旦那が18歳(社会人)の女の子を堕胎させた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 14:29:24

    >>1
    そうじゃなくて旦那が女の子に堕胎させた慰謝料

    • 0
    • 20/07/08 14:30:38

    離婚とか慰謝料とか私のことはいいのだけど

    • 0
    • 20/07/08 14:31:40

    うちの旦那に中だしさせるくらいの相手だから他の人の子供の可能性もあるけど

    • 12
    • 20/07/08 14:32:49

    >>6
    慰謝料の必要があるのか無いのかわからなくて

    • 0
    • 20/07/08 14:33:12

    >>7
    そうなんですね

    • 0
    • 20/07/08 14:34:32

    まだ早期なのか堕胎に八万位なので支払いは十万程度でいいのかな?

    • 0
    • 20/07/08 14:35:48

    >>14
    優しくは無いけど別に私の事はいいかな

    • 0
    • 20/07/08 14:38:03

    >>16
    相手の女の子の親は堕胎の事は知ってるみたいだけど相手がうちの旦那なのは知らないみたい

    • 0
    • 20/07/08 14:38:59

    未成年ってやっぱり20歳以下なのいまでも?

    • 0
    • 20/07/08 14:41:06

    >>19
    堕胎の相手のサインは旦那が書いたみたいだけど他にいるのかはわかりません

    • 0
    • 20/07/08 14:52:15

    詳しくは知らないけどパパ活でネットで知り合った相手みたいで数ヶ月

    • 0
    • 20/07/08 14:54:05

    >>40
    既婚なのは伝えてる

    • 0
    • 20/07/08 14:55:10

    >>41
    最初は旦那から子供産ませてあげたいって相談されたけど相手にその気が全く無くて堕胎

    • 0
    • 20/07/08 14:56:54

    >>51
    男の子二人

    • 1
    • 20/07/08 14:59:37

    起こった事に腹立てても仕方ないしどうするか考えるだけかな私は

    • 0
    • 20/07/08 15:01:20

    >>61
    なんだか吸引?みたいな堕胎だからそんなに高くないみたい
    十万の他に慰謝料いくらか払った方がいいのかなって相手を傷つけたんだし

    • 0
    • 20/07/08 15:02:35

    援交だ売春だ言っても領収書あるわけじゃないし証拠なんて無いから

    • 0
    • 20/07/08 15:03:54

    >>68
    中だししていたのは旦那が認めてるし他に相手いたとしても堕胎費用位は別にいいかな

    • 0
    • 20/07/08 15:05:09

    >>70
    別に私に何か被害あった訳じゃ無いからね

    • 0
    • 20/07/08 15:06:52

    >>74
    堕胎費用はわかるけど慰謝料の事がわからなくて聞いた感じ
    払わなくていいなら払わないだけだけど

    • 0
    • 20/07/08 15:08:07

    別に女性関係程度で離婚なんてわざわざ大変な事はしないよ

    • 0
    • 20/07/08 15:09:58

    >>80
    産ませてあげたいって相談されなくて知らなかったら旦那が勝手にしていたと思うけど相談されたけど結局堕胎になったからこんな状況

    • 0
    • 20/07/08 15:11:04

    義務的と言うか常識的にこの場合はいくらか慰謝料払った方がいいのか知りたい

    • 1
    • 20/07/08 15:12:17

    >>87
    その未成年とか売春とかは問題になってないからどうでもいいんだけど

    • 0
    • 20/07/08 15:13:40

    >>88
    そう言う相場ってどこで調べたらいいのかな?
    堕胎も日帰り手術だし仕事にも影響無いみたいだから

    • 0
    • 20/07/08 15:14:34

    >>91
    呑気と言うか無関心な感じ
    別に逮捕される訳じゃないし

    • 0
    • 20/07/08 15:15:45

    >>93
    浮気されたからって別に痛くも痒くもないし
    人をあやめたとかなら話は別だけど

    • 0
    • 20/07/08 15:16:39

    >>98
    中にはいるでしょ?立場的にみんな既婚者なんだし

    • 0
    • 20/07/08 15:18:08

    >>102
    別に相手の女の子が産みたいって言っていたら私は了承していたけど堕胎決めたのは相手だからどうにもならないよ

    • 0
    • 20/07/08 15:19:23

    >>106
    とりあえず18歳未満とか別に問題になってないから今はその話はいらない

    • 0
    • 20/07/08 15:21:01

    >>124
    相手が嘘ついていたら別に旦那に責任はないでしょ

    • 1
    • 20/07/08 15:23:21

    質問まとめると堕胎の病院連れていったの旦那だし堕胎の相手のサインもちゃんと書いたの旦那だし堕胎費用払ったのも旦那
    その上で相手のからだ傷つけた慰謝料は払った方がいいのか払うならいくら位なのかです

    • 0
    • 20/07/08 15:25:43

    >>137
    相手の女の子18歳の社会人だしそんな事を言われても実際サイン書いたの旦那だから

    • 0
    • 20/07/08 15:27:36

    金銭的には産ませて養育費払う位の余裕はあるから慰謝料が必要なら払うのだけどこの場合に払う必要があるのか無いのかが知りたい

    • 0
    • 20/07/08 15:29:49

    >>151
    必要無いならそれはそれでいいのだけど
    相手の女の子のこの先の事までは知らないかな

    • 0
    • 20/07/08 15:31:45

    >>156
    ゴタゴタする要素はそもそも無いのだけど常識的?にこの場合慰謝料必要なのかどうかがわからなかっただけです

    • 0
    • 20/07/08 15:32:59

    皆さん話がそれてるけど私が知りたいのは慰謝料の事です

    • 0
    • 20/07/08 15:47:04

    途中から私が旦那になっていて意味不明なんだけど

    • 0
    • 20/07/08 15:47:40

    >>194
    検索ワードは?

    • 0
    • 20/07/08 15:48:43

    >>199
    別に私に被害はないし女性関係くらいでいちいち離婚なんてしないよ

    • 0
    • 20/07/08 15:53:06

    知恵袋見てきたけど慰謝料の必要はないと言うことなので解決しました

    • 1
    • 20/07/08 15:54:44

    >>208
    別に訴えられてるとか無いから問題ないよ

    • 0
    • 20/07/08 15:59:30

    >>219
    我が子にわざわざ言う必要無いから言ってないけどね

    • 0
    • 20/07/08 16:10:08

    >>233
    訴えられてもいないのに今から心配してなんになるの?

    • 2
1件~44件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ