毎晩寝室にぬいぐるみを運んでくるねこ

  • なんでも
  • 元徳
  • 20/07/12 01:47:56

朝起きるといつも寝室の床か私の側にぬいぐるみが置いてあるんだけど。
深夜目撃した家族によると、ねこが寝室から降りてきて、リビングからお気に入りのぬいぐるみを咥えながらペットドアをくぐって階段を登っていくらしい。ぬいぐるみを持ってくるってどんな意味があるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/22 09:59:19

    あれからも続いてるんだけど、ここ何日かは私の横にぬいぐるみが添えられるようになった。ねこが寄りかかってるのかなと思うって目を覚まして見てみるとぬいぐるみ。

    • 1
    • 20/07/12 13:37:40

    寂しくないようにじゃない?
    コイツ置いといてやるわ、みたいな。
    かわええ。

    • 4
    • 20/07/12 13:36:53

    うちの実家の猫は「遊んでー」だよ。
    投げると犬みたいに持ってくる

    • 0
    • 20/07/12 13:36:27

    メスネコだったら、我が子と思ってるんじゃないの?と思ったけど、違うかな?

    • 2
    • 20/07/12 13:36:08

    寝るならこれ貸してあげるね
    じゃない?

    • 1
    • 20/07/12 13:35:39

    かわいいー
    持ってきてる姿想像するとニヤニヤする

    • 5
    • 20/07/12 13:34:49

    可愛いね。
    なんかぬいぐるみ持ってくる猫けっこういるよね。
    うちのもそう。
    いつもぬいぐるみ持ってくる。
    で、カリカリのそばに置いて、カリカリ食べてる。

    • 6
    • 20/07/12 13:32:59

    うちは猫じゃらし持ってくる。可愛いよね。

    • 3
    • 20/07/12 07:45:39

    いつもありがとう
    お礼にこれ貸してあげるね
    って感じだったらたまらん

    • 7
    • 20/07/12 07:44:44

    今朝は持ってきた?

    • 0
    • 20/07/12 03:46:50

    可愛すぎ

    • 7
    • 20/07/12 03:44:39

    ねこって好きな相手にネズミを取ったり持ってったりするって聞いたことあるんだけど、それが本当なら主のこと好きでプレゼントだよ笑
    狩猟!

    • 8
    • 20/07/12 03:13:44

    可愛いね
    とにかくかわいい

    • 11
    • 20/07/12 03:13:01

    狩りをしたよ。誉めてねって意味だよ。

    • 8
    • 20/07/12 03:10:15

    写真見たーい
    ねこちゃんが運んでくるところや
    置かれたぬいぐるみฅ(=・ω・=)ฅ

    • 4
    • 20/07/12 02:55:25

    うちの猫も全く同じことやる!お気に入りのぬいぐるみ貸してやるよ…って感じなのかな?って思ってた!可愛いよね~!

    • 4
    • 20/07/12 02:17:29

    可愛すぎてグフフって笑っちゃった!話せたらいいのにね!

    • 7
    • 18
    • ちーちゃん
    • 20/07/12 02:15:21

    可愛すぎ

    • 6
    • 20/07/12 02:15:03

    可愛すぎる!

    • 8
    • 20/07/12 02:14:40

    主さんが寂しがらない様に
    ぬいぐるみとネンネしてねって感じで、
    持ってきてるのかな?笑

    ぬいぐるみ咥えて階段登ってるの
    想像したらキュンとする、かわいいね!

    • 7
    • 20/07/12 02:10:23

    きゃわわ
    キュンし

    • 8
    • 20/07/12 02:09:31

    そうなの。ひたすら不思議かわいいの。きっと、おいしょおいしょって咥えて階段上がってるの。
    毎日わするるワイニャンかわいいんだけど笑

    • 5
    • 20/07/12 02:08:13

    >>12ネコ「ひるまは芝犬とあそんだし、みけちゃんはちょっとさいきんぼさぼさでいや。えびにしよ。えびすきー。かいぬし!えびもってきた!!ねる!」

    • 5
    • 20/07/12 02:06:20

    いつもごはんありがとう、これあげるって感じ?
    ぬいぐるみはいつも同じではないんだよね。柴犬、みけねこ、えびのどれかを持ってきてる。今日はえびにしよとか考えてるのかな。

    • 4
    • 20/07/12 02:04:27

    >>8ネコ「・・・zZ・・・ああっ!ワイニャンのすきすきのぬいぐるみわすれた!またわするた!まいにちわすれる!もってくる!」

    • 4
    • 20/07/12 02:03:51

    か…可愛い…!!
    ごめん、それがどんな意味かわからないけどただひたすらに可愛い…

    • 8
    • 20/07/12 02:02:25

    猫の恩返し 的な?

    • 3
    • 20/07/12 02:01:48

    お気に入りだから常に近くに置いときたいかとか。
    とにかく可愛いね。

    • 3
    • 20/07/12 02:00:21

    獲物のプレゼントだよ。感謝のしるし

    • 11
    • 20/07/12 01:59:12

    >>5そう。私が寝たあと。朝の寝室には私、ねこ、旦那、ぬいぐるみ。

    • 0
    • 20/07/12 01:57:09

    >>4主が寝てから取りにいくの?
    で、ひとり、いっぴき、ひとつ で寝るの?

    • 0
    • 20/07/12 01:55:23

    そうなの。なんかよくわからないけどかわいいの。
    ワイニャンは一緒に寝てるよ。
    赤ちゃんはちょっともう厳しいわ。

    ほぼ毎日運んできてるから不思議で。ねこの体半分くらいのぬいぐるみだから大変じゃないのかな。

    • 0
    • 20/07/12 01:49:52

    赤ちゃんを産んでと頼んでるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/12 01:49:15

    ネコ「おまえさみしいならこれ貸してやるから。ワイニャンはひとりでゆっくりねる」

    • 6
    • 20/07/12 01:49:02

    分からないけど可愛いね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ