですよね!!
    明日から4日間仕事が休みになりました。少し二人だけの時間を過ごそうと思っています。今更ですが旦那のこともっと大切にしてあげればよかった!育児に負われて子供第一の生活だったので残った時間は旦那の事大切にしてあげようと思います。病気になって本当に大切なものが見えました…
    同じ事しか言えなくて申し訳ないのですが本当に心配してくださってありがとうございます。身内以上に親身になっていただいて本当に感謝しています。みなさんもよい年を過ごせますように願っています!

• 3
古トピの為これ以上コメントできません