市井紗耶香、娘が学校から頭髪の指摘受け「これがブラック校則なのか」「多様性認め合う社会を」

  • ニュース全般
    • 216
    • 本多正信
      20/07/17 09:33:23

    何でもかんでも問題提起すりゃいいってものじゃないよ。
    多様性もだいじだけどさ。

    行きたい学校なら入学前にそこの生徒さんの様子観察して『茶髪の子見ないな、私は大丈夫かな?』くらいは思わないもんかな。

    説明会ではチェック受けてないとかじゃなくて、日本は圧倒的に黒っぽい髪が多いわけだし、他の子より茶色だったら自分から質問したら?と思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ