コーヒーや紅茶中心で飲んでたらワキガになるよ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 17:49:36

    それ元々あなたがワキガだっただけ…

    • 2
    • 20/07/16 10:51:04

    ならない
    コーヒー大好きだけど
    耳垢
    ベトベトしてない

    • 0
    • 20/07/16 10:39:42

    >>84
    じゃあ、子供もワキガなんだ、、、
    御愁傷様

    • 1
    • 20/07/16 10:38:03

    >>84
    ワキガの人って自分では臭いわからないからね~笑

    • 1
    • 20/07/16 10:35:34

    主は下もくさいの?

    • 0
    • 20/07/16 10:34:29

    コーヒーや紅茶とワキガの関係はありませんよ。
    (医師やっている者です)

    • 2
    • 20/07/16 10:28:37

    両脇にドリアン抱えてるとか無理。


    爆弾じゃん...。

    • 1
    • 20/07/16 10:28:02

    ワキガに生まれなくてよかったー。
    ワキガって迷惑だもん。

    • 3
    • 20/07/16 10:26:53

    >>75
    ほとんどね。稀にカサカサ耳のワキガもいるよ。

    • 3
    • 20/07/16 10:25:54

    >>83
    うちそうだけど家の中は平気(笑)私は手術してるし旦那は軽度だから普段は臭わない。

    • 2
    • 20/07/16 10:24:28

    >>81
    夫婦でワキガの人っている?
    家のなかは爆臭だろうね笑

    • 1
    • 82
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/16 10:11:16

    じゃあ、毎日コーヒー飲んでる人みんなワキガじゃんw
    そんなことある訳ないじゃん

    • 7
    • 20/07/16 10:01:41

    ワキガは遺伝です。両親がワキガの場合子供はほぼ百%ワキガです。
    思春期から顕著に出てきます。
    コーヒーや紅茶は関係ない。
    主の親のどちらかでもワキガなら遺伝的要素があっただけの話。

    • 7
    • 20/07/16 09:57:24

    ワキガとコーヒーw
    関係ないよwwww

    • 6
    • 20/07/16 09:56:57

    あんた耳垢、しっとり系でしょ!

    • 5
    • 20/07/16 09:56:42

    主だけよ。ワキガなのは…
    ワキガの奴は永遠に家から出るな!

    • 2
    • 20/07/16 09:56:05

    主さんはコーヒー以外にちゃんと水分とってるの?

    • 2
    • 20/07/16 09:54:04

    >>47
    全ての薬がそうではありませんよ。
    貧血の薬とかで鉄剤が入ったものはそうですけど
    むしろコーヒー紅茶緑茶で飲むのはNGの薬の方が少ないですよ。
    まあ、白湯で飲むのが一番安全ではありますけどね。

    • 1
    • 20/07/16 09:53:29

    >>44主は耳垢は乾いてるの?
    ワキガの人ってほとんどが耳垢がしっとりしてるんじゃなかったけ?

    • 4
    • 74
    • 立花誾千代
    • 20/07/16 09:49:20

    えー、うちの旦那コーヒーばっかりガブガブ飲んでるけど大丈夫だよ

    • 3
    • 20/07/16 09:48:52

    >>67
    麦茶もそう。
    オシッコが香ばしい臭い。
    でもコーヒーの香りなら許せるわ。

    • 0
    • 20/07/16 09:48:52

    お前と一緒にするな

    • 1
    • 71
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/16 09:48:30

    元々ワキガでしょ(笑)
    ワキガ臭が酷くなるだよね!

    • 3
    • 20/07/16 09:47:42

    わかる気がする

    • 0
    • 20/07/16 09:47:24

    そういえば私もコーヒー飲み出した二十歳過ぎからワキガになった!

    ・・・ただ、私に素質があったんだと思うけどね(笑)

    • 0
    • 20/07/16 09:46:59

    主、もしかしてワキガ?
    ワキガの人って大体、先天性だよ
    もう夏なんて最悪で気の毒!
    シャワー浴びて香水つけてる人の助手席に
    乗ってたけど、しばらくすると香水の匂いに
    勝つくらいワキガ臭が漂ってくる
    旦那はワキガないから助かったけど

    • 1
    • 20/07/16 09:46:22

    コンビニで売ってるアルミボトルに入ってるコーヒー飲むと
    おしっこがコーヒーの香りそのものになる。香料入ってる。
    自宅で淹れたコーヒーだと臭い出ないのに。

    • 2
    • 20/07/16 09:44:48

    何年もコーヒーと紅茶をよく飲んでるけど
    ワキガじゃないし
    なんなら、体全体が無臭と言われる私がここにいます!

    • 2
    • 20/07/16 09:42:03

    >>47

    主人、医師だけど、薬をビールで飲む時がある。注意しても聞かない。
    そのくせ、私がたまに薬を飲み忘れると、物凄い嫌味を言う。
    かなり、モヤッとする。

    • 1
    • 20/07/16 09:41:55

    家族に脇が居ないんだーー……

    • 0
    • 20/07/16 09:41:27

    なりません!コーヒー歴長いですがワキガじゃありません

    • 0
    • 20/07/16 09:41:13

    >>54
    それ言ったら、イタリア人もだよねw
    毎日、エスプレッソ飲んでんだから、主の言う節が正しければ、イタリア人は皆が強烈なワキガだね。

    • 0
    • 20/07/16 09:40:17

    えっ?今アイスコーヒー飲んでるよ。コーヒーよく飲んでるけどワキガじゃない。妹は父親の遺伝でワキガだけど。

    • 1
    • 20/07/16 09:38:42

    >>55
    軽度から重度まであって、大人になって出産してからひどくなる人もいるし必ず子供の頃にわかるとも限らないよ。

    • 1
    • 20/07/16 09:37:30

    >>56
    ワキガじゃない人もいるし片親の場合は遺伝率確か50%。

    • 2
    • 20/07/16 09:37:13

    >>47言われなくても、そんな事は前々から知っています。ほとんどの人が知っています。グレープフルーツジュースも駄目です。

    • 0
    • 20/07/16 09:37:07

    >>52
    でも、主は臭いんでしょw

    • 5
    • 56
    • 宇喜多直家
    • 20/07/16 09:36:55

    遺伝ってことはさ、将来みんながワッキーになったりするの?

    • 0
    • 20/07/16 09:36:54

    腋臭じゃなくて、腋が蒸れている+代謝が落ちている+雑菌繁殖した からかも

    言ってみれば老人臭の一種というか
    もちろん雑菌と言ってもこれまでの人生ともに生きてきた肌の常在菌なので害はない
    もしそれなら腋を念入りに洗うと軽減する

    腋臭って子どものうちからわかるみたいだから大人になっての体臭がきつくなるのは
    たぶん腋臭とは違う

    • 2
    • 54
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/16 09:36:09

    イギリス人もワキガ?

    • 0
    • 20/07/16 09:35:51

    コーヒー紅茶飲むと、今までなかったアポクリン腺ができるってこと?
    ないない…

    • 1
    • 20/07/16 09:34:43

    >>50
    そうなの!?じゃあワキガじゃないかも!!!

    • 1
    • 20/07/16 09:34:41

    >>47先生、わかりました。気を付けますね

    • 0
    • 20/07/16 09:33:54

    ワキガになるかは知らんけど、カフェイン摂りすぎだと体臭が臭くなるってね

    • 1
    • 20/07/16 09:33:53

    >>33
    たまたま今まででてこなかっただけ。ワキガはそもそも遺伝だから。

    • 1
    • 48
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/16 09:33:24

    え?じゃあ静岡県民はみんなワキガなの?

    • 3
    • 20/07/16 09:33:17

    お薬はコーヒー紅茶で飲んではいけません。


    お薬はコーヒー紅茶で飲んではいけません。


    大事だから繰り返しましたよ。

    • 1
    • 20/07/16 09:32:41

    毎日コーヒー5杯は飲むし、ついでに酒も毎晩浴びるように飲むけど、腋臭やないで~
    試しに、脇をにおっても臭くないし、なめてみたけど味しなかったわ。

    • 1
    • 45
    • 宇喜多直家
    • 20/07/16 09:32:34

    食生活が体臭や口臭の原因になることはあるけど、腋臭は遺伝性じゃない?後天性なんてあるのかな?

    • 2
    • 20/07/16 09:32:26

    >>42
    パサパサ!!

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ