もらった野菜の中にミミズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 19:39:59

    >>18
    うちはスーパーで買ったキャベツ半分に切ったら中に蝶の卵がびっしり笑
    さすがに取り替えてもらったー

    切って虫いるとビックリするよね
    そういうこともあるよ、虫も生きてるんだもの

    • 0
    • 20/07/09 18:41:47

    >>165あんたさん、アスファルト食べられるの?すごいね。私は無理だけど。

    • 0
    • 20/07/09 05:20:50

    >>175
    そっかー地面についちゃってたってのがあるんだね。
    そりゃびっくりだよね。
    ナスからミミズはかなり怖い。

    • 0
    • 20/07/08 23:57:11

    私も貰って虫いっぱいでうわーって絶叫もんだけど、くれようって気持ちが嬉しいから文句なんか言わないよ。本当に気持ち悪いけどさ

    • 2
    • 20/07/08 23:57:07

    わかるよー。
    うちは大量のナメクジ。
    大根の穴に5匹くらいうじゃうじゃしてた。
    毎日毎日野菜持ってくる。それも1日に何度も。
    要らないって断っても2時間後にまた持ってくる。
    どうしていいかわからない。

    • 0
    • 20/07/08 23:45:13

    >>231
    それはわかってるよ。

    • 0
    • 20/07/08 23:45:01

    >>230
    私も同じ。

    • 0
    • 20/07/08 23:44:23

    >>229
    教養どこ行った。

    • 0
    • 20/07/08 23:37:36

    無農薬の野菜には虫が漏れなく付いてくる

    • 0
    • 20/07/08 23:33:55

    私がもしあげる側なら、腐ったりとか傷がひどくないかとか確認はするだろうな~
    まぁあげられる野菜なんてないが、野菜に限らず人に物をあげる時は不備がないかは見る。

    • 2
    • 20/07/08 23:30:16

    >>226
    わたし、阿呆をからかうのに少々の快感をともなうタチでね。
    あー、おもしろかった。
    やっぱ、阿呆っていいわ。
    おやすみ。

    • 0
    • 228

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 23:27:30

    >>225
    あなたのなかで結論にたどり着いたのならもうコメントすることもないね。
    バイバイ!

    • 0
    • 20/07/08 23:26:36

    >>223
    凄い(笑)って使うけどあなたそんなに面白いこと言ってる?
    何回も言ってるけどね。
    あなたの価値観では可愛いものだろうけど私の価値観では見るのも苦手なの。

    あと自分ではうまいことを言ったと思ってるかもしれないけど全部古くてサブいからね。

    • 0
    • 20/07/08 23:26:28

    主に関する結論

    ーー愚かなやつ
    ーーおバカなやつ
    ーーひ弱なやつ
    ーー情けない奴笑

    • 0
    • 20/07/08 23:24:42

    >>222
    不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
    このまま読まれてもコメントされても不快に思うだけだと思うのでスルーしてください。

    • 0
    • 20/07/08 23:23:29

    野菜の中のかわいい虫追い出すこと考えるよりも
    じぶんのなかの邪悪で臭~~~い虫、始末すること考えな!笑

    • 2
    • 20/07/08 23:22:05

    >>221トピックは人に読んでもらうものだがな。

    • 2
    • 20/07/08 23:19:21

    >>216
    人にものをあげるのと文章と一緒に思っているんだね。
    そっかー。

    • 0
    • 20/07/08 23:17:42

    >>213
    そういうこという人たまにいるけどさ
    ただコメントきたものに返事返しているのが執念なの?

    • 0
    • 20/07/08 23:17:26

    >>214
    ナメクジ…(笑)
    私は包丁入れなかったから幸い…

    • 0
    • 20/07/08 23:16:50

    >>212
    とうとう攻めるところがなくなったの?
    関係ないことならもうコメントしなくて良いよ。

    • 0
    • 20/07/08 23:16:50

    >>211
    ゴキとかもギャーギャー言いながらやる(笑)
    キャベツの時思ったのは、真っ二つに切らないで1枚1枚剥がしてよかったってことかな。
    虫が切れてたら最悪だよね(笑)

    • 0
    • 20/07/08 23:16:16

    自分だってトピ文確認不足じゃーん。
    その中かれ
    あげる的

    トピつくる時ってそこ確認しないのかなー(-_-;)

    • 1
    • 20/07/08 23:16:03

    >>210
    雨も降ってたから余計にミミズ出るよね。
    そこしか想像つかないんだけど
    茄子なんてミミズとは無縁だと思ってたから出来たときの衝撃は虫の時より倍だった。

    • 0
    • 20/07/08 23:15:56

    >>207
    私もあったよ、貰ったキャベツを真っ二つにしたら何か黒いものが。よく見たらナメクジが真っ二つになってて叫びながらキャベツをシンクに丸投げしたわ涙
    トラウマ

    • 0
    • 20/07/08 23:15:51

    半日もダラダラとまだ続いてたんだ。
    最後に見たの何時間前だったか忘れたけど、ミミズよりその執念が凄いわ。

    • 2
    • 20/07/08 23:15:04

    主よ、
    お前さんの話聞いてると、
    なんだか、芸能活動再開したかとおもったら芸能界引退した、あのおバカタレント思い出すんだけど笑
    あんた、あのこをめいっぱいブサイクにした感じじゃなくって?

    • 1
    • 20/07/08 23:14:54

    >>209
    いやー対処できるのすごすぎる!
    私はその場で固まってしまうわ。

    • 0
    • 20/07/08 23:14:12

    >>206あー、半分埋まってたってことかな。でもミミズなんて気持ち悪いね。

    • 0
    • 20/07/08 23:13:57

    >>208
    ギャーギャー言いながら対処した(笑)

    • 0
    • 20/07/08 23:12:49

    >>207
    想像しただけで無理。

    • 0
    • 20/07/08 23:12:17

    でかいキャベツ、実家から送られてきたからって貰ったんだけど、虫がすごくてやばかった。
    美味しいから虫がいるのは分かるけどさ…

    • 0
    • 20/07/08 23:11:38

    >>202
    その理由聞かれて答えた人からコメント帰ってこないから納得したのかどうかわからないけど

    雨でなぎ倒されたらしい。
    それではいったのかな?

    • 0
    • 20/07/08 23:10:41

    >>201
    直接の文句なんて言わないよ。

    • 0
    • 20/07/08 23:10:30

    >>200
    茄子をもらってやったーというより
    そうやって近所付き合い出来ることが嬉しいという感じ。

    だけどまさかのミミズで愚痴ってしまったという感じ。

    別に茄子くらい買えるからクレクレじゃないよ。

    • 1
    • 20/07/08 23:10:30

    >>200
    茄子をもらってやったーというより
    そうやって近所付き合い出来ることが嬉しいという感じ。

    だけどまさかのミミズで愚痴ってしまったという感じ。

    別に茄子くらい買えるからクレクレじゃないよ。

    • 0
    • 20/07/08 23:10:20

    ミミズ入りって聞いたことないよ。コンポストにでも入ってたんなら分かるけど。

    • 0
    • 20/07/08 23:08:15

    店で売ってたものなら無しだけど、もらったなら文句言えない。
    捨てればいい

    • 0
    • 20/07/08 23:07:37

    >茄子をもらえてやったーと思ったら

    これはどういう感情なの?
    ただでもらえてラッキーってこと?
    でも虫ついてたから気持ち悪いんだよね
    今後についてももう貰うの遠慮したいというよりは、虫ついてないかしっかり確認してそれからクレクレってこと?

    • 0
    • 20/07/08 23:06:52

    >>197
    キッチンたってるつもりかってなに?
    なんか言ってること古すぎてよくわからない。

    • 0
    • 20/07/08 23:05:59

    >>194
    性格良いなんて一言も言ってないしそもそもトピ見れば性格いい人こんなこと書かないでしょ。
    そんなこともコメントしないとわからないの?

    挨拶くらいで嫌われるのならそれは才能だね。

    • 0
    • 20/07/08 23:05:20

    情けない奴。
    これでも
    人の親のつもりか笑
    これでも
    キッチンに立ってるつもりか笑

    まあ、ままごとやってんだろうね、
    この、おバカ主は笑

    • 0
    • 20/07/08 23:04:41

    >>193
    可哀想で良いよ。
    あなたの価値観で可哀想なら反対の価値観の私からしたら幸せだから。

    • 0
    • 20/07/08 23:04:01

    >>192
    苦手だと何度も言ってるのに洗えば良いとか理解不能なんだけど。

    アホで良いよ。
    あなたに褒められる方が価値観としては受け付けない。

    • 0
    • 20/07/08 23:03:16

    くっそ性格の悪い主だな!
    ほんとうのところ嫌われてるだろ

    • 4
    • 20/07/08 23:02:43

    これほど
    阿呆で愚かな主も珍しい!
    こどもが可哀想だわ……

    • 1
    • 20/07/08 23:01:11

    >>188
    誰が
    根性論を押し付けたんだ?
    やっぱ、
    アホだなあ笑

    • 0
    • 20/07/08 23:00:41

    >>189
    苦手なものを苦手と言ってそれを笑うのなら勝手にどうぞ。

    人の弱さを笑うやつに教養があるとは到底思えないけど。

    • 0
    • 20/07/08 22:59:34

    >>187
    捨てたよ。

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ