BTSって世界中で売れているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 09:55:59

    何度見てもTBSに見えちゃうなぁ

    • 12
    • 20/07/14 09:56:34

    売れてる。

    • 4
    • 20/07/14 09:56:36

    そんな事言ったら、私はマイケルジャクソンの曲聞いても何とも思いませんよ。

    • 6
    • 20/07/14 09:57:10

    捏造

    • 15
    • 20/07/14 09:58:33

    わざわざトピ立てて…
    その人の趣味嗜好があるんだから、いちいち否定しないの。
    BTSが世界中で人気アーティストなのは確かだよ。

    • 11
    • 20/07/14 09:59:22

    アメリカに大金かけて宣伝してるからだと思う。韓国ってアメリカ進出しないとアーティストとして生活苦しいんじゃなかったっけ。

    日本のアーティストは、日本だけでやっていけるからアメリカに進出しなくてもいいらしい。

    • 8
    • 20/07/14 10:00:02

    >>1
    TBSは韓国語が出来ないと出世が出来ないから、なんか?繋がっているのかも??

    • 2
    • 20/07/14 10:00:46

    売れてません。マスゴミの情報操作です。

    • 18
    • 20/07/14 10:01:35

    この人たちが防弾チョッキ?

    • 14
    • 20/07/14 10:02:38

    分からない人に説明してもきっとわからないよ!米津玄師聴いとけ

    • 4
    • 20/07/14 10:03:06

    カッコイイのはテテくんと真ん中の子だけだよね。他はみんな、、

    • 0
    • 20/07/14 10:04:11

    >>5
    あなた、ファンの人ね。ごめんなさい(>_<)
    レディガガ、ビリーアイリッシュとかは分かるけど、あんまり聞かないから本当に売れているのかと思ってさ。
    スッキリ見ていたら、世界中でナンバーワンヒットとかやっていたから。

    • 7
    • 20/07/14 10:04:30

    反日屑野郎。でも日本円がすきなんで金稼ぎにキマース。カモばかりでーす。

    • 17
    • 20/07/14 10:05:03

    売れてるけど、日本での売れかたと同じだよ。
    好きな人が好きって感じ。
    カンナムスタイルみたいな売れ方じゃない。

    • 3
    • 20/07/14 10:06:29

    海外住んでる韓国人がライブとか行くんだよ。

    • 7
    • 20/07/14 10:08:41

    努力もしてるし、みんな実力もある
    ダンスはまじでうまい!
    最近の日本にはここまでできるアーティストいない
    だから余計に魅力的に見える

    • 7
    • 20/07/14 10:14:25

    >>10

    なんで米津玄師?
    まったくジャンル違うと思うんだが

    • 4
    • 20/07/14 10:15:49

    >>13
    うんうんよく分かる。
    スッキリでじっくり見たけど、目の奥が笑ってないんだよね。
    金なんだろうなぁ。って感じ。

    • 3
    • 20/07/14 10:16:57

    >>16うける。

    • 7
    • 20/07/14 10:18:12

    世界で人気があるかどうか気にするのがいかにも典型的な日本人ぽいwww
    昔の日本人て欧米で売れてるもの大好きだよね
    でも最近は違うんだよ
    別に世界で売れてても売れてなくても
    みんな好きな音楽聴けばいいんだよ
    でも、日本人アーティストでAMAsとか
    ビルボードの授賞式にいけるような人最近いますか?昔はわからないけど…少なくても日本のアーティストよりは人気じゃない?

    • 4
    • 20/07/14 10:20:23

    >>18
    日本人だってみんな金だよ。誰だってキモいヲタとかデブスヲタとか無理だけど金の為に愛想振りまいてるんだから。韓国人だけが金目当てだと思ってるの?ピュアだねwww

    • 8
    • 20/07/14 10:22:39

    >>12
    Ariana Grandeなんて自ら写真一緒に撮ってインスタpostしてたよ。
    Justin BieberもBTSの活動にコメントするし、マドンナも写真撮ってた。
    shawn mendesも年末の番組で一緒に歌って、Nicki Minajとホールジーはコラボで曲出してる、他にもいるけど、BTSの人気にのっかってる感じ。

    世界的に有名な人から写真撮ってとお願いされたり、グラミー賞、ビルボード授賞式で ステージ披露したり、年末の年越しのアメリカの番組に呼ばれる日本人いる?

    変な歌をうたうBillie Eilishが分かるならググれば?自分が知らないから人気ないと思うなら、まず調べてトピ立てないと恥かくよ。

    • 8
    • 20/07/14 10:25:08

    >>7
    このレスだけでも嫌韓がたてたトピってわかる
    KPOPファンは悲しいよね

    • 1
    • 20/07/14 10:26:36

    津波おめでとうございますは韓国だっけー?

    • 7
    • 20/07/14 10:27:26

    韓国が嫌いだからとりあえず叩きたくて
    立てたんでしょw

    • 1
    • 20/07/14 10:28:37

    少なくとも北米と南米と東欧、東南アジアでは売れてる。
    日本ではあまり売れてないって印象。

    • 1
    • 20/07/14 10:29:30

    NiziUの方が売れてるよ

    • 3
    • 20/07/14 10:30:30

    >>22
    ググッたら反日屑野郎でした。
    アメリカで人気あるとは知らなかった。
    長く続くといいね。

    • 8
    • 20/07/14 10:31:25

    なんかで1位

    マイケル以来ってスッキリでやってたよ

    • 0
    • 20/07/14 10:34:09

    >>24
    『地震をお祝いします』だったはず。

    • 3
    • 20/07/14 10:34:33

    >>22アリアナとジャスティンは、マネージャーがBTSの事務所からお金貰って言わせてるみたいだよ~
    良くジャスティンが声かけて売れるとかあるけど、ほとんどの子が大企業のお子さんとか二世の子、ジャスティンとアリアナのファンだから良く分かるよ、エージェンシトに金払えば沢山宣伝してくれる。

    BTSは、アメリカだと日本より知名度無いよファンは、アジア系と陰キャだけ。

    • 8
    • 20/07/14 10:35:55

    反日教育うけているやつらが真っ当なわけがない。だから日本人は浅はかだって笑われてるんだよ。

    • 5
    • 20/07/14 10:36:23

    >>28
    結局嫌韓の人のトピね、、
    トピ文と最初の方の口調からも変わってきてるよね
    屑野郎なんて、、、
    いくら自分が嫌いなアーティストでも、その人のファンの気持ち考えたら使えない言葉だよ、
    そう言うところから
    育ちやお国柄って出てしまうのよ

    • 5
    • 20/07/14 10:36:27

    世界のブーティーエス

    • 2
    • 20/07/14 10:36:31

    >>22
    国策なのに~笑

    • 1
    • 20/07/14 10:38:56

    >>34カッコいい人がいない

    • 5
    • 20/07/14 10:39:26

    反日の人にお金を注ぎ込む日本人
    バカにされるわけよね

    • 6
    • 20/07/14 10:39:36

    アルバムチャートは全米1位があったんだっけ?
    確かシングルはいまいちだから、そこまで人気ではないのでは?シングルで売れたらすごいだろうけど。

    • 2
    • 20/07/14 10:40:25

    韓国政府の国策で外資を稼ぐために働かされてる反日グループ

    • 3
    • 20/07/14 10:40:32

    >>28これじゃあやってることが
    韓国人と変わらんよ
    あなたも同類ってこと

    • 2
    • 20/07/14 10:41:13

    >>31
    アメリカのランキングで選ばれてない?

    アメリカ人に人気あるのかと思った。

    • 0
    • 20/07/14 10:41:19

    >>34
    やべー
    全部同じ顔に見えるー
    違いがイマイチわからない

    • 8
    • 20/07/14 10:41:35

    日本では人気無いけど海外では確かにすごい。
    アメリカ留学中の息子がビックリしてた。
    多分彼らも日本でわざわざ活動する必要がないからプロモーションもしないし、日本にファンが少ないんじゃないかな?

    • 1
    • 20/07/14 10:41:43

    去年は嵐にCD売上負けた

    • 3
    • 20/07/14 10:41:50

    >>33
    違います。
    ググってみろ!ってあったからやってみた結果です。
    日本人よ!目を覚ませ!

    • 3
    • 20/07/14 10:41:52

    >>33ファンは、来ない方がいいよ。
    BTSも行儀悪いで有名だし、育ちやお国柄出てるよね。

    • 6
    • 20/07/14 10:42:34

    >>36
    雰囲気イケメンすらいない・・

    • 7
    • 20/07/14 10:43:08

    去年!世界で1番CD売れたグループは「嵐」

    • 5
    • 20/07/14 10:44:59

    >>36
    スッキリで世界中で人気!とあったから、初めてゆっくり顔を見たけど、なんかイマイチだった…整形してないからいいのかな?

    • 1
    • 20/07/14 10:45:00

    私はいま
    black pinkにはまってる
    ライブ行きたい

    • 0
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ