USJ行かない方がいいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/20 16:28:35

    平日ならほとんどが待ちなしだよ。だから密になるところが少ない。かなりマメに消毒するし。
    でも、大阪も東京並みに感染者増えてるし、全国から来るから心配は心配だよね。
    私は年パス持ってるけど、今は空いてても何となく怖いから行かない。気になるなら今は行かない方が正解だと思うよ。

    • 0
    • 20/07/20 14:11:30

    頭良い人は行かない
    頭悪い人は行く

    コロナがひろがったらどうなるのか先のことが考えられないの?

    • 4
    • 20/07/20 14:09:48

    いかないほうがいい

    • 3
    • 20/07/20 14:05:17

    子供がいなかったらどこでも遊びに行きたいと思うかもしれないけど、
    感染して子供にも移り
    園や学校で子供、先生が濃厚接触者になってPCR検査なんてなったら地元じゃ生きていけないかも
    まで考えてしまう。

    • 1
    • 20/07/20 14:03:33

    行かない方がいいと思う

    • 1
    • 20/07/20 14:03:06

    私ならこんなところで相談せずコッソリ行く。

    • 4
    • 20/07/20 14:02:38

    今日から緩和されて来場者増えるのかなーと思ったら予想に反して今まで以上にガラガラみたいよ~

    関東からも入園できるようになって関西からの来場者が激減だって

    関西人まじめだね(笑)

    • 0
    • 20/07/14 10:09:06

    この時期遊びに出歩く人は普段からまともに感染対策してない衛生観念ぶっ壊れてる人たちだから、主がいくらしっかり対策してても感染リスクは高いよ。コロナにかかってしまってさらにお子さんにまで感染したら後悔しない?

    コロナの後遺症はまだまだ未知だから怖いよ。
    例えば罹患したらエイズみたいに一生治らないとか、脳に障害が残ったり、将来不妊になったりするかもしれないよ。年輩のご両親に移してしまったら命を落とすかもしれない。

    • 4
    • 20/07/14 08:17:50

    手洗い、消毒、マスクしっかりして、蜜にならないようにする。そして何より顔や目を擦ったり触ったりしないようにね。
    だったら大丈夫なんじゃない?
    楽しんでおいでよ、記念日なんだからさ。

    • 1
    • 20/07/14 07:58:12

    >>20
    せっかく今愛知少ないのに…
    モンキーパークでもラグーナでも楽しいよ!他の県に遊びにいって感染なんて、今の愛知の少なさでニュースになったら、しゃれにならないよ。

    • 2
    • 20/07/14 07:05:13

    東京はヤバそうだけど大阪ならまだ大丈夫じゃない
    わからないけど

    • 0
    • 97
    • みくしゃん
    • 20/07/14 07:03:48

    自分は昨日としまえん行ってきたよ。今は学校も休みだし、天気も良くないから人が少なかった(客はほとんど小さい子連れ)。としまえんは来月で閉園になってしまうんだけど、入場制限あったり、スタッフが乗り物一回やるごとに拭き掃除してたかな。でも、もっと混んでくると、多少密になるのは避けられない感じ

    • 0
    • 20/07/14 06:41:19

    行ったとしてもその後に不安になると思う。自分は無症状で子が苦しむなんて耐えられない。私はね。

    • 3
    • 20/07/14 06:38:47

    >>47
    こんな事すら解ってない母親 呆

    • 0
    • 20/07/13 22:29:20

    年パス有るけど今コロナを推してまで行きたいとも思わない
    飲み会もしかり

    • 3
    • 20/07/13 22:16:39

    逆になぜ今行くの?健康なら人生長いし行くタイミングはたくさんあるよ。

    • 5
    • 20/07/13 22:06:39

    年パス持ってるけど
    うちは行かないなぁ
    乗り物乗らずにブラ歩きぐらいなら
    いいかもね

    • 5
    • 20/07/13 21:36:01

    子供を預けて行って楽しめる?私は無理だわ。

    • 8
    • 20/07/13 21:34:06

    ソフトオープンの時に行ってそろそろ
    また行きたいなって思ってたけど
    制限緩和するしもう今年は無理なのかな
    って考えてたとこ。
    てか、ユニバなのに子ども預けて
    いくのにビックリしたわ。

    • 4
    • 20/07/13 21:31:41

    >>37
    それが怖いから今は他県に絶対行かない…

    • 1
    • 20/07/13 21:29:45

    そのチケットをオープン券にして落ち着いてから子供と行けば?

    • 1
    • 20/07/13 21:29:03

    当たり前やん!大阪もジワジワ増えてるんやから、もうちょっと待ったら?

    • 0
    • 20/07/13 21:23:23

    >>79
    好きだけど常に情報収集しないわね

    • 0
    • 20/07/13 21:19:39

    >>79
    いやー、本当変の人に絡まれちゃいました笑
    普通に年パス持ってる人だって多いし、
    叩きたい人が多すぎてびっくりです笑

    • 3
    • 20/07/13 21:19:24

    長治はん
    ユニバに知り合いいてます!ドヤっ!!

    • 0
    • 20/07/13 21:17:37

    >>76
    ユニバ狂い?

    • 0
    • 20/07/13 21:17:36

    >>47そんなに出かけたいの?
    ドライブして、人が少ない海岸があれば歩くくらいじゃない?

    • 1
    • 20/07/13 21:15:45

    >>76
    へーw
    皆が皆ユニバの情報知ってる訳じゃないでしょ?

    • 1
    • 20/07/13 21:15:28

    悩むくらいなら行かない。
    罹る可能性の方が低いだろうけど、ヒヤヒヤしながら行って楽しめる?

    しかも大阪住みならわざわざ今行かなくて良いでしょう?

    • 2
    • 20/07/13 21:14:15

    >>76 あなた、絡まれて可哀想ね。
    USJが好きなら行かなくても常に情報収集するから自然と頭に入るよねー!

    • 2
    • 20/07/13 21:13:59

    >>59
    こもってるよ。
    変わらず買い物も最小限、手早くしてるし。
    また、感染者数増えてますよ。

    • 1
    • 20/07/13 21:13:15

    >>75
    働いてる友達とかもいるのでそれくらいのことは知ってるます^ ^

    • 0
    • 20/07/13 21:12:15

    >>74
    バカね
    私ユニバ好きだから情報くらい知ってるよwww

    • 1
    • 20/07/13 21:10:07

    >>70
    今の状況に詳しいって、遊びまくってるん?

    • 2
    • 20/07/13 21:08:54

    >>70
    あなた詳しいね つい最近行ってきたんですか~?

    • 2
    • 20/07/13 21:08:21

    >>59
    大阪住みだけど籠ってますよ。主人はコロナ前は健康の為に電車通勤だったけど今は車、大学生の娘はオンライン授業、専業主婦の私は買い物の回数を減らしてるし、用事以外は出ないようにしてます。家族の誰が感染しても家族に迷惑がかかりますからね。

    • 0
    • 20/07/13 21:06:19

    >>70
    今は行かないからそんなもの知ったことではないわ

    • 2
    • 20/07/13 21:06:01

    >>67
    あと乗り物って言ってたんで。

    • 0
    • 20/07/13 21:04:57

    >>67
    今は閉まってますよ。
    キッズエリアも除いたらアトラクションは少ないよ。行ったことないの?

    • 1
    • 20/07/13 21:03:19

    夫婦で結婚記念日祝いたいなら
    個室のお店で美味しいものでも食べてきたら?

    • 2
    • 20/07/13 21:01:35

    なんでも自己責任
    万が一コロナになったらどうなるかなんていい大人なんだから分かるでしょ
    その覚悟がないなら行くべきじゃない

    • 2
    • 20/07/13 21:01:20

    >>63
    ユニバのキッズエリア知らないんだね

    • 1
    • 20/07/13 20:58:59

    >>55
    愛知在住だと思ったから言ったんでしょ

    • 0
    • 20/07/13 20:58:30

    >>47
    天王寺動物園って言ってくれてる人いるやん
    海遊館とかでもやん
    てか記念日なんて毎年あるんだから今年はパスしてもこの先ずっとあるでしょ

    • 0
    • 20/07/13 20:57:10

    >>59え、普通に篭ってるよ。

    • 1
    • 20/07/13 20:57:10

    >>45
    ユニバは本当に2.3歳は乗るものないからね
    主の子どもが何歳かは知らないけど
    今年はやめときな。

    • 1
    • 20/07/13 20:55:32

    >>38
    愛知からしたら来たら戻るな。だね
    大阪も最近増えてきてるしね

    • 4
    • 20/07/13 20:54:24

    >>57あ!間違えた。失礼しました。

    愛知県の人がUSJ行くって言ってたから、すり変わってた。

    • 0
    • 20/07/13 20:54:13

    >>47
    天王寺動物園は?

    • 0
    • 20/07/13 20:53:37

    営業してるのにあっちもダメこっちもダメで、どこならいいの?
    みんなそんなに篭ってるの?

    • 4
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ