旦那に相談して失敗したこと

  • 旦那・家族
    • 21
    • 戸沢盛安
      20/07/20 23:12:25

    男性は何か訊かれたら(訊かれたと思ったら)答えを提示する習性がある生物なのよ。
    「1+1ってさ」と呟いたら「2デス」としか表示できないロボットと似てるなーって思ってるよ。
    こっちは「ってさ」の部分で既に「数式の解」は求めてないみたいだなって慮ることが出来るけど、無理っぽいよ。

    私は、聞いて欲しいだけで回答は要らんって時は最初に言っちゃってる。
    「聞いて欲しいだけで相談じゃ無いから回答は要らんのだけど、今、そーゆーダラダラした話、聞く余裕ある?」って。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ