子供を産みたかった

  • なんでも
    • 69
    • 安貞
      20/07/13 00:22:07

    皆さん色々なアドバイスありがとうございました。
    一人一人にお礼していきますね。
    ちょっと判断早いかもしれませんが、やはり子供は諦めます。
    もし、授かれたとしても、旦那は浮気相手との間に一人いるので
    旦那もとても複雑になるだろうし、お金も倍かかるなと
    今冷静になって気付きました。。。

    旦那とはちょっとあったけど
    私より10歳も年下なのに
    賢くも綺麗でもない私を選んでくれたこと
    更に念願だった結婚をしてくれた恩があるので
    憎んでも憎みきれません。

    それにコメントでも言われた通りに、リスクもあるし
    私もただでさえ体力ないので、可愛さだけじゃ難しいですね。
    今いる一人の娘にいっぱい感謝して
    孫に期待します。
    突然ですが、目が覚めました。本当にありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ