ミキサーって持ってる人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 23:53:55

    飲むヨーグルトと採れたてブルーベリーでスムージー
    レタスハムサンドイッチ、コーンフレーク
    朝御飯

    • 0
    • 20/07/09 23:40:26

    バイタミックスってやつ。
    子供がバナナ好きだからスライスしたバナナを冷凍して常備しておいて、いつでも作れるようにしてあるよ。
    私はミルクセーキが好きだから、生卵やバニラエッセンスも入れるよ。砂糖の代わりにパルスイート使ってる。

    • 0
    • 20/07/09 22:57:55

    バナナジュースとかスムージー作るよ
    後はかぼちゃスープ作ったりチーズケーキ
    作るのに使うよ~

    • 0
    • 20/07/09 22:57:19

    使うときはある。

    • 0
    • 20/07/09 22:56:47

    毎朝作ってるよー!
    ミキサータイプを使い続けるコツはコンセントさしっぱなしで置いておける場所を確保しておくこと!

    • 1
    • 20/07/09 22:55:43

    レコルト

    キッチンに合う見た目で選んだ。
    スムージー毎日作ってる。

    • 0
    • 20/07/09 22:55:22

    朝のジュース作るよー
    あと最近はパスタソース作るのにハマってる

    • 0
    • 20/07/09 22:54:26

    うちも10年くらい前にドンキで買ったマジックブレッド。壊れ気味だけど使えるからまだ使ってる。
    バナナジュース、スイカジュース、ゴマをすりごまにする、パンをパン粉にする用途で主に使ってるよ。大根おろしは無理だった。

    • 0
    • 20/07/09 22:53:55

    Panasonicの色々キット付いてるやつ。1万円ぐらいだったかな。
    スムージー用とか、ミキサー、ミル。

    買ってしばらく使ってたけど、いつの間にか全然使ってない。たまにバナナジュース、フラペチーノ作るよ。朝からはやらない。

    • 0
    • 20/07/09 22:52:46

    >>22とにかく冷凍フルーツと牛乳と蜂蜜で作ると美味しいよ!

    • 0
    • 20/07/09 22:50:52

    たまにしか使わないかな。使う時もバナナジュースしか作らない。

    • 0
    • 20/07/09 22:50:42

    >>20おいしそう

    • 0
    • 20/07/09 22:50:20

    マジックブレッド使ってる
    もう10年物(笑)
    チーズケーキの生地とかもつくるよー

    • 0
    • 20/07/09 22:48:23

    冷凍のイチゴ、牛乳、はちみつでスムージー作るよ。プラス、ベリーミックスやブルーベリーの冷凍、アサイージュースを入れても美味しい。その場合は蜂蜜やめて美酢のざくろ入れても美味しいよ!

    • 1
    • 20/07/09 21:36:08

    >>18ありがとう~やってみるね!

    • 0
    • 20/07/09 21:34:01

    >>17
    そうだよ~
    牛乳と氷で作るの

    • 0
    • 20/07/09 21:33:13

    >>12サツマイモは茹でて使うの?

    • 0
    • 20/07/09 21:32:30

    冷凍バナナに牛乳、プレーンヨーグルト、はちみつ。お通じにいいよ。美味しいし。バナナはシュガースポットが出てる見切り品を買う。

    • 0
    • 20/07/09 21:31:55

    ブレンダーならあるよ。スムージー作るのは最初だけだったな。

    • 0
    • 20/07/09 21:30:49

    >>10私も(笑)

    • 0
    • 20/07/09 21:30:14

    バナナやスイカ

    • 0
    • 20/07/09 21:28:27

    バナナジュースやサツマイモのジュース
    ジュースなかったらパン2口くらいしか食べられない
    でもおなかはすくからジュースにした
    ジャガイモやかぼちゃのスープでも使うよ
    ミニミキサー使ってる

    • 0
    • 20/07/09 21:28:04

    ブレンダープレゼントでもらったの壊れちゃったから、安いミキサーでバナナジュースをよく作ってる。

    • 0
    • 20/07/09 21:27:48

    バナナジュースでしか使った事ないわ。バナナジュース大好きだから

    • 2
    • 20/07/09 21:26:58

    凄い音がするから二階の子供も起きるよ

    • 2
    • 20/07/09 21:24:07

    1番の最高傑作を教えてほしいな

    • 0
    • 20/07/09 21:19:20

    バナナジュース、野菜ちょっと入れて。
    子供が野菜嫌いだから

    • 0
    • 20/07/09 21:18:24

    スムージー以外にもポタージュ作るのに大活躍よ。

    • 1
    • 20/07/09 21:18:19

    ミックスジュースやスムージーをよく作る
    家族が喜ぶから

    • 0
    • 20/07/09 21:16:37

    どこのメーカーの物使用してるんだろう?

    • 0
    • 20/07/09 21:13:24

    ふりかけも作ったり

    • 0
    • 20/07/09 21:12:53

    うちはミキサー捨てちゃったからブレンダーだけど、スムージーはよく作るよ!

    • 0
    • 20/07/09 21:11:56

    ドレッシング作ったり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ