みんな高校生のときって彼氏いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 15:08:24

    いない

    共学だったけど、一切なかった
    好きな人すらできなかった。悲しい青春時代

    • 4
    • 20/07/09 15:10:23

    いた

    高1→中学の同級生
    高2→他校の先輩
    高3→バイト先の大学生

    • 0
    • 20/07/09 15:11:39

    いない

    共学だったけどカップル少なかったなー
    卒業してから同じ予備校に通ってた人と付き合い始めた!

    • 0
    • 4
    • 天平宝字
    • 20/07/09 15:12:24

    いた

    高身長のイケメンだったよ。数ヶ月でフラれたけどね。

    • 0
    • 20/07/09 15:12:29

    いない

    残念

    • 1
    • 20/07/09 15:13:43

    いた

    高3の時に付き合った人が旦那。

    • 1
    • 20/07/09 15:13:46

    いた

    他校の同じ部活の人。高校の時の彼は2人ともその部活だった。

    • 1
    • 20/07/09 15:14:10

    いた

    自分が17の時に22の人と付き合って別れて、その後は別の学校の同い年と付き合った
    懐かしい。

    • 0
    • 20/07/09 15:14:29

    いた

    年上で車持ってる人とばかり付き合ってた。

    • 2
    • 20/07/09 15:14:30

    いた

    中学の同級生

    • 0
    • 20/07/09 15:14:43

    いない

    付き合ってないよ

    • 0
    • 20/07/09 15:14:45

    いた

    旦那。

    • 0
    • 20/07/09 15:15:06

    いた

    カッコイイ人。
    でも、束縛酷い。見た目で選んだらダメだね。

    • 0
    • 20/07/09 15:15:44

    いた

    先輩
    彼氏カッコいいイケメンだねってよく言われた

    • 0
    • 20/07/09 15:15:46

    いた

    サッカー部の人。いまは教頭先生になっているみたい。もう会えないだろうけど、もう一度会いたい。

    • 0
    • 20/07/09 15:16:40

    いた

    いたし、ヤりまくりだよ

    • 2
    • 20/07/09 15:17:03

    いない

    片思いすらなかったな。
    友達と遊んでるのが1番楽しかった。

    • 1
    • 20/07/09 15:17:04

    いた

    その時ギャルだったからギャル男

    • 1
    • 20/07/09 15:17:25

    いない

    好きな人がいなかった

    • 2
    • 20/07/09 15:18:18

    いた

    けど、いたって言って良いのかわからんくらいすぐ別れた。

    • 0
    • 20/07/09 15:18:30

    いた

    初彼は中学だな
    まぁ、かっこいい人もいれば普通の人もいた
    高3では塾の先生と付き合った

    • 0
    • 20/07/09 15:19:04

    いない

    無理矢理好きだと思ってた人いたけど
    周りにばれまくって
    男子とは話さなかった

    • 0
    • 20/07/09 15:19:16

    いた

    大学生

    • 1
    • 20/07/09 15:21:33

    いた

    部活を通じて他校の同級生と高校3年の時に付き合っていた。彼は生徒会長で、その高校では超人気者だった、地味で目立たない私とよく付き合ったな、と思う。もう20年は会っていない。俳優の佐藤浩市に似たオッサンになっているかも。

    • 0
    • 20/07/09 15:24:37

    いた

    1年のときからずっと片想いしている人がいたけれど別の人と付き合っていた。

    • 0
    • 20/07/09 15:24:39

    いた

    トピ文の質問に答えるのはめんどくさい、ごめん

    • 1
    • 20/07/09 15:25:51

    みんなおませだね
    そのまま進学してもつきあってたの?

    • 0
    • 20/07/09 15:28:28

    いた

    高校生からずっと絶え間なくいた

    • 1
    • 20/07/09 15:28:30

    いた

    同じ駅だったけど他校だったから駅で待ち合わせして一緒に日サロ行ったりしてたな笑

    • 1
    • 20/07/09 15:29:25

    いた

    同学年の人
    告白されて何となくつきあった。
    初体験の相手。

    • 0
    • 20/07/09 15:30:09

    >>16
    うわエイズじゃね

    • 0
    • 20/07/09 15:30:16

    いた

    何人かいたけど全部年上。車かバイク持ってないと無理だった。

    • 1
    • 20/07/09 15:30:50

    いないけど恋はしてた

    恋だけはいっちょ前にしてた。でも彼氏欲しかったなー。制服デートにすごく憧れた。

    • 0
    • 20/07/09 15:31:10

    いない

    なかなかにモテたので、一人に決められなくて彼氏は作らず皆と遊んでた
    いわゆるやりまんだった笑

    でも皆から本気で口説かれていた中、それぞれに他の遊びもすべて話してたからしょっちゅうもめてたし、今となってはよく殺されなかったなと思うくらいふざけた女だった

    懺悔でした失礼

    • 0
    • 20/07/09 15:31:22

    いた

    3年間ほぼ毎朝迎えに来て自転車二人乗りで登下校してたな。

    • 0
    • 20/07/09 15:31:23

    いた

    まわりもほとんどいた

    • 0
    • 20/07/09 15:31:59

    いた

    社会人の彼氏がいた。
    学校帰り、彼氏と制服デートに憧れたなー。

    • 1
    • 20/07/09 15:32:26

    いた

    かんこんかん もっと小さくできるかな?

    • 0
    • 20/07/09 15:33:40

    いた

    二股とかはしてないけど彼氏いない時はなかったなぁー

    • 1
    • 20/07/09 15:33:56

    みんなの最盛期の話聞きたいなー

    • 1
    • 20/07/09 15:34:20

    いた

    小学校の時に出席番号が同じだった人
    3年4年生の時に同じクラスで4年の時に転校しちゃった
    親同士の付き合いは続いていて、中学生になって手紙のやりとりしてた(ケータイもなかったしね)
    高校生になって付き合い始めた
    初めての彼氏は遠距離恋愛よ

    • 0
    • 20/07/09 15:34:22

    いた

    中学からの同級生。

    • 0
    • 20/07/09 15:39:06

    いた

    中学から好きだった年下の子

    • 0
    • 20/07/09 15:39:22

    いた

    何人か

    • 0
    • 20/07/09 15:40:09

    いた

    人生最大のモテ期で調子乗ってたわ。

    • 3
    • 20/07/09 15:40:18

    いた

    1年の時に3年生で同じ部活のキャプテンの人を好きになって2年間付き合った。かっこよかったのに俺はオタクじゃないと言ってオタクを見下すアニメオタクだった。靴はダンロップ、服はノースリーブというクソダサさ。周りから合わないと言われながらも優しいところが好きで付き合ってたけど、俺はできる奴!イケてる奴!って勘違いがひどくなって気持ち悪くなったから別れた。2人目はバイト先の専門学生。お洒落でかっこよかった。1人目がアニメオタクだったから女慣れした彼は楽だった。割とすぐ振られてすごく病んでたな~。

    • 1
    • 20/07/09 15:43:00

    >>31彼氏とやっただけで(笑)?

    • 1
    • 20/07/09 15:43:11

    いない

    女子ばっかりの高校だっから出会いなかった
    けど、卒業してすぐ旦那と出会った

    • 0
    • 20/07/09 15:43:15

    いた

    大学生だった。
    見た目的にはかなりの理想通りだったな。
    色々と教えていただきました。

    • 0
    • 20/07/09 15:45:03

    いた

    社会人だったからすごいお金使わせてたw

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ