アラフォーの人! 異性に 可愛い人だなぁと思われたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 06:27:27

    品があるとか綺麗とか思われたら嬉しいな。
    可愛いは若い子向けって感じ。

    • 0
    • 20/07/14 06:22:07

    可愛い人と思われたいというか言われたい。アラフォーだけど男女関係なくお客様に美人だねと言われるとやっぱり嬉しい。そんなダイレクトに言ってくるのは年配の方しかいないけど。

    • 3
    • 20/07/14 05:54:39

    >>81
    年齢関係なく不倫してる女は終わってるゴミだから仕方ない。

    • 0
    • 20/07/14 05:51:19

    うちのパートのくせに上司の男を馬鹿にして嫌われてるような女にはなりたくない。しかも不倫しまくってるから自分はいい女と勘違いしてて、周りからは痛い奴と言われてる。

    • 1
    • 20/07/14 02:44:04

    >>65
    そんなん人によるでしょ笑

    え?

    て、あなたが
    え? だよ笑

    • 0
    • 20/07/14 02:07:31

    思われたいね~
    でもその為に可愛らしい言動しちゃうような
    おばさんにはなりたくないわ

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 01:40:48

    どうでも良くはない。
    可愛いとかは困るからむしろいらない。
    ただ、汚いオバサンだな、キモいな、と思われたくない。

    • 0
    • 20/07/14 01:30:31

    異性からはいらないよ。
    同性に素敵な人!と思われたい。

    • 0
    • 20/07/14 01:26:45

    おもわれたーーい

    • 1
    • 20/07/14 01:10:42

    旦那になら思われたい。
    それ以外はいらないわ。

    • 0
    • 20/07/14 01:10:02

    どうでもいい

    • 0
    • 20/07/14 01:07:42

    可愛くない人とは思われたくないから
    可愛い人って思われたいよ
    無関心も悲しいし。

    • 1
    • 20/07/14 01:06:01

    もういいや。めんどくさいし。

    • 0
    • 20/07/14 01:02:13

    「可愛い人」はイヤだな

    その評価にはすっごい上から目線を感じる
    上司や師匠から部下として弟子として可愛がられるのはいいけど
    「異性」からの「可愛い」は物凄く不快
    たぶん性的対象にされてること自体が受け付けないんだと思う

    • 0
    • 20/07/14 00:59:46

    >>60で、どーでもよくならないの?

    • 0
    • 20/07/14 00:58:28

    >>55言われないよ。専業になったし。
    家にこもりっぱなし。
    専業でも異性と話したりするの?
    ま、今は言われないだろうねー。

    • 0
    • 20/07/14 00:56:12

    外見とかどーでもいいけど、性格、可愛げのある人だとは思われたい。

    • 2
    • 20/07/14 00:55:18

    >>62諦めるもなにもどーでもいいんだが。。

    • 0
    • 20/07/14 00:54:32

    >>56いやいや、みんな言われてたんでしょ?
    え?みんな今さらどーでよくならないの?

    • 0
    • 20/07/14 00:34:52

    かわいいより若いと思われたい。

    • 2
    • 20/07/14 00:24:57

    ひねくれてるから言われるわけ無いから、言われたいけど無理。

    • 0
    • 20/07/14 00:13:51

    >>53
    諦めないでっ!!

    真矢みきも言ってたわよ

    • 1
    • 20/07/14 00:13:04

    子供の同級生に言われるのが嬉しい。
    授業参観のあと、◯◯のお母さんて綺麗だよね。
    と言ってたと子供から聞いて嬉しくなった。

    • 2
    • 20/07/14 00:13:00

    >>56いや、いわれてないよ文みる限り

    若いときなんて誰でもいわれるw

    • 1
    • 20/07/14 00:12:16

    思われない方がおかしいよね。可愛いのに。

    • 1
    • 20/07/14 00:11:39

    たまに言われる。嬉しいのは嬉しいけどおかしな人もいるもんだと思ってる。

    • 1
    • 20/07/14 00:11:29

    >>22
    然り気無く配慮が出来て常識もあるんだけど、完璧過ぎない自然な人かな。
    たまに失敗もするけど一生懸命生きてる人。

    とりあえず笑ってごまかす、で今まで生き抜いてきた私だけど、、もっと配慮と気配りを身に付けたいわぁ。時を戻そう!って感じ。

    • 2
    • 20/07/14 00:11:21

    >>53
    過去に言われてたら、今も言われるでしょ!

    よほど劣化してない限り、、

    • 1
    • 20/07/14 00:10:36

    >>53ていうか今はいわれないんでしょw

    • 1
    • 20/07/14 00:10:22

    かわいいとはいまだに言われるけど、綺麗だと言われたことは若いときから一度もない。
    かわいいおばさんとおばあちゃんを目指すよ!

    • 2
    • 20/07/14 00:08:05

    過去にさんざん言われてきたから
    もうどーでもいい。

    • 0
    • 20/07/13 23:56:03

    同性の若い子に思われた方が嬉しい!

    • 2
    • 20/07/13 23:54:50

    そりゃ40のおばちゃんでも何歳になっても可愛いて言われる度に嬉しいよ。

    • 2
    • 20/07/13 23:53:54

    >>33
    可愛いアラフォー周りにいないの?

    なんなら可愛い還暦もいるけどな~!

    • 0
    • 20/07/13 23:51:15

    若い時みたいにモテる意味での可愛いじゃなくて、内面が可愛い(性格がいい、控えめ、品がある)って思われたら嬉しいよ。おばあちゃんだって可愛くて好かれる人いるでしょう。

    • 7
    • 20/07/13 23:50:13

    異性からはどうでもいいけど、同性からだと嬉しい!

    • 5
    • 20/07/13 23:48:16

    同性のおばちゃんに貴女綺麗ね~って突然言われた時は内心めちゃくちゃ嬉しかった。
    レスで悩んでたから。
    異性より同性に言われたい。
    可愛いじゃなく綺麗だと。

    • 3
    • 20/07/13 23:46:37

    マスクをしてると若く見えるらしく
    アラフィフなのに、30代かと思ったと言われた
    最近マスクが暑くてウザかったけど
    頑張ってマスクをしなくっちゃと思った、単純な私
    やっぱり褒められると、嬉しいもの
    マスクを取ると、クッキリほうれい線のご登場だから
    ずっとマスクしてよっと

    • 2
    • 20/07/13 23:46:34

    >>33
    いや、例えば広瀬すずちゃんを可愛いって言うのとは違うのってあるじゃん。
    可愛いって、可愛くてモテモテ!とかじゃなくてさ。


    私は八千草薫さんみたいな、可愛らしい歳の取り方したいな。
    憧れる。お上品で可愛らしくて、おしとやか。

    • 0
    • 20/07/13 23:45:51

    きったねーババアと思われるよりは、可愛い人だと思われたい

    • 5
    • 20/07/13 23:42:44

    >>42深キョン、安達祐実、あたりアラフォーだよね。まだ可愛いって感じ

    • 1
    • 20/07/13 23:41:00

    アラフォーで可愛いは無いでしょ。
    可愛いよりは綺麗とか上品とか言われたほうが嬉しくない?

    • 0
    • 20/07/13 23:40:16

    別にどうでもいいー
    毎日部長に今日もきれいだねーって言われてるけど(笑)昔みたいに嬉しくない。
    抱いてくれる旦那がいれば周りなんてどうでもよくなったな

    • 0
    • 20/07/13 23:34:19

    パートしてた時は、たまに可愛いとかキレイとか言われて気分あがったなー!

    素直にめちゃうれしかったけどな!

    • 1
    • 20/07/13 23:30:45

    >>36
    専業でも見られるわよ

    • 2
    • 20/07/13 23:30:39

    仕事先のアラフォーは昔モテたとか可愛かったって飲み会のたびに話してて痛いなって思ってる。
    どうでもいいけど気を遣ってお世辞言ったのを鵜呑みにしてもらっちゃ困るんだよね、そう言わないとイライラされて面倒なんですよ。

    • 1
    • 20/07/13 23:27:55

    >>35こういう人がアラフォーになって
    きったないばばあになり、綺麗なアラフォーあり得ない!て僻みそうww

    • 5
    • 20/07/13 23:27:26

    >>33
    専業?
    働いてると嫌でも女に見られるのよ。

    • 0
    • 20/07/13 23:26:39

    >>33(笑)

    • 4
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ