雷すげー、カーテンないから光がやばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 10:14:16

    カーテン買えない貧乏

    • 1
    • 20/07/12 10:07:14

    シャッターしめてるから細い窓だけピカーしてた
    それより音がこわかった

    • 0
    • 20/07/12 09:55:48

    昨日稲妻怖かった
    カーテンくらい買おうよ

    • 0
    • 20/07/12 01:27:07

    >>188最初から読んだけど、
    マンション高層階って聞かれたり、タワマン?って聞かれてるから答えたんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/12 01:08:29

    >>186
    で、嘘つき認定?

    • 0
    • 20/07/12 01:07:15

    >>7
    最上階じゃなくてもカーテン要らないよw

    • 1
    • 20/07/12 01:05:50

    >>167
    多分、『タワマン』ってわざわざ言うのが気になるのでは?
    私は『マンション』って言うよ。

    • 2
    • 20/07/12 01:04:44

    カーテン無いが自慢みたいw

    • 4
    • 20/07/12 01:01:16

    >>185膨らませてたのは
    必死に粘着してた人(笑)

    • 3
    • 20/07/12 01:00:13

    タワマンと団地と木造アパートは出来れば避けたい
    嫉妬のしようが無いんだけど
    鼻膨らませて話す主を面白がってる人が沢山いてうける

    • 1
    • 20/07/12 00:53:59

    Thunderのみならずthursdayとかthumbのつづり間違えるやつとかね(笑)

    • 0
    • 20/07/12 00:53:24

    >>181
    なるほど!!太陽の高さの事考えなかったわ
    1週間ぐらい住んでみたい!

    • 0
    • 20/07/12 00:49:38

    >>179
    タワマン最上階に嫉妬できるのが凄い!
    武蔵小杉のうん○マンションは去年の話。

    • 2
    • 20/07/12 00:47:52

    >>166
    主じゃないけど
    私は眩しいの苦手だからカーテン閉めるけど真夏の太陽は高いから部屋の奥まで日が入らないの
    冬は奥まで日が差すよ。

    • 1
    • 20/07/12 00:47:29

    なんだこれ?
    酷い結末。

    • 1
    • 20/07/12 00:47:24

    女ってくわいね。タワマン最上階の響きがどれだけいい響きか。

    • 0
    • 20/07/12 00:46:35

    夜中まで光と戦いご苦労様
    おやすみ
    これから雷の日は大変だろうけど頑張ってね

    • 3
    • 20/07/12 00:46:07

    嫉妬がすごいw

    • 3
    • 20/07/12 00:45:08

    >>174
    別にタワマン嘘だなんて思ってないよ。わざわざそんな所住んでるって嘘つく人いないでしょ

    • 0
    • 20/07/12 00:44:45

    ママスタの中ではタワマンはそんなに凄いのか?なんかよくわからないわ
    それじゃ雷もおさまって犬もでてきたから寝るよ。おやすみ

    • 0
    • 20/07/12 00:42:51

    >>164散々色々聞いてきてるから答えただけ
    結局ママスタなんかそんなもんだよね。
    何言っても嘘、別にタワマンも聞かれたから答えただけで自分から言ってないw

    • 0
    • 20/07/12 00:42:28

    >>170
    凄いよね。
    色々と。

    • 0
    • 20/07/12 00:41:10

    >>161あまりに言ってくるからだよ。

    • 0
    • 20/07/12 00:41:08

    >>169
    興味あるからさ。
    犬だけかな?

    • 0
    • 20/07/12 00:40:45

    ちょっと主いいキャラしてるよ(笑)
    釣りでやってるのか本気なのか、なかなか頭悪いっぷり発揮してて面白い!

    • 3
    • 20/07/12 00:40:17

    >>163 この人何かこわい、、

    • 0
    • 20/07/12 00:40:15

    >>162
    そもそも今日は朝から雷の予報だったし、SNSや気象庁、速報とか主も言ってたけど、東京や関東で雷が観測されてるのはネットで調べればどうにでもなる。

    うーん、そういうのが…
    まぁいいけど(笑)
    自慢したいのね(笑)

    • 1
    • 20/07/12 00:40:10

    >>160なぜタワマンに住むのが嘘つきなのか
    さっぱりわからないよね。だってこれだけタワマン沢山あるのに住んでない人いないほうがおかしいよねw

    • 2
    • 20/07/12 00:39:57

    ごめんね一軒家しか住んだことがなくて質問!
    真夏の日中の日射しってUVカット貼ってても、カーテン無しって眩しくない?日焼けしない?目にこない?日陰求めない?
    夜景とか憧れるわ。
    でも真夏やまぶしさだけ知りたい!ごめんね

    • 2
    • 20/07/12 00:39:44

    >>158
    そう、ココ最近だと5/8の20時頃が一番テンション上がる雷だった。
    今日はそんなにときめかない。
    すぐ去ったし。

    高層階からより近い雷見たいなぁ。
    低層階だと遠くて楽しくない。

    • 0
    • 20/07/12 00:39:34

    すごいタワマンアピールするじゃん

    ラトゥールとか誰も聞いてないのに言い出す始末
    雷の光の話なんて何処へやら

    • 1
    • 20/07/12 00:38:49

    >>162
    子供は?

    • 0
    • 20/07/12 00:38:14

    >>153住んでないのに実況する?
    別に今日の雷が今までで一番凄いなんて言ってないw
    面白い人だね、ちなみにラトゥールと他に2つのタワマン賃貸で借りたあとに、今のマンション購入してるよ

    • 0
    • 20/07/12 00:37:31

    >>156
    そんな突然調べて固有名詞書き込んでどうしたいの?
    金持ちですごいね。
    ほんと、タワマン最上階億ション住みいいわあ。
    もっと欲しい?

    • 0
    • 20/07/12 00:37:23

    >>151
    いつも「タワマンなんて田舎者が見栄はって住むところだ」とか「地震でポキッと折れる」とかボロクソ言うのに住んでるって言うと嘘つき呼ばわりって謎だよね

    • 2
    • 20/07/12 00:37:10

    >>156
    そうなんだぁ(笑)

    • 0
    • 20/07/12 00:35:14

    >>143
    なんかバッコンバッコン落ちてて凄かったよね。
    私も、不謹慎だけど激しいほど面白く感じてしまうタイプだから笑ってたの思い出して、この程度で反応してトピ立てる?って、ちょっと疑問に思った

    • 0
    • 20/07/12 00:34:53

    >>155
    いや、全く。
    優しいつっこみかと。

    • 0
    • 20/07/12 00:34:35

    >>149ラトゥール賃貸で借りてた時もカーテンつけてなかったわ。
    ただてさえタワマンは埃が溜まるから、カーテンつけたくない、バーチカルは埋込式エアコンだと揺れるから嫌なだけ

    • 0
    • 20/07/12 00:32:47

    嘉元しつこい。

    • 1
    • 20/07/12 00:32:32

    >>152
    大丈夫?
    心配だわぁ。

    • 0
    • 20/07/12 00:32:02

    >>142
    えー、あったよ(笑)
    実は東京住んでないでしょ(笑)
    トピ作って無くても、この程度の雷で凄いって、いつからそのタワマンに住んでるの?ここ数日?引っ越したばかり?

    • 0
    • 20/07/12 00:31:32

    >>150ゲロゲローげぼー

    • 0
    • 20/07/12 00:30:52

    >>147やっぱり。住んでる人となら話通じる~

    • 0
    • 20/07/12 00:29:52

    >>148
    ありがとう。
    大好き!

    • 0
    • 20/07/12 00:29:45

    カーテン無しは主のタワマンだからこそやってみたかった事リストの一つなんだからやらせてあげて。
    あまりわーわー寄ってたかって相手にしないの!

    • 0
    • 20/07/12 00:28:18

    >>144
    粘着姑ばばあ

    • 0
    • 20/07/12 00:27:02

    >>139
    中央区のタワマン住みよ

    • 0
    • 20/07/12 00:26:45

    おさまって犬でてきた

    • 1
    • 20/07/12 00:25:18

    >>136なんで?エアコン毎日つけっぱだけど
    紫外線、遮熱などのフィルム貼ってあるからまぶしくないよ

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ