マスクから鼻出してる人が無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/20 13:47:24


    インタビューで息が苦しいから顎マスクと言っていたバカっぽい若者たち。
    それとメガネが曇るというけど曇らせないマスク売ってますよ。

    • 1
    • 20/07/20 13:46:34

    鼻出し顎出し最初から不織布使うな

    • 0
    • 20/07/20 13:43:32

    鼻より顎出ちゃってる人のが気になる

    • 0
    • 20/07/20 13:43:20

    >>108
    ただの屁理屈

    • 0
    • 20/07/20 13:40:18

    夫婦で営んでるお惣菜屋さん、奥さんの鼻が
    出てる。
    調理担当の旦那はアゴマスクでフライとか揚げてる。

    皆さん買う気なる?

    • 1
    • 20/07/17 16:47:42

    >>8
    は?
    鼻が詰まってるなら鼻出す意味ないだろ。
    不愉快だ、隠せ

    • 0
    • 20/07/17 16:36:26

    >>99
    校長に報告だ!

    • 0
    • 108
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/17 16:33:36

    メガネ曇るから鼻出してるんじゃなく、
    鼻出してないからメガネが曇るんです。
    だから曇ってきたらメガネを上にずらしてみたり拭き拭きしてます。
    誤解しないでね。

    • 0
    • 20/07/17 16:16:22

    >>100
    みえなくなるんですが!
    メガネの意味よw

    • 0
    • 20/07/17 16:15:54

    アキト

    • 0
    • 20/07/17 16:14:26

    鼻出し本当におばさんぽくて無理。ここ読んでると、鼻出しの人は思考までおばさん。

    • 3
    • 104
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/17 16:06:49

    >>91
    いや、曇る。

    • 2
    • 20/07/17 15:59:40

    >>49
    アパレルでずっとマスクしてるけどもう慣れたし全然苦しくないよ。
    最近は夏用の冷感マスクしてるし快適。むしろマスク大きいから鼻出すなんて逆に無理。

    • 1
    • 20/07/17 15:59:30

    >>100他人の健康も一番だけどさメガネ曇ってたら仕事にならないよ?アホなの?

    • 2
    • 20/07/17 15:58:18

    >>91うちの旦那メガネしてるけど眼鏡屋さんで勧められたジェルタイプの曇り止めしてても仕事中マスクしてると曇るって。

    • 2
    • 20/07/17 15:58:05

    >>96
    眼鏡の曇りより他人様の健康だよ

    • 2
    • 20/07/17 15:57:13

    娘の担任が鼻出してるらしい

    • 0
    • 20/07/17 15:56:20

    >>91
    ほんとに眼鏡ユーザー?
    何しても曇るときは曇るし
    曇らないときは曇らない。

    • 4
    • 20/07/17 15:56:11

    >>93
    ウイルスは鼻からだって出るさー

    • 0
    • 20/07/17 15:54:00

    >>91長時間メガネしてるとそれでも曇るんだよ

    • 1
    • 20/07/17 15:52:40

    昨日ファミレスに行ったら、ウエイターが鼻出して大きな声で注文聞きにきて一気に美味しさ半減だった。

    菌持ってませんように。

    • 1
    • 20/07/14 18:48:27

    私も無理。
    きちんと鼻まで覆う正しい着用をしてほしい。

    • 3
    • 20/07/13 21:07:19

    飛沫防ぐだけだし別に大丈夫

    • 0
    • 20/07/13 21:05:21

    えー
    息苦しいから外でやってたー、、

    今度から口も出すようにする!

    • 0
    • 20/07/13 20:54:11

    メガネが曇るって書いてる人、メガネ屋さんとかドラストで拭くだけでメガネが曇らなくなるの売ってるよ。
    ほんとに曇らないからおすすめだわ。

    • 0
    • 20/07/13 20:47:29

    みんなイライラしてんね。
    人のことなんかそこまで気にならんわ

    • 2
    • 20/07/13 15:16:28

    眼鏡クリンビューが一番効果ある。
    快適ガードプロでも曇るけど、それにクリンビューは最強。
    あと、鼻だしてると、鼻の形が強調されるよね。
    かっこ悪い。

    • 2
    • 20/07/13 13:13:24

    マスクのサイズが合ってないのか娘(小1)が鼻が低いからなのか気が付くと鼻が出てしまうらしい。
    何かいい方法があったら教えて頂きたいです。

    • 0
    • 20/07/13 12:42:48

    嫌われたw
    ごめんね。
    眼鏡が曇るから鼻を出してしまう~。
    マスクする意味はないんだけどね。。。

    • 1
    • 20/07/13 12:31:58

    不快だね。
    外ならまだ良いけど、職場の席が隣のデブ女が鼻マスクだわ。

    暑がりだし頻繁にガム食べてるから、鼻隠したらミント成分が目に染みるんだろうけど。

    • 2
    • 20/07/13 12:26:29

    会社の女性社員でいる。
    その人の事 嫌いじゃないけど「なんで いつも そんな付け方なの?」って思って、ジーっと見てしまう。

    • 3
    • 20/07/13 12:22:45

    私はすこし耳の障害を持ってて、これまでは人の口の動きとか見て何をいってるか理解できてたのですが、今はもうみんなマスクなので何言ってるのか何にも分かんないので、筆談とかスマホアプリとかいろんなアイテムを屈指してなんとかがんばります!一番は外出しないことだけど。

    • 0
    • 20/07/13 12:17:13

    デブのオッサンに多いよね。
    それとか顎にマスクしてるとか。

    • 3
    • 20/07/13 12:10:52

    うち息子がすぐ鼻出すから気づいたら閉まってあげてる(笑)
    でもでもまた鼻だけ出してる。

    • 0
    • 20/07/13 12:09:07

    >>67???
    アンカー先は「サングラスかけて黒マスクして帽子を深々とかぶってる人」
    と書いてるけど。

    噛み付く前によく読んだ方がいいよ。

    • 2
    • 20/07/13 12:04:54

    >>73
    唾飛ばさないけど、鼻から菌吸い込んでるよ
    マスクの使い方間違ってるしバカっぽい

    • 10
    • 20/07/13 11:57:04

    >>67不審者にしか見えないよ。
    迷惑かかってない!というなら、怪しい人がいるって通報されても文句言わないように。

    顔をほとんど隠して歩いてたら怪しいと思われても仕方ないからね

    • 6
    • 20/07/13 11:52:18

    メガネかけてる人は、普通のマスクしてたらレンズが曇っちゃいますよね。
    メガネの時で普通のマスクしかないとき焦り、鼻を出したくなる時あります。でも出しません。
    メガネさん用のマスクあるのでそっち買うのおすすめです。

    • 3
    • 20/07/13 11:51:33

    鼻は鼻用で別仕様のマスクあったらどうだろう?
    鼻と口の二段掛けとか笑えるけど。

    • 1
    • 20/07/13 11:50:23

    市販の布マスク買ったら顔が小さいのかゆるくて鼻が出てきてしまうのです。なるべく直しますが、自転車に乗っているときはそのままです。
    ごめんなさいね。

    • 1
    • 20/07/13 11:47:25

    暑苦しくて、息苦しくて。

    • 4
    • 20/07/13 11:43:37

    >>66
    全然違うだろうさ

    人がいない所だと着けててやっぱり息苦しいから下げちゃうわ

    • 2
    • 20/07/13 11:42:50

    自分のつば飛ばさないようにしてるからいいじゃん。そこまでこだわること?

    • 0
    • 20/07/13 11:41:11

    >>69
    子供は仕方ない
    口呼吸まだ上手く出来ないだろうし可哀想だよね

    • 2
    • 20/07/13 11:39:44

    うちの息子、鼻だけマスクして下校してきた

    • 0
    • 20/07/13 11:39:07

    鼻や顎出してる人、マスクを広げないでそのままつけてる人、鼻の針金?を曲げないでストレートのままつけてる人、全員無理。

    • 4
    • 20/07/13 11:36:32

    うちの息子だわ。小学生。
    鼻見えてるよ。って何回言ったか。
    人混みでは、一応覆ってるかな。

    • 0
    • 20/07/13 11:16:07

    鼻出してる人は、鼻だけ出てる自分の顔見ても何とも思わないの?
    やってみたら私はすごく格好悪いと思ったから、他の人がいる所では絶対やりたくない

    • 4
    • 20/07/13 11:15:16

    >>65
    化粧してないから深々帽子被ってるの
    それも駄目なの?別に迷惑かかってないし良いでしょ

    • 4
    • 20/07/13 11:12:25

    どつかで、鼻を出してるのはチ〇コ出してるのと同じって言ってる人見たなぁ~。
    その通りだと思うよ。

    • 5
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ