地方の方に質問。首都圏から人が来てほしくないですか?

  • ニュース全般
    • 191
    • 一条兼定
      20/07/18 17:07:01

    来てほしくないって思って当たり前だと思う。
    なんで東京だけ外して、神奈川、千葉、埼玉はキャンペーンをスタートするのかわからない。
    近隣の県までだったらなんて意見もあるけど、それも良くは思われないと思う。
    うちは埼玉だけど、7県と隣接してる。東京、千葉は往来があっても良いとしても、栃木、群馬、茨城、長野、山梨の人たちは来て欲しくないんじゃないかな?
    経済活動という意味でも東京、神奈川、千葉、埼玉の往来は仕方ないと思う。東京を中心に神奈川、千葉、埼玉まででそれ以上広めない壁にならないと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ