不倫したことも無い人間が不倫の説教とかめっちゃ笑えるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 10:40:57

    ガバガバBBA

    • 0
    • 20/07/16 10:40:32

    不倫してる人の言い訳を聞いてると賢くないんだなーと思う。カラカラの空っぽ。不倫の関係も薄っぺらい嘘の関係だもんね。

    • 1
    • 95
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/16 09:55:26

    不倫するようなバカじゃないから不倫するバカに説教してやってんだよ!バカ主

    • 6
    • 20/07/16 09:55:21

    説教なんかしてない笑笑
    馬鹿にして見下してるだけ
    干物はイカに戻れない
    汚れた人間だな

    • 3
    • 20/07/16 09:54:06

    勝手にやってな。時間の無駄。

    • 0
    • 20/07/16 09:48:48

    不倫した事ないからこそ説教するんだよ。

    不倫した事ある奴が不倫してる奴に説教してもなんも響かない。

    不倫してる人ってやっぱり無知。

    • 4
    • 20/07/16 09:46:58

    その理屈で行くと
    殺人犯を裁く裁判官や指導する刑務官は殺人経験がないとだめ、ということになる

    • 5
    • 20/07/16 09:46:16

    逆に「人の道に背いてるよ」って説教は不倫したこと無い人にしか出来ないでしょ、資格が無いというか。

    アドバイスならしたことある人じゃないと、出来ないだろうけど。

    • 2
    • 20/07/16 09:44:06

    >>18
    中卒とか大卒とか不倫の話の引き合いに出してくるとかなんなの?
    不倫は中卒大卒関係ないからw

    • 2
    • 20/07/16 09:43:49

    泥棒した人じゃないと泥棒に説教しちゃいけないの?

    • 3
    • 20/07/16 09:41:30

    大卒が中卒より優れてるとは限らないよ。

    • 2
    • 20/07/16 09:40:39

    説教じゃないよ人格全否定だよ。学歴とか職歴は全然関係ない。むしろそれを全て失いかねない行為だろう。

    • 1
    • 20/07/16 09:38:59

    いや逆に、不倫してたら説教できないよね?どの口が言ってるの?説得力ゼロ。

    • 7
    • 84
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/16 09:38:01

    その論理だと、裁判官は皆犯罪者じゃないといけなくない?おかしいよー!

    • 6
    • 20/07/16 09:37:41

    同僚が不倫してるけど、説教なんてしないよ。だって、不倫なんてするバカに説教なんて無駄だと思うから。
    せいぜい人生の大切な時間を不倫なんていう無駄な時間に使って下さい。

    • 2
    • 20/07/16 09:34:45

    不倫してることが自慢になるとでも思ってるの?旦那にでも自慢したら?もしくは相手の奥様。

    • 0
    • 20/07/16 09:28:50

    例えが違いすぎて、めっちゃ笑えるんだけど

    • 4
    • 20/07/16 09:25:11

    バカなの? 不倫してないからこそ説教できるんじゃんね してたら同じ穴の狢だわ

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/16 09:20:52
    • 0
    • 77
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/16 09:07:20

    不倫というか、自然な行動だから、それを我慢できないなら結婚しなければいいし、結婚してしまったなら離婚しなくてはいけない。ただそれだけ

    • 4
    • 20/07/16 09:05:13

    説教は無駄なんだよね、自分で気がつくかどうかなんだよな。親がしっかり愛情をそそがなかった結果。

    • 0
    • 75
    • 長宗我部信親
    • 20/07/16 09:05:05

    不倫する人って自分は宇宙人感覚何だけど、、
    そんなに性欲抑えられないの?そんなに男好きなの?子供いたらそんな気起きなくない?
    旦那は良いけど子供悲しむよ

    • 0
    • 20/07/16 09:04:27

    え?逆に「不倫したお前に言われたくない」が普通じゃないの?

    • 6
    • 20/07/16 09:02:14

    そういうことじゃないとは言えるんだけど
    論破できない。

    • 0
    • 72
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/16 08:58:34

    わかる

    • 0
    • 71
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/16 08:58:11

    >>25
    でも裁判では加害者になるよ。
    サレた家族は立派な被害者。それもわからない主はこれから苦労するよ。

    • 1
    • 70
    • 徳川家光(三代目)
    • 20/07/16 08:48:56

    そう?私は不倫してしまって周りや夫にバレた大馬鹿者だけど
    叱って怒って諭してくれた不倫したことない人に感謝しかないよ。
    説教ととらえるか愛のある喝ととらえるかじゃない?
    私は本当に感謝してるし反省してる。

    あ、じゃあ不倫経験ある私からの説教は受け入れられる?
    あんな馬鹿なことやめとけ。
    何も得られない馬鹿馬鹿しい行為。目を覚ませ。

    • 2
    • 20/07/16 08:48:05

    不倫したことあるけど、先もないのに時間が無駄に感じちゃう。楽しいのも最初だけで本当くだらないからやめた方がいいよ。
    したことない人もこの事は知っているのだろう。

    • 0
    • 20/07/16 08:45:48

    つまらん釣り。どんだけ暇なの?他に楽しみないの?かわいそうに。

    • 1
    • 20/07/16 08:44:32

    裁判長に裁かれたく無いって話?

    • 4
    • 66
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/16 08:43:56

    >>55
    したことがある人が、やめたほうがいいよ
    と言う方が説得力はあると思うなー

    • 1
    • 65
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/16 08:43:21

    ウケる。昔、薬物やってた知人が
    「やったこともない奴にとやかく言われたくない」って
    言ってたの思い出した。本当バカだね

    • 8
    • 20/07/16 08:42:16

    大卒が万引きしてて、それを中卒が注意して警察に引き渡すのは至極当たり前

    不倫してる売女を、不倫した事無い人が咎めて旦那に引き渡すのも至極当たり前

    不貞行為は今は警察に捕まるような罪では無いけど、裁判になりゃ立派な判断材料に当たりますから
    それを注意し人の道から外れた色情餓鬼を元の人に戻すのは、これ人間側の勤めですよ

    • 2
    • 20/07/16 08:39:03

    例えがおかしい
    不倫しない人の説教は法的にも倫理観的にも絶対悪の観念からで至極真っ当だと思うんだけど…

    • 4
    • 62
    • 山中鹿之介
    • 20/07/16 08:37:17

    オナジジャナクネ??!!

    • 0
    • 20/07/16 08:35:33

    悪事を働いた人しか悪事を裁けないのかな?弁護士も検事も警察も犯罪者にしろってこと?
    むしろした事ある人は偉そうな事言えないでしょう。

    • 2
    • 20/07/16 08:34:27

    朝から笑わせてくれてありがとう
    主って韓国の人でしょ

    韓国って学歴社会だから大卒同士でも
    ソウル大卒の人にはその他の大卒は
    意見出来ないんだってね

    ここは日本だよ
    誰でも間違ってることは
    正して、説教していいのよ

    • 10
    • 20/07/16 08:34:23

    トピ文は昭和世代ってわかる文章だね。

    • 3
    • 20/07/16 08:32:31

    極論を言えば、殺人を犯した犯罪者を裁く人達は殺人したことない人よ?

    • 4
    • 20/07/16 08:32:19

    バカか(笑)そんな下らんことの説教で経験有る無し全く関係ないだろ!

    • 1
    • 20/07/16 08:32:17

    逆じゃない?不倫した奴になんか言われたくねーよwと思うけど。

    • 4
    • 20/07/16 08:31:01

    不倫したことがないから説教できると思うのですが?不倫したことある人が説教しても説得力ないよね

    • 2
    • 20/07/16 08:27:27

    それとは違うんじゃない?

    ただ、恋愛したことないなら黙ってればいいのに、とは思うかな。

    • 1
    • 20/07/16 08:25:39

    泥棒が泥棒したことない人間に説教するって事?

    頭悪すぎて朝から爆笑したー。

    • 8
    • 20/07/16 08:22:56

    大卒の無知(不倫について)が中卒の低能に説教するくらい無意味って例えの方がしっくりくるよ。

    • 5
    • 20/07/16 08:21:51

    まったく違うでしょ
    あまりにも次元の違うこと言ってて思わず笑ったw
    朝から笑わせてくれてありがとうw

    • 3
    • 20/07/16 08:20:09

    >>26
    容姿端麗なら、独身で金持ちの容姿端麗男性が現れそうだけど?
    傲慢不覊な人生だと、脚下照顧になるよ。

    • 2
    • 20/07/16 08:18:38

    不倫した人に説教されたら、
    お前もやってただろ!!
    ってなるんでしょ

    • 5
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/16 08:18:33

    不倫したことない人や中卒の人を主の偏見だけで決めつけて馬鹿にする理由はどこにもないけどね。

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ