デニムはダサいらしいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 01:03:59

    めるる?みたいなダサい子が言っててもああ―そうなんwって感じだよね。
    長谷川潤とかスタイルいい綺麗な人が言うならまだしもYouTuberレベルのタレントがダサいって言っても。。気にする人いないでしょ

    • 2
    • 20/07/16 00:59:43

    >>165
    同意
    1番可愛くて楽しい時期なのに
    インドアだし、ダボダボした格好ばかり

    • 2
    • 20/07/15 13:36:48

    デブなのでスキニー無理やり履いたらボンレスハムになります。雪だるまみたいな足です。

    • 2
    • 20/07/15 13:27:53

    これからも履き続けます(キリッ)

    • 2
    • 20/07/15 13:26:53

    でもちょっと買い物~とか子供と公園に行く時はデニムがいいんだよね
    まぁ30過ぎたんでおばさんってのは間違い無いか。笑

    • 1
    • 20/07/15 13:25:10

    40代だけど、そういえばデニム履かないわ。ってか持ってない(笑
    着る場面がない。
    出勤もプライベートも同じ服。

    • 1
    • 20/07/15 13:24:31

    >>190
    柄本明に似てる

    • 0
    • 20/07/15 13:22:32

    流行に左右される年齢じゃないし、
    着たい物、穿きたい物を身に着ける。
    不潔感が無ければいいじゃない?

    • 3
    • 20/07/15 13:14:46

    >>200ダボは尻でかに見える

    • 1
    • 20/07/15 00:34:17

    そういえば娘二人とも持ってない
    今の子ダボダボのゆるゆるばっかりだよね。
    若いのに体のライン隠しちゃってもったいない!

    • 3
    • 20/07/15 00:30:26

    >>193

    叱らない育児の末路

    • 0
    • 20/07/15 00:25:41

    さっきなんかの番組で百々というスタイリストはほぼ毎日デニムってやってたよ

    • 1
    • 20/07/15 00:25:36

    ジーパン履かないよ
    もうゴムパンしか履けないし

    • 2
    • 20/07/15 00:25:28

    ん?でも服屋のおねーさんがジーンズに合わせて~って言ってたよ。
    それ言われてた若い女の子も、あ、それいいですね!可愛い!って答えてた。

    どちらも可愛らしくてオシャレな子だったけどなぁ。

    • 0
    • 20/07/15 00:24:03

    でも履く~好きだから。

    • 2
    • 20/07/14 23:41:17

    好きなもの着る、それでよし

    • 10
    • 20/07/14 23:41:08

    >>187
    マネージャーが怒って注意してるのに「怒られてるのか どうか わからない」って言ってたよねw 今の子、スゴいね…

    • 2
    • 192
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/14 23:39:19

    またアパレルの上のお偉いさんたちがなにか流行らせようとしてるのかなぁ?

    デニムでもなんでも、流されずに好きなもん着れば良いのに~。

    • 5
    • 20/07/14 23:38:07

    今日のセブンルールに出演されてたスタイリストさんは333日デニムを履いてるって言ってたよ。めちゃくちゃお洒落に着こなしてて素敵だった

    • 5
    • 20/07/14 23:31:32

    めるる検索したけど
    デニム文句つけるまえにアゴなおせや

    • 7
    • 20/07/14 23:10:25

    >>174
    うちの高校生の息子も彼女もデニム履くよ
    修学旅行私服だけどデニムの子ぜんぜんいたけどね

    • 3
    • 20/07/14 23:07:22

    >>184
    ユニクロのフレアデニム、ババアだけど穿いてます。
    ユニクロだし、許してね。

    • 0
    • 20/07/14 23:05:45

    >>182

    加藤に説教されてたよ…
    説教じみた事いうようでごめんねって

    • 1
    • 20/07/14 22:53:26

    30代だけどデニムばっかりだな
    デニムとtシャツが一番!

    • 5
    • 20/07/14 22:52:53

    >>179
    その名前さえ分からない

    • 0
    • 20/07/14 22:52:35

    デニムのフレアパンツはトレンドだよ
    この夏におしゃれな若い層がたくさん履いてるから来年あたりババア達にも流行が来るのでは?

    • 0
    • 20/07/14 22:52:18

    おばちゃん、スキニーとかもう履けないわ。
    特に夏なんて汗かいたらくっついて脱げないもん。トイレ急いでる時とかピンチすぎる。
    履くのも太もも引っかかって上がらない。

    • 2
    • 20/07/14 22:51:51

    まずメルルが誰か分からない。
    人なのかすら分からない。

    • 3
    • 20/07/14 22:51:31

    >>177
    分かる。
    流行りのハイウエストのマムデニム?ズドンとしたシルエットのやつ。モデル体型じゃないと似合ってないw
    スタイル悪く見えるから。

    • 0
    • 20/07/14 22:48:26

    デニムも形による。

    • 1
    • 20/07/14 22:48:12

    バナナデニムはみんな尻でかに見える

    • 0
    • 20/07/14 22:47:59

    >>16610年後にはアラサーのおばさんなのにね。

    • 0
    • 20/07/14 22:47:27

    デニムは好きだけど今の流行りの形はめちゃめちゃダサくない?
    流行って回ってくるけど、ケミカルウォッシュとかあのダボダボな形のパンツは昔から受け付けない。

    • 7
    • 20/07/14 22:47:23

    そうなの?娘デニムのスカートやワイドパンツ着てる

    • 0
    • 20/07/14 22:45:42

    デニムっていうワードが古いんじゃない?

    • 0
    • 20/07/14 22:42:31

    高校生の娘、デニム履くよ。

    • 2
    • 20/07/14 22:41:54

    マジか!
    じゃあベストジーニスト賞も意味ないなw

    • 5
    • 20/07/14 22:40:03

    あー確かにあまり売ってない気がする。

    • 0
    • 20/07/14 22:38:07

    >>167
    同じく!

    • 1
    • 20/07/14 22:38:03

    むしろ、おばさんになってからの方が履かない。ダンガリーとかも。若いイメージあるんだけど。歳だからか?

    • 0
    • 20/07/14 22:37:15

    そうなんだ?知らなかった
    てかコロナ太りしておばさんデニムがパツパツになってしまった
    苦しくて履けない笑

    • 3
    • 20/07/14 22:36:33

    若くないけどデニムは履かないな。

    • 4
    • 20/07/14 22:35:53

    ダサイって思われても構わないから履く

    • 6
    • 20/07/14 22:35:48

    めるるって人、おじさんおばさん見下し発言多い。

    • 5
    • 20/07/14 22:35:40

    今の20代って本当につまらない人生だよね

    • 5
    • 20/07/14 22:34:24

    うん。おばさんだから履いてるよ。
    若い子の流行りのかっこは出来ないよ。

    • 2
    • 20/07/14 22:28:13

    >>152 どっちも嫌いだけど、デニムは好きだよ。ジェームス・ディーン、カッコいいやん

    • 1
    • 20/07/14 22:25:16

    確かに巷に溢れる量産型、綺麗めの無難コーデではダサいジャンルだね。ZOZOの上位にも全く出てこない、特にメンズは。
    でも自分はダサいとは思わないよ。好きなかっこしてる人に自分の尺度でダサいっていうのが一番ダサい。制服じゃないんだし。

    • 0
    • 20/07/14 22:25:13

    今の若い子のファッション自体ヤバいじゃん

    • 3
    • 20/07/14 22:24:39

    デザインがダサいとかはあってもデニムそのものが否定されるようになるとは!
    私は若くないし好きだから履くよー!
    若者が何履いてるかは気になるな笑

    • 1
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ