さっきドラッグストアで

  • なんでも
  • 応長
  • 20/07/12 17:20:19

マスク大量に20個くらい入れてる人いて
全部買うために穴から抜いていたから、
私達が買えないと注意したら、店数制限ないんだから取ったもん勝ちでしょと言われ、結局その人7枚入り一つだけ残して全部で30個くらい結局まとめ買い。
店員に文句言ったらバイトがすみませんすみませんしか言わない。
本当腹立つ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 17:21:40

    個数制限ないなら仕方ないよ。買い占め最悪だけどね。

    • 23
    • 20/07/12 17:22:01

    穴から??

    • 33
    • 20/07/12 17:22:42

    穴から抜くタイプの売り方はじめて聞いた

    • 8
    • 20/07/12 17:22:48

    写真撮ってTwitterに晒せばいいよ

    • 3
    • 20/07/12 17:22:53

    モラルの問題だけど制限ないなら仕方ないよ。
    でももうマスク売ってるから大丈夫だよ。

    • 2
    • 20/07/12 17:23:56

    >>2
    ぶら下がってんでしょ?

    • 3
    • 20/07/12 17:24:01

    穴から抜くって何??想像が出来なかった。

    • 32
    • 20/07/12 17:24:14

    何より店員が可哀想だわ。
    点数制限ないならどうしようもないじゃん。
    ましてやバイト君から。

    • 12
    • 20/07/12 17:25:35

    これぞ掘り出し薬局

    • 0
    • 20/07/12 17:26:50

    >>6
    んー??フックから抜くじゃないの?
    すまんどうでも良い事食いついて笑

    • 10
    • 20/07/12 17:31:09

    全国的に感染者増えてるから在庫有っても1人3袋までとか制限してほしいよね。

    • 7
    • 20/07/12 17:40:16

    >>3都内だけど、どこの店も穴から抜くタイプ

    • 0
    • 20/07/12 17:41:17

    >>4撮りたかったけど、それで子供に危害くわえられたら嫌だからやめた。

    • 0
    • 20/07/12 17:41:38

    >>12
    どんなマスクが出てくるかわからないとかなの?(くじみたいなのしか想像出来んがw)

    • 9
    • 20/07/12 17:41:56

    >>5アイリスオーヤマは中々ないんだよ

    • 0
    • 20/07/12 17:42:23

    >>10うん

    • 0
    • 20/07/12 17:42:44

    >>11本当そうしてほしい

    • 0
    • 20/07/12 17:43:19

    >>14マスクについてる上の穴から抜いてるんだけど

    • 1
    • 20/07/12 17:45:43

    穴から抜く?って意味が分からなかったけど、吊り下げてるラックから商品を抜きとってたって意味なのね。

    • 16
    • 20/07/12 17:46:36

    >>18
    東京のマスクは穴あいてんの??

    • 10
    • 20/07/12 17:48:05

    穴から抜くなんて言い方初めて聞いたわ。

    • 28
    • 20/07/12 17:48:10

    うちの近所は1家庭5個までだわ。
    でも人気ないのか、いつもいっぱいある。

    • 0
    • 20/07/12 17:48:40

    >>20
    パッケージにある陳列用の穴のことだよ。

    • 4
    • 20/07/12 17:50:02

    >>22これ個別包装じゃないから人気ないんだよ。

    • 0
    • 20/07/12 17:50:23

    穴から抜いてたより商品取ってたのほうが、伝わりやすいでやんすなぁ。

    • 20
    • 20/07/12 17:51:20

    >>23
    あー、あれね!
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/07/12 17:51:26

    >>22私がドラッグストアで欲しかったのは、これの個別包装されてるやつ。それは凄い人気なの

    • 0
    • 20/07/12 17:52:08

    >>24
    こっちか

    • 0
    • 20/07/12 17:52:38

    >>21普通にわかりやすく伝えるために言ったけど、通じてる人が普通にいるのに読解力ないんだね。

    • 1
    • 20/07/12 17:53:51

    都内なら個包装だどうたら贅沢言ってられないでしょうが

    • 1
    • 20/07/12 17:53:54

    >>28これこれ、個別包装。
    これすごい人気なんだよ。個別されてないのは
    他のドラッグストアやスーパーにもあって買えるんだけど、個別包装がよくて

    • 0
    • 20/07/12 17:54:14

    >>29 えっとね…なんとなーく主のレスみて分かりました。
    主の性格があまり良くないというのが。

    • 32
    • 20/07/12 17:54:21

    制限ないならしかたない。
    私もコンビニで前にいた人が根こそぎ取って買えなかった。
    ムカつくよね

    • 1
    • 20/07/12 17:54:38

    >>30ん?まだストックはあるよ
    それに個別包装の方はより安全だからね

    • 0
    • 20/07/12 17:54:58

    昨日私もホームセンターでみたけど、確かに
    個数決まってなかった。

    • 1
    • 20/07/12 17:55:17

    個包装とは物が違うの?

    • 1
    • 20/07/12 17:55:18

    イライラするなら個包装の箱マスクAmazonで買えば?

    • 4
    • 20/07/12 17:55:20

    >>32そう言うこと書いてる自分がよくないことを一番理解したほうがいいよ

    • 1
    • 20/07/12 17:55:20

    >>29
    普通、穴から抜くなんて言わないよ。文章力と言うか発想力が独特だね。オブラートに言うけど。

    • 21
    • 20/07/12 17:55:34

    >>29ごめん。結局、意味が分からないわ(笑)

    • 10
    • 20/07/12 17:55:49

    全部買うために穴から抜くってなによ
    1個買うのも穴から抜くんだよね

    • 13
    • 20/07/12 17:55:57

    >>37Amazonとか嫌すぎるわ。

    • 0
    • 20/07/12 17:56:05

    >>38
    間違えてハート押した

    • 1
    • 20/07/12 17:56:50

    >>39実際、穴から抜いてるんだけど。
    どんだけ粘着するのw

    • 0
    • 20/07/12 17:57:02

    >>38 理解しとるわ(笑)

    • 0
    • 20/07/12 17:57:14

    穴からじゃなくて
    棒から取るじゃないの?

    • 18
    • 20/07/12 17:57:36

    >>41全部まとめて穴から抜いてた話をしてるの。わかるかな?

    • 0
    • 20/07/12 17:58:05

    >>46マスクの上についてる穴から抜くじゃん

    • 0
    • 20/07/12 17:58:33

    >>34あるのにバイトに文句言ったの!?
    ないから必死なんだと思った。

    • 6
    • 20/07/12 17:58:47

    ママスタ流行語大賞
    残念賞にノミネートされました、

    「穴から抜く」
    他に
    「お尻のアナル」もノミネートされてます

    • 5
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ