フワちゃんの事どう思う?みんなは好き?苦手?

  • なんでも
  • 宝治
  • 20/07/10 16:17:34

徹子の部屋ではじめて会話してるの見たけど、敬語使わないで会話するんだね。
タモリとかタケシとか一茂とか、目上の人の名前まで呼び捨で言っててびっくりした。

顔も常に引きつってて会話も痛いし、黒柳徹子さんは会話がしにくそうだし、落ち着いて見てられなかった。

なんか不思議な子だね。

みんなはフワちゃんのことどう思う?



  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 770件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 23:59:03

    すき!

    カメラ回ってないところでは敬語らしいよ。で収録長くなってくるとたまに敬語が出てきて困るって。
    賢いしキャラ設定も入ってるでしょ。

    • 0
    • 21/03/07 23:57:26

    喋り方が苦手すぎてテレビに出てるとチャンネル変えたくなるね

    • 1
    • 21/03/07 23:56:46

    人は呼び捨てなのに、自分にはちゃんを付けてる所にジワる。

    • 1
    • 767
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/07 23:55:25

    ファーファも好きだけど(^(エ)^)フワちゃんも好き♪

    • 0
    • 766
    • 謎はすべてほどけた!
    • 21/03/07 23:50:27

    すんごぉく五月蝿いんで、松茸と間違えて大量のワライダケを食べて、大笑いしながらビルの屋上から飛び降りて即死してほしいナ

    • 1
    • 21/01/15 08:27:45

    一周まわって今は大好き
    性格いいよね

    • 1
    • 21/01/15 08:26:12

    人間としてというか中身は好きなんだけど、見た目と引きつった笑顔がどうしても無理。

    • 2
    • 21/01/15 08:07:57

    テレビ出てたら消すけど、いっぱい出てるからいろんなテレビ見れなくなった。
    YouTuberが出てるテレビは見たくない。芸のない一般人見て何も楽しくない。

    • 3
    • 21/01/15 08:06:02

    いつもスポブラみたいなの着てる子?
    うるさいから苦手だけどよく見かけるよね。

    • 1
    • 21/01/15 08:04:22

    マジでうるさい

    • 3
    • 21/01/11 18:59:19

    嫌いじゃないし好きでもないんだけど
    私心理専攻してたから瞳の動きや言動と伴うことや仕草で、この人本心じゃないな。って気づいてからなんか見てるのキツい。
    篠原ともえに憧れてる帰国子女だっけ?
    なんか無理してるのがすべてからにじみ出てて見てると哀しくなってくるからみない。

    • 3
    • 21/01/07 09:11:52

    嫌いじゃない

    • 3
    • 21/01/07 09:10:56

    良さがちっともわかりません

    • 5
    • 21/01/07 05:08:03

    だいぶ飽きてきた

    • 3
    • 756
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/07 05:05:44

    もう少し若かったら良い見方出来たのかなとは思う。良い年齢の人がキャラ作っちゃってと現実見えちゃうから苦手。

    • 3
    • 21/01/07 04:50:11

    フワらー

    • 0
    • 21/01/07 04:34:42

    別にすごい好きってわけでもないけど、普通にフワちゃん出てると笑う。

    • 4
    • 21/01/07 04:23:41

    顔は苦手だけど、裏ではちゃんとしてるからできるキャラだと思う。
    頭の回転早いよね。

    • 2
    • 21/01/07 04:12:48

    ぶん殴りたくなるくらい大っ嫌い

    • 8
    • 21/01/07 03:22:12

    そのうちキャラ変してきそう

    • 4
    • 750
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/07 03:16:51

    前にテレビで、道端に落ちてたポテトを
    ラッキー!って言って拾って食べたときにはさすがに無理…って思った。
    かなり都心部の人通りが多いところで。

    • 3
    • 21/01/07 03:09:56

    苦手っていうか無理。失礼でうるさくて言葉汚くてとにかく耳障り。声も話し方も顔も服装も、何もかもが不快。何が面白いのかもわからないし、好きな番組もフワちゃん出てたら耐えられないから見ない。

    • 10
    • 21/01/07 03:07:52

    あのムリしてキャラ作ってるとことか、見ててしんどくなる。
    本当はちゃんとしてるのに、キャラが空回りしてるコメントとかして、なんか疲れちゃう。
    観たい番組でも、この子が出てると見ない。

    • 8
    • 21/01/07 02:12:03

    フワちゃんって、セロテープ貼って無理にツリ目してるみたい。

    • 5
    • 21/01/07 02:04:57

    顔がずっと引きつってるように見えるんだよね。なんだか見てて不安になるというか、怖い。

    • 8
    • 21/01/07 02:01:45

    私は好き
    パリピ系視聴者をそのままテレビに持ってきたコンセプトなんだろうなと思う
    家では普通に芸能人呼び捨てにして適当なこと言うあの感じ

    • 1
    • 21/01/07 01:56:32

    【売れっ子YouTuber】フワちゃんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10353

    • 0
    • 21/01/06 12:47:53

    TVに出さなくてもいいのに。
    見ないようにしてる。

    • 8
    • 21/01/06 12:40:45

    うるさい。裏では礼儀正しいとか視聴者には関係ない

    • 14
    • 741
    • ペーパーミント
    • 21/01/06 12:36:19

    辛坊治郎氏を、バカ呼ばわりするとは万死に値する!!

    • 4
    • 21/01/05 20:15:03

    苦手だから出てたら見ない

    • 8
    • 21/01/05 20:01:38

    テレビスタッフからして使いやすいだけだよね。

    • 2
    • 21/01/05 19:57:23

    キャラだから話し方とか外見も気にならないし、好きでも嫌いでもないけど、おもしろくないなって思う。フワちゃんの発言で笑ったことないかも。

    • 3
    • 21/01/05 19:54:16

    いくらキャラとはいえあまりに不快
    こういうのが芸能界で容認されると若者が将来目上の人への敬意を忘れないか心配
    どれだけ裏ではしっかりしていようと視聴者からすればただの無礼な人

    • 5
    • 21/01/05 17:49:55

    >>735
    顔がきらい

    • 7
    • 21/01/04 20:48:35

    初めは良かったけど、度が過ぎてる下品

    • 8
    • 21/01/04 20:47:52

    テレビで失禁してしまう
    病院に通わせた方が良いと思う

    • 6
    • 21/01/04 20:46:43

    見るに耐えない。
    外見も汚ならしいしバカみたいな話し方も不快。

    • 8
    • 21/01/04 20:44:42

    元から嫌いじゃなかったけど、ダマされた大賞観て、裏ではちゃんとしてるんだなって思った。
    やっぱ頭の回転早い子は機転もきくんだなって。
    デビさん、フワちゃんの事気に入ったって言ってたもんね。

    • 3
    • 21/01/04 20:36:33

    うるさいと思ってたけど、以外と常識人だし、優しいみたいだし、最近は好きかも。

    • 6
    • 21/01/04 20:28:19

    >>727篠原ともえのが可愛いげあるし、同じにしないで。

    • 5
    • 21/01/04 20:24:51

    すんごい目障りだったけど
    もう見慣れて
    むしろ ちょい好きになった

    • 7
    • 21/01/04 20:23:46

    好きじゃ無いけど頭の回転ははやいんだろうなって感じ

    • 4
    • 21/01/04 20:06:39

    篠原さんに似てるから違和感ないよ

    • 0
    • 21/01/04 20:05:01

    不潔ぽくて嫌だ。匂いそう。

    • 7
    • 21/01/04 10:00:02

    近所からうるさすぎて何度かクレームきて引っ越したと言ってたけど、こんなうるさい人近くに住んでなくてよかった

    • 3
    • 21/01/04 09:56:45

    どうしても好きになれない。

    • 10
    • 21/01/02 00:13:57

    口悪すぎ。不快。

    • 9
    • 21/01/01 22:28:57

    力のある芸能人になれなれしくタメ口使って、友達になった!って。計算高くて、腹黒くって大嫌い。

    • 6
    • 21/01/01 09:48:12

    2020年のNHK紅白歌合戦にまで、自撮り棒とセットのカメラまで持ち込んでしゃしゃり出ていたのは邪魔者以外の何でもありませんでした。

    • 8
1件~50件 (全 770件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ