煽りではなく、本音を聞かせて。7月の連休に東京から信州の温泉に行きます。

• なんでも
    • 316
    • 正徳
      20/07/10 00:16:09

>>282
    私も東京在住だけどほとんど出歩かないよ、ドラッグストア勤務だから自粛期間中もずっと外には出ていたけれど職場とスーパーの往復しかしてない

連休中に出掛けられるってことは主さんは会社員?しかも人とあまり接することのないデスクワークかな?

違っていたらごめんね、働いているだけで感染リスクが高いと感じているサービス業の人間がわざわざ旅行に行きたいなんて言うわけないと思ったからさ

お店で働いている人間はいつ感染するかわからない環境下にいるから予防には人一倍気をつけているんだよ、自分がコロナになれば店は閉鎖、自分もそこで働けなくなることもわかるからウロウロ出歩かないよ

職場の近くのスーパーでは従業員の感染者が出て軽く騒動になってるから、明日は我が身だと覚悟を決めて暮らしている人間もいるってこと知っておいてね

今は用がないなら区や市町村からも出ないで欲しい、私は都下住まいだけど一時は感染者がゼロだったのに今は日に日に増えてる、外から持ち込んでるのが目に見えてわかるから行動は慎重にお願いします

• 4
古トピの為これ以上コメントできません