どうして捕まった人は具合悪くならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 09:13:01

    腰縄はソーシャルディスタンスもクソも無く密着だから、不思議

    • 0
    • 20/07/14 09:09:03

    どこかで食中毒出てたよ。

    • 0
    • 20/07/14 09:07:28

    検査しないからかなぁ?

    • 0
    • 20/07/14 09:07:12

    >>6
    同じ場所には警察とか弁護士とかいるんじゃないの?無症状がいても大変じゃないの

    • 0
    • 20/07/14 09:00:50

    無症状なだけで検査したらそこそこの数がウイルス保持してるかもしれないよ。

    • 0
    • 20/07/14 09:00:30

    最初の頃はちょくちょく報道されてたけど、今は報道されてないだけで留置所で感染者出てるんじゃない?
    報道なければ、一般人は知りようがないからね。

    • 0
    • 20/07/14 08:59:11

    すべてを覆すから言ってはいけない、逮捕、連行、拘束、取り調べ、送検すべてが接触や三密で暴れる大声で怒鳴るまで有る

    • 0
    • 20/07/14 08:57:48

    顔バレしないように常にマスクでもしてるんじゃね?

    • 0
    • 20/07/14 08:49:13

    >>1
    それだけなら少なくない?捕まったりする人は海や公園で遊んでる人たちどころでないくらい家にいなそうだからいっぱいコロナになりそうだよ

    • 0
    • 20/07/14 08:43:38

    コロナ出たよ
    東京か輸送された人が広島で~ってニュースやってた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ