子供にイライラした時

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
      20/07/18 23:53:52

    すっごいわかります。大変ですよね。
    私もトイレにこもって鍵閉めて、耳栓してしばらくそこで心を落ち着かせたことがあります。
    それでも子供の扉をドンドン!!ギャーギャーいう音が耳から入ってくるので、一人で大泣きしました。
    休日は、無理言って旦那に子供を見ててもらい私は車で静かな涼しい場所にいきます。その間は子供のことは忘れるようにします。好きなことを考えます。
    はじめは子供は泣くかもしれませんが、
    定期的にお母さんがでかけるというのをルーティン化したら、子供もそのうち慣れました。
    これも愛する子供のためです。

    そんな感じで乗り越えました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ