ラーメンのつゆ、全部飲む派?残す派?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 11:07:17

    飲む

    未だに残したことはない。

    • 0
    • 20/07/12 10:28:39

    飲む

    • 0
    • 20/07/12 10:16:36

    飲む

    美味しかったら飲む!
    豚骨はキツいからちょっと残してる。

    • 0
    • 20/07/12 10:14:03

    飲む

    私は余程美味しくなかったりしょっぱすぎなスープ以外は全部飲む!
    友達は残す人が多いから男の人にはビックリされる。

    • 0
    • 20/07/12 09:12:00

    飲む

    飲んじゃう。

    • 0
    • 20/07/12 08:54:40

    飲む

    ときもある。いつも行く店は飲んじゃう

    • 2
    • 20/07/12 08:47:09

    飲む

    ラーメン屋のはお腹一杯でそもそも飲み干せない。カップラーメンは飲もうと思えば飲めるけど、塩分高いから飲まない。1個で1日分の塩分摂取量超えるんだよね。血圧も高めだからカップラーメン自体あまり食べないようにしてる。

    • 1
    • 20/07/12 08:24:37

    飲む

    お店の方に対するマナーです。
    スープを飲み干す=美味しかったよってサイン。
    美味しくない時は残すかも…
    お腹が苦しい時はごめんなさい、だけど。

    • 0
    • 20/07/12 08:24:22

    飲む

    最後の一滴まで。
    けど、麺は残しちまうごめんなさい。

    • 0
1件~9件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ