五人でランチしたんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 10:20:54

    世間話なのよ。説教とか自慢したわけじゃなくて。
    以前からそんな雰囲気はあったけどね。

    • 0
    • 20/07/13 10:21:23

    >>19
    全然オッケー。
    もう関わらないから。

    • 0
    • 20/07/13 10:22:20

    >>16
    これもされたことある。
    でも、上に兄弟がいるとわかったらニコニコ話してきた。こわ!

    • 0
    • 20/07/13 10:23:27

    >>3
    人数合わせ感満点だったけどね。

    • 0
    • 20/07/13 10:27:11

    >>18
    いますよね。
    若くて可愛いママがそれされてたなぁ。あまりにひどくて嫌み言ったわ。

    • 3
    • 20/07/13 10:29:38

    >>25
    あのー、私じゃない人をご想像されてたらその人が可哀想だからやめてね。

    私の事ならどうぞどうぞ。

    • 4
    • 20/07/13 10:30:36

    >>28
    習い事とかでどうしても関わらなきゃいけない人。
    個人では関わらない。

    • 0
    • 20/07/13 10:34:47

    >>35
    じゃあ違うわ。
    ママスタの話なんかするわけないじゃん。嘘なしだよ。
    本当、勘違いやめてあげて。

    • 2
    • 20/07/13 10:39:03

    >>39
    こうやって勘違いって始まるんだ。
    こわ!
    あと、人数はフェイクだよ。

    • 0
    • 20/07/13 10:39:53

    >>38
    旦那に正義感の押し売りとは言われます。

    • 0
    • 20/07/13 10:41:19

    >>43
    故意に否定してたの自覚あるってことだよね?

    • 0
    • 20/07/13 10:42:03

    >>45
    名字のイニシャル書いていいよ。

    • 1
1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ