中学生の娘に、ママと並びたくない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 08:50:20

    そんな事思う子もいるんだね。
    うちの娘なんて私より自分が可愛い!と思ってるからな笑
    友達から〇〇のママ綺麗って言われると嬉しいらしいが、それ以上に私可愛いわよ!って思ってる娘だからなぁ

    • 0
    • 20/07/11 08:47:53

    いい事じゃん!!

    • 0
    • 20/07/11 08:38:45

    え?なんでイライラするとか言われてるのか分からん!私も娘いるけど娘の友達にかわいいって言われてるって内心めっちゃ喜んじゃう!笑 そしてそんな風に言ってきちゃう娘も可愛いと私は思うけどこの考えおかしいのか。笑

    • 0
    • 20/07/11 08:20:02

    >>31これいいかも、、確かにスタイルとか娘良くて、私がジャージなんて着たら完敗だわ(笑)ほんとに、、。
    コメントくれたみんなありがとう

    • 0
    • 20/07/11 08:17:55

    >>31これだわ!

    • 0
    • 20/07/11 08:15:43

    マスク美人やね!と中学息子に私は言われているよ。素で可愛いと言われるなんて凄い事だよ。

    • 0
    • 20/07/11 08:10:45

    ママはメイクやファッションで誤魔化してるだけだよ。
    素っぴんで中学校のジャージだったら、○ちゃんの方が百倍可愛いよ。
    今はそのままで充分可愛いし、ママなんて惨敗だよ。
    って言う。

    • 3
    • 20/07/11 08:09:52

    私なら普通に喜んじゃうけど、ここのコメント読んで自分の考えの浅さに気付いたわ。

    • 1
    • 20/07/11 08:09:39

    うちの中1息子私のこと可愛いって言ってくる。
    参観会ある日なんて特に、他のお母さんより全然違う。お姉さんみたいだよね!って帰った家とかで言う。
    これはこれでマザコン気質心配したほうがいいよね笑

    • 0
    • 20/07/11 08:05:22

    そんな素直に言うって可愛い

    • 2
    • 20/07/11 08:01:36

    >>22若いね!私も中学生の子供いるけど約10歳も違うよ。
    本当にお母さんがかわいいんだと思っているんだと思うよ。
    並んで歩けばいい絵になるのにもったいない。

    • 0
    • 20/07/11 07:58:06

    >>25いや、周りにはよく言われるから感覚麻痺してたかも、、。
    娘も前はママ可愛いていわれた!嬉しいて感じだったから、、同じように考えてた

    • 1
    • 20/07/11 07:55:44

    中学生の発言でトピ立てるぐらい舞い上がちゃってるもんね。普段相当干からびてる34歳(笑)冷静に思春期の娘に寄り添ってあげて

    • 2
    • 20/07/11 07:55:32

    >>23確かに、思い返すと最近いろいろサインあるかも、、。
    中学生女子て難しいですね。上が男だからつい同じような対応しそうになる

    • 0
    • 20/07/11 07:52:14

    中学生の女子なんてちょっとしたことが気になって、下手すると拒食症とかにもつながりかねない。
    何か気にしてるんだろうね。
    喜んでるって大丈夫…?

    • 2
    • 20/07/11 07:48:53

    >>18
    34です

    • 0
    • 20/07/11 07:47:55

    >>19最初は嬉しくて、、て感じだったけど確かに最近>>6さんの言うような感じなのかなて思ってきた!

    • 0
    • 20/07/11 07:46:44

    >>17マッサージか、、言ってみる
    わたしってばか親だったんだ。。相談してよかった

    • 0
    • 20/07/11 07:46:08

    悩み相談?
    (笑)ついてるし娘に可愛いって言われたわ~っていう雑談?
    どっちなのかによって、流れは変わる。

    • 1
    • 20/07/11 07:45:22

    主何歳よ?35はすぎてる?
    痛いよ

    • 0
    • 20/07/11 07:45:10

    >>14
    周りから見て可愛くてもその子自信にコンプレックスあったりするからね。自信をつけさせるしかないように思う。輪郭だと小顔マッサージで多少どうにか理想にならないかな?

    • 0
    • 20/07/11 07:44:39

    やばい、喜んでちゃだめなのか、、

    • 0
    • 20/07/11 07:43:33

    >>10いや、娘もそれなりに可愛いんですよ、

    • 0
    • 20/07/11 07:42:48

    >>6そうなんだ?
    娘可愛いのに、最近確かに輪郭が嫌とかいってるんだよな、、喜んじゃだめなのか、、。
    どう対応したらいいんだろう?

    • 0
    • 20/07/11 07:42:39

    おばさんと並んで見劣りする中学生で可哀想…。喜ぶより悲しくなる

    • 2
    • 20/07/11 07:41:45

    なんだ、主がブスでデブだから恥ずかしくて、お母さんて皆に知られたくないのかと思った。

    • 6
    • 20/07/11 07:39:05

    >>7
    主は喜んでるのかな?喜んでるはら立派な毒ですね

    • 3
    • 20/07/11 07:38:22

    ブスな娘なんだね。可哀想。

    ブスって言われまくる日常地獄
    美女友達と並んでも不遇なのに


    全然微笑ましくないわ。

    • 1
    • 20/07/11 07:38:06

    自慢?(笑)

    • 2
    • 20/07/11 07:37:05

    どんどん自己顕示欲だしてこー

    • 1
    • 20/07/11 07:36:46

    女の子ってママが可愛い場合ライバル視やヤキモチやいたりするって聞いたことがある

    • 0
    • 20/07/11 07:36:20

    喜んじゃダメでしょ。子供は真面目に悩んでたりするんじゃないの?そして全然は否定的なときに使う言葉だよ、全然可愛くないってなふうにね。

    • 1
    • 20/07/11 07:35:00

    キャッキャウフフすな

    • 2
    • 20/07/11 07:33:52

    >>3ごめんね、暑いしね
    私も毎日イライラしてる(笑)

    • 0
    • 20/07/11 07:31:00

    くっだらないしイライラするな

    • 1
    • 20/07/11 07:30:33

    >>1あはは
    バカなトピにコメントありがとう!

    • 0
    • 20/07/11 07:28:43

    勝手にせぇ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ