実の娘を餓死させた母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 17:32:31

    彼氏って子供いたこと知ってたのかな?

    • 15
    • 20/07/09 17:34:54

    アパートの周りに泣き声とか聞こえなかったのかな

    • 37
    • 20/07/09 17:40:43

    同じアパートの住民もインタビューされてたけど泣き声とか聞こえなかったらしいけど、ほんとかな…?

    • 23
    • 20/07/09 17:41:20

    いくらなんでもやりすぎだよ主

    • 4
    • 20/07/09 17:41:49

    母親になってはいけない人だわ

    • 35
    • 20/07/09 17:42:37

    でてこなければいい。

    • 12
    • 20/07/09 17:43:29

    娘がただただ可哀想すぎるよ。でもコイツがたまたまわかっただけで、世の中こんなこどもが沢山いるのかと思うと辛いね。一人でも多く見つけてあげたい。

    • 54
    • 20/07/09 17:44:30

    こういう事件が起こると確かに母親を責めたくなるけど、それでは何も解決しないと思う。
    DV男だったらしいけど父親だっていたわけだし、もしかしたら今現在も似たような状況に置かれてる母子、いるかもしれないし。

    • 15
    • 20/07/09 17:44:31

    気持ちはわかるけど、勝手に写真晒していいのかな。

    • 7
    • 20/07/09 17:45:23

    >>7
    ね、今もいるんだろうな

    • 6
    • 20/07/09 17:46:36

    1枚も子供の写真がない。

    • 25
    • 20/07/09 17:47:53

    出来たからって産めばいいってもんじゃないね。育てられなくて、こんなひどい目に合わされる位なら、諦める事も否めないね

    • 21
    • 20/07/09 17:47:55

    上の真ん中の写真がほんとに気持ち悪くて虫酸が走る。

    • 18
    • 20/07/09 17:48:37

    >>11アカウント2つあって分けてたみたいだね

    • 2
    • 20/07/09 17:49:10

    ニュースと顔が別人なんだが
    加工してもブスだけど

    • 33
    • 20/07/09 17:50:24

    デブス

    • 8
    • 20/07/09 17:50:57

    こいつも餓死しろ

    • 9
    • 20/07/09 17:51:30

    刑務所に閉じ込めたまま水も飯も与えず蒸し風呂状態にさせればいいよ
    こんなヤツは脱水になってもほっとけばいい
    娘にしたように同じことしてやればいい

    • 19
    • 20/07/09 17:52:20

    近所の人とかインタビュー受けてるけど、可愛がってたとか、はぁ?って感じ

    • 17
    • 20/07/09 17:52:38

    この人自身は愛されて育ってこなかったのかな?どうしたらこんな非情なことが出来るのか、家庭環境が知りたい。

    • 12
    • 20/07/09 17:53:21

    おばちゃんは若者がどうしてこんなに自己発信したがるのか不思議で仕方ないよ。

    • 41
    • 20/07/09 17:53:48

    フジがやたらコンビニのおばちゃんのいいお母さんだったわよと言うコメントを何度も流すのが解せない
    コンビニにしょっちゅう行く親なんてろくなのいないよ

    • 51
    • 20/07/09 17:53:50

    苦しかっただろうね
    かわいそう、親は選べない

    • 6
    • 20/07/09 17:53:58

    自分大好き女
    メンヘラ臭
    子供より自分

    • 8
    • 20/07/09 17:54:02

    >>20
    実親からの育児放棄?虐待?で施設育ちらしいよ。

    • 16
    • 20/07/09 17:56:25

    >>25
    やっぱりそうなんだ。自分が大事にされたことないから、大事にすることを知らないんだね。連鎖だね…

    • 10
    • 20/07/09 17:57:28

    >>21本人も生姜の時、児童施設に預けられていたってネットニュースでみたよ。

    • 5
    • 20/07/09 17:58:53

    >>22
    6月頃から変わったみたいな事も言ってたよね。

    インスタ見ると ずっと前から遊びまくってるけど。

    • 13
    • 20/07/09 18:01:32

    山崎愛美もクソ

    • 2
    • 20/07/09 18:01:42

    >>26
    それ聞くとやっぱりそうなのかと思うけど、どうなんだろうね
    施設育ちで育て方わからないならまわりの友人がなにかアドバイスしてあげればよかったのにって思う。

    • 2
    • 20/07/09 18:01:52

    まわりも知ってるよね
    札幌のりりたんの友人達と一緒

    • 9
    • 20/07/09 18:03:31

    >>29
    誰それ

    • 0
    • 20/07/09 18:05:25

    >>26なんで産んだんだろう…
    マジで赤ちゃんポスト全国に設置した方がいい。
    こうなるよりマシ。

    • 14
    • 20/07/09 18:05:41

    誕生日とかはいっぱいいろんな人からのプレゼント積んでお祝いしたりして可愛がってたみたいなニュースも見たけどね。
    てか父親はどうしたんだろ?

    • 7
    • 20/07/09 18:06:36

    お腹空いてとかありえないんだよ。なんで産んだ…
    悲しいよ。

    • 14
    • 20/07/09 18:06:46

    泣くしかできない子供に蒸暑い日に水もご飯もなし 声も枯れて涙も出なくなって力尽きて亡くなったんだろうと思うと悲しいです

    • 18
    • 20/07/09 18:06:49

    コイツ母親ではないよ

    悪魔だよ

    • 10
    • 20/07/09 18:11:33

    市役所でも、もうイオンでもいいから、放置するなら家じゃなくて人がいる所にして
    もういいよ、「無理でーす育てられましぇーん」って言って放置して去れ。消えてくれ

    • 37
    • 20/07/09 18:11:37

    施設育ちで愛されてこなかったんだね
    虐待って連鎖だね

    • 19
    • 20/07/09 18:16:56

    愛を知らない子ってどう愛したらいいかわからないんだよね
    子供産んだら連鎖だわ
    いっそのこと施設に預けたら良かったのに。
    勝手にこれでいいと思ったのかな

    • 11
    • 20/07/09 18:21:04

    >>30
    類友で同じような友人しか周りにいないんじゃない?

    • 4
    • 20/07/09 18:22:13

    >>41
    施設の友人ってことか。

    • 3
    • 20/07/09 18:23:19

    >>27
    生姜にジワる

    • 13
    • 20/07/09 18:24:57

    >>34
    そのプレゼントも転売したかもしれないし、SNSじゃ真実はわからないよ。

    メルカリにもたくさんあるよ、新品のプレゼント仕様の子供用品。

    • 5
    • 20/07/09 18:25:47

    >>4 え?なんで?

    • 5
    • 20/07/09 18:32:23

    育てられないなら産まなきゃいいのに。
    産んじゃってからやっぱり邪魔だわって思ったなら育てられる人に渡せばいいのに。
    亡くなってしまった子の命は戻ってこないし自分も責任を負うことになるのに。
    なぜ24歳でそれがわからないんだろ…。

    • 12
    • 20/07/09 18:36:35

    子供可愛いかったけど母はそうでもないのね

    • 1
    • 20/07/09 18:36:56

    だいぶ遊び歩いてるみたいだけど、どこにも子供の姿がない。
    これも放置して遊んでるのかな。
    こういう親って税金の無駄だから刑務所とか入らなくていいよ。どうせ反省もしないんだし。ただただ二度と何も食べるな。

    • 5
    • 20/07/09 18:37:38

    前髪に色気が

    • 0
    • 20/07/09 18:39:18

    きっと、大切にされてなかったんだね。
    誰一人として、
    だから、命の重みが分からない。
    人間て、ずーっと与えられなかった物を求める生き物だね。
    愛されたいから、自分は何も愛せない

    • 6
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ