帰国のGACKT、検査4時間待ちで空港の対応に苦言「段取り悪すぎてこれじゃ…」

  • ニュース全般
  • 何様だ
  • 20/08/01 17:22:42

帰国のGACKT、検査4時間待ちで空港の対応に苦言「段取り悪すぎてこれじゃ…」
8/1(土) 12:13
配信

スポーツ報知
GACKT

 歌手のGACKTが1日に自身のインスタグラムを更新。同日、移住しているマレーシアから4か月ぶりに帰国したが、空港での新型コロナウイルス検査について苦言を呈した。

 「飛行機が到着してから、1時間機内で待ち、更に検査で1時間半待ち、、、これは大変だ。以前は4時間まっていたらしい」と、到着後の空港の対応にストレスがたまっている様子。結局4時間待たされたそうで「段取り悪すぎてこれじゃ、検査の仕方を変えても時間が短縮するわけがない。なんだか、日本ってのはいつもこんな感じで対応が遅いんだよなあ。残念だ」と改善を促した。

報知新聞社

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 03:04:09

    文句言うな

    • 2
    • 231
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/03 02:47:09

    この人の場合は完全に作られたキャラだから、SNSなんかやってたらそりゃいつかボロが出るよね。

    • 4
    • 20/08/03 00:48:09

    まぁ、仕方ないよ。許してあげてよ。

    • 0
    • 20/08/03 00:30:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3554249

    こんな事言ってたのに。
    大変な時に帰ってきて日本の医療崩壊させようとすんな。

    • 7
    • 20/08/02 23:24:24

    職員の数が全然足りてないって、空港側も今入国するバカが予想以上に多くて用意出来てなかったのかもね(笑)

    • 12
    • 20/08/02 23:17:33

    ただの老害ジジイじゃん。

    • 13
    • 20/08/02 23:13:11

    >>209
    待ち合い室の状況も動画で見てきたけど、ソーシャルディスタンスって自分達で取るものじゃないのかな?スタッフが印でもつけて手引いてあげないといけないのかな?やっぱり今帰国する人ってバカばかりなのかも。

    • 18
    • 20/08/02 23:07:47

    >>209 問題提起ってなんだよ…海外はもっと厳しいわ

    • 2
    • 20/08/02 23:06:11

    この人の何がすごいのか未だにわからない。

    • 20
    • 20/08/02 23:02:47

    今の時期は人の本来の姿がわかる

    • 16
    • 20/08/02 23:00:37

    >>220
    気持ち悪い男だねw 外見じゃなくて中身直した方がいいねw

    • 8
    • 20/08/02 22:59:30

    なんか変な人多い芸能人て
    価値観がズレまくり
    まともな考えの芸能人は大変だろうな

    • 5
    • 20/08/02 22:05:46

    なんか最近YouTubeでおすすめ上がってきてたんだけど、この人のチンを鍛える方法の動画。しょうもなかった。女性のダンスや筋トレエクササイズ動画はよく見るけど、この人の上がってきたのか謎だったんだけど。

    • 4
    • 20/08/02 21:40:46

    >>217
    特別扱いされたかったのかもね。
    小さい男だと思う。

    • 7
    • 218
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/02 21:39:51

    >>214
    今回のこともそうだけど、結局は他人のことを考えられない、自分は他人とは違う人間とでも思ってんじゃない?

    • 2
    • 217
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/02 21:38:29

    通常営業で待たされて怒るならともかく、今は異常事態なの解らないのかな。

    • 15
    • 20/08/02 21:36:54

    じゃあこんな時にわざわざ帰ってこなければいいよ
    現場の人は一生懸命やってると思うよ

    • 23
    • 20/08/02 21:35:25

    一生マレーシアに居たら良かったのに

    • 17
    • 20/08/02 21:32:40

    昔ダウンタウンの番組でみんなで餃子かなにか作って食べようって企画で、この人だけ全然手伝わないで見てるだけだった。でも自分の分が何個あるか数えてた。

    • 7
    • 20/08/02 21:10:01

    ここ開くたびにキーワードで笑うww

    • 5
    • 20/08/02 21:00:17

    元々嫌いだけど、GACKTってすごく残念な人だね。
    この状況で検疫官の方々の苦労を思えば、2時間半待ったくらいで文句なんてつける方がどうかしてる。

    • 13
    • 20/08/02 20:58:40

    隠し子とその母親は海外に追い出して帰国するなと許さなかったくせに、自分はこんな時にもノコノコ帰国するんだね。

    • 8
    • 20/08/02 20:56:03

    >>209感染拡大していて県外に行くことすら迷惑なのに海外から来た人に待遇良くしたら大量に行来するから空港に行くことが嫌だと思わせる扱いでいいわ。

    • 12
    • 20/08/02 20:20:48

    ガクトが今回の空港での出来事をYou Tubeあげてるね。
    そこで色々と話してたけど、待ち時間だけじゃなく、待つ場所もソーシャルディスタンス取れてなかったり椅子が全然足りてないし、トイレもないような場所でずっと待たされた話ししてたよ。
    あと、空港の職員の配置が悪くて、全然職員が足りない場所があって、そのせいで凄く時間が掛かってたとか、今回体験した話してた。
    問題提起としてガクトが喋ったことは良かった事だと思うよ。
    誰かがああ言うこと言わなきゃ改善はされないだろうしね。
    結局空港出れたのが6時間後だったみたいだし、待つ覚悟してたとしても6時間拘束されるのはキツいだろうね。

    • 1
    • 20/08/02 20:18:50

    >>182
    批判じゃないの
    あなた中傷の意味しってる

    • 2
    • 20/08/02 19:06:58

    >>182
    GACKTが先に文句言ってるんだよ?
    そういうのを充実させられるように寄付とか、GACKTの人脈使って対応できる人を派遣させたりとか、文句じゃなく行動して欲しいわ。

    • 5
    • 20/08/02 18:59:10

    もう日本にかえってくるなよ

    • 11
    • 205
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/02 17:54:51

    >>182
    GACKTの発言があり得ないから仕方無い。
    ある意味命懸けで働いてる現場の方々に失礼過ぎるだろ。

    • 7
    • 20/08/02 17:42:46

    素人目から見てどう対策したらいいと思ったの?
    日本っていつもこんな感じなんだ?
    へー。
    海外は対応そんなにいいの?
    もう日本の仕事断っちゃえばいいじゃない。

    • 6
    • 20/08/02 17:36:49

    からの主の名前がジワる

    • 6
    • 202
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/02 17:35:46

    ガクトってなんか大物芸能人気取りなのに自家用ジェット機ないの?
    なんだよクレーム大好き芸能人なだけじゃん

    • 15
    • 20/08/02 16:21:38

    >>182大人げない
    我が儘言うからでしよ!

    • 3
    • 20/08/02 15:24:23

    >>190
    確かに思うな
    日本っきっちりきつきつで真面目なのが良しとするじゃん。
    省いてもいいんじゃないみたいな事でも、決まりですからって
    なんだか時間の無駄沢山歩きがする

    • 1
    • 20/08/02 15:19:56

    ドン勝するでしょう
    (ガクト風)

    • 1
    • 198
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/02 15:17:08

    坊主頭の元彼女さんはあなたと付き合った事を後悔してるってさ

    • 7
    • 20/08/02 15:08:33

    >>152 1本くらい断っても大丈夫な程稼いでるじゃないのかね?

    • 1
    • 20/08/02 15:07:03

    >>182 されても仕方ないかと思うけど…

    • 4
    • 20/08/02 13:12:08

    >>191
    留学生という名の遊学生や、
    白人との子が欲しくて国際結婚した様な日本人女性も同じ。

    • 0
    • 20/08/02 13:11:56

    >>191
    だから海外移住するのでは?
    日本が嫌だから出て行くんでしょ。

    • 3
    • 20/08/02 13:04:26

    GACKTってもう少しまともな人だと思ってた

    • 9
    • 20/08/02 12:59:23

    他国はもっと厳しいとこあるよ。
    むしろ中国なんて陽性者じゃなくても空港から隔離ホテルで2週間見張られる中待機させられるって駐在の人のインスタ見たわ。逆に日本はザル過ぎ。

    • 7
    • 20/08/02 12:54:26

    海外に住んでる日本の芸能人ってことあるごとに日本をディスるね
    宇多田ヒカルもすみれもそうだった

    • 9
    • 20/08/02 12:52:06

    発熱や色々な症状で苦しんでる人だって1日で検査結果出ないんだから、なんの症状ない健康な人なんて後回しにしてほしい。
    移動させてもらえる、検査してもらえるだけいいと思えないのか。

    • 10
    • 20/08/02 12:51:19

    >>183
    知人の死で現実逃避したんじゃないんだね。

    しかし、今の時期に帰国したらそうなるの当たり前なのにうぜーな。

    • 5
    • 20/08/02 12:51:15

    この文を読んで、ガクトの写真みて、キーワード見て笑ったwww

    • 5
    • 20/08/02 12:47:46

    怒るのもわからないでもないけれど
    水際対策を一生懸命頑張っている職員の人に対して失礼だし
    この時期に帰国したらそうなるのわかってるんだから文句言うのは
    どうかと思う。

    • 16
    • 20/08/02 12:46:13

    うちの旦那、休日挟んでたからpcr検査で3日待ちだったよ
    すぐ結果出るなんて羨ましい

    • 10
    • 185
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/02 12:42:20

    検疫の方、お疲れ様ですの一言も言えないのか?
    流石だな
    俺様、何様、ガクト様(笑)

    • 15
    • 20/08/02 12:11:42

    >>149
    台湾、検査の所要時間は知らないけど、大切なのは精度だよね。

    マスクのアプリは良くできたものだけど、スマホが無い人の事を考慮していないから、感染拡大対策としては特に賞賛に値しないと思う。

    • 0
    • 20/08/02 12:03:09

    MALICE MIZER時代に女と雲隠れして謎の失踪でバンドメンバーに大迷惑掛けただけあるわ。バンド脱退って事になってるけど実質クビよ。

    • 5
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ