五人でランチしたんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 12:02:36

    >>39
    こわこわwってなに笑
    必死でキモっ

    • 0
    • 20/07/13 11:49:19

    >>66

    • 1
    • 20/07/13 11:35:05

    >>66何言ってんの?

    • 1
    • 20/07/13 11:30:20

    ランチ会でママスタの話なんてできないよね 笑
    頭ごなしで否定してくる人やここでも何かと噛み付いてくる人いるよね
    あれ何なんだろう
    面倒くさいし見てて不快になる

    • 1
    • 20/07/13 11:18:09

    仲良く見えても実際は違うのね。

    • 1
    • 20/07/13 11:16:51

    >>32
    じゃあ向こうもそうなんだよ。

    • 0
    • 20/07/13 11:13:24

    今からがランチタイムなのに早いねー

    • 0
    • 20/07/13 11:11:01

    ごめんね、関係ないこと聞くんだけど、どんなレストランでお食事して何をお召し上がりになったんですか?

    • 3
    • 20/07/13 11:08:46

    いるいる。
    やだよねー

    • 3
    • 20/07/13 11:07:47

    なんでも否定する人苦手ー。今回のランチでお勉強できたって事で、次からは関わらないようにしよう。

    • 10
    • 20/07/13 11:00:23

    >>52
    その光景想像したら笑った。

    • 0
    • 20/07/13 10:56:31

    >>60
    だから、ママスタ内では真実はわからないよ。要は主のリアルに影響があるかだから。複数正答すればいい話じゃん?匿名さん。だから書けばいいのになぁーって。
    匿名は決めつけだと思うよね?こんな薄い情報じゃ身バレなんてまず無理だもんね。だから頑なにイニシャルも書けないんじゃなかろうか。

    • 1
    • 20/07/13 10:53:07

    >>57
    焦るかな。人数違うんだし違うって言い張ればいいよね。多少はドキッとするだろうけど。 
    私も匿名は勘違いの決めつけだと思ってるよ。

    • 0
    • 20/07/13 10:51:59

    あー分かりずらかった。

    • 0
    • 20/07/13 10:50:57

    私もそういう感じの人苦手だわ。関わらないよう逃げてしまう。

    • 0
    • 20/07/13 10:49:16

    >>55
    イニシャルで主だけには真実がわかる訳で(当てずっぽうでも正解するかもだけど)、それが書けないのは身バレしていないからだよねって話。実際にイニシャルが合っていたとしていくらママスタ内で主が「違います」って書いても主自身には効くと思う。それが複数のイニシャル答えたら主は身バレしてると焦るよね。
    そんな事もできずに身バレだの騒ぐだけならただの当て付け。

    • 0
    • 20/07/13 10:45:59

    >>53
    それヤダな。普通言わないよね。

    • 2
    • 20/07/13 10:45:43

    別人だろうけどイニシャル書いても意味なくない?合ってたとしても主が違うと言えば確かめようがないもん。
    フェイク入れてたあたり身バレしたくない気持ちもあるんだろうし。

    • 0
    • 20/07/13 10:45:39

    >>49
    ね!書けばいいのに。まぁ勘違いで身バレ身バレ言ってるから書けないんだろうけどね(笑)
    主お疲れ。否定されるとエネルギー取られるから、ゆっくり休みな。

    • 5
    • 20/07/13 10:44:06

    >>35
    主とは関係無いけど、匿名のママグループでは匿名が率先して主のような人を頭ごなしに否定してんの!?自覚あるんだ(笑)ヤバいママなんだね。しかもママスタの話をランチでするママ会って…

    • 3
    • 20/07/13 10:43:24

    >>29
    本人は満足なんじゃない?
    うちの隣のママ、いつもドヤ顔で人を否定してドヤ顔で去ってくよ~

    • 2
    • 20/07/13 10:43:24

    ママスタ楽しんでていいねー!

    • 0
    • 20/07/13 10:42:44

    主さんの一人芝居なの?
    それはそれで怖いねw

    • 1
    • 20/07/13 10:42:03

    >>45
    名字のイニシャル書いていいよ。

    • 1
    • 20/07/13 10:41:19

    >>43
    故意に否定してたの自覚あるってことだよね?

    • 0
    • 20/07/13 10:40:48

    >>35
    フェイクだってよw
    勘違い乙w

    • 1
    • 20/07/13 10:40:41

    >>42
    え?ランチ会も嘘なの?

    なにこれ?虚言ババア?

    • 0
    • 20/07/13 10:39:58

    >>14
    せめてどちらかのイニシャルでも書けば主に効いたかもね(笑)
    「ママの1人より」は面白い表現だ。

    • 1
    • 20/07/13 10:39:53

    >>38
    旦那に正義感の押し売りとは言われます。

    • 0
    • 20/07/13 10:39:37

    >>39
    あなたが怖いよ。勘違いで思い込んで。

    • 5
    • 20/07/13 10:39:03

    >>39
    こうやって勘違いって始まるんだ。
    こわ!
    あと、人数はフェイクだよ。

    • 0
    • 20/07/13 10:38:55

    >>35 5人組でランチしてるのが自分らだけだと?w

    • 2
    • 20/07/13 10:36:44

    気持ち悪い!

    • 0
    • 20/07/13 10:35:47

    >>37
    え?したじゃん!
    こわこわw

    • 0
    • 20/07/13 10:34:51

    人の話を否定しまくる嫌な人って居るけど、主のレス読んでたら否定されるというより
    否定されても仕方ない発言してるように思える。

    • 1
    • 20/07/13 10:34:47

    >>35
    じゃあ違うわ。
    ママスタの話なんかするわけないじゃん。嘘なしだよ。
    本当、勘違いやめてあげて。

    • 2
    • 20/07/13 10:32:57

    私もある。嫌になってあまり文句みたいにならないように笑いながら全部否定されるって言ったら、えーそうかなあって言ってた。

    • 1
    • 20/07/13 10:32:41

    >>33
    ママスタの話しをこないだのランチでしていたのよ。
    まさにその5人でねw

    • 0
    • 20/07/13 10:32:10

    >>31合コン?

    • 0
    • 20/07/13 10:31:05

    主のみ読んだけど、身バレするようなこと特に書いてないけど、なんで分かるの?

    • 0
    • 20/07/13 10:30:36

    >>28
    習い事とかでどうしても関わらなきゃいけない人。
    個人では関わらない。

    • 0
    • 20/07/13 10:30:13

    >>23
    何と合わすの?
    5人なんて中途半端だよね?
    人数合わせなら4人の方が座席セッティングとかしやすいと思うけど。

    • 5
    • 20/07/13 10:29:38

    >>25
    あのー、私じゃない人をご想像されてたらその人が可哀想だからやめてね。

    私の事ならどうぞどうぞ。

    • 4
    • 20/07/13 10:28:22

    お疲れ様ー。本人はどんな心境でランチ終えたんだろうね。笑

    • 0
    • 20/07/13 10:27:57

    何でも否定してくる人ってのは、元々は友達やママ友なの?
    単なる知り合い、顔見知りって程度?

    • 0
    • 20/07/13 10:27:11

    >>18
    いますよね。
    若くて可愛いママがそれされてたなぁ。あまりにひどくて嫌み言ったわ。

    • 3
    • 20/07/13 10:27:10

    >>24
    ごめん、ちょっとよくわからん。

    • 2
    • 20/07/13 10:26:51

    >>22
    ねー!お兄ちゃん一緒だよね!

    • 0
    • 20/07/13 10:25:10

    私もよく3人でランチすると私の話を否定する人がいてもう1人も一緒にいうという感じ。なんで面倒くさくなったので、会わなくなったし。もう1人の人とは個別にランチとか行ってて、最後に3人で合った後また、2人でランチしようと来たから断った。3人のグループLINEも抜けた

    • 0
    • 20/07/13 10:23:27

    >>3
    人数合わせ感満点だったけどね。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ