【悲報】木下優樹菜さん、訴えられる

  • なんでも
  • 康永
  • 20/07/08 08:58:10

芸能界からの引退を6日に発表した木下優樹菜さん(32)について、騒動となったタピオカ店経営者から訴状が届いていることが7日、関係者への取材で分かった。タピオカ“騒動”は裁判へと発展することになった。都内で同店を営む女性はこの日、日刊スポーツの取材に「何も答えられません。すみません」と口をつぐんだ。

木下さんは、姉が勤務していたタピオカ店経営者にどう喝まがいのダイレクトメールを送るトラブルを起こして、昨年11月18日から芸能活動を自粛した。店側との和解が成立しないまま、7月1日に活動再開を発表。

そのわずか5日後に一転して芸能界引退を発表した。それに伴い、525万超のフォロワーを誇ったインスタグラムのアカウントも削除。表舞台から姿を消した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 02:49:58

    厄年って感じの年を過ごしてるねー。ちょうど女の大厄の歳だもんね、こいつ。

    • 0
    • 20/07/11 02:20:08

    えっ?次は訴えられたの?次から次に忙しいわね(笑)
    芸能界に居るときよりハラハラ、ドキドキして目回してるんじゃない?
    本当、つくづくバカな事やっちゃったね。

    • 1
    • 20/07/11 02:07:52

    >>125
    恫喝にしろ不倫にしろ、自分で撒いた種なんだからしょうがない
    それを厄年のせいにするのはどうかと

    • 2
    • 20/07/11 02:05:33

    32歳って本厄か

    • 1
    • 20/07/11 02:00:01

    >>119
    ハム造って長いものに巻かれない?
    わたしはハム造の報道は信用してない。

    ◯◯だと思います
    とか
    アンタが思ってるか思ってないかなんか知らん、真実話せよ!
    主婦の立ち話?みたいなことばっかりだし。

    • 2
    • 20/07/11 01:53:06

    >>116
    お姉さんの長文メールも嘘には思えなかったよ。
    かなり読み難い文章だったけど。

    • 0
    • 20/07/11 01:28:01

    >>118何度もじゃなくて訪問した事と電話が1回あった事は認めてるし、両方拒否して謝罪1回もないは何だかなって

    • 2
    • 20/07/11 01:26:52

    >>117最初から木下優樹菜が急に訪問するとビックリさせちゃうから、フジモンと母親だけ家に行って木下優樹菜は近くで待機してたらしい

    • 1
    • 20/07/11 01:25:19

    >>116保健所に確認済みと言ったと思ったら、電話してないよホームページでみただけとか支離滅裂だし、給料3ヶ月分まとめて振込みもだらしなくてビックリだし突っ込み所あるよね

    • 2
    • 20/07/11 01:21:31

    関西ローカルの朝番組では
    井上公造が
    タピオカ店との和解の話があったけれど、
    慰謝料が相場からみてケタ違いであったことと、
    和解金を支払ったことを口外するなとタピオカ店側が言ったと。
    ゆきな側は、和解金を支払って無事解決しました!をアピールしたかったので決裂したと言っていた。

    ここに来て、タピオカ店が悪者扱い。

    • 2
    • 20/07/11 01:16:59

    >>115
    タピオカ店は「報道されてるような何度も謝罪の申し込みをしているということはない」って話だったような。
    弁護士入れてるとお互い直接の接触はできないだろうけど、弁護士から謝罪の意思くらいは相手の弁護士に伝えられてそうだけど、それすらないんじゃない?
    木下優樹菜が行って驚かせてはいけないでフジモンは行くの意味わからないよ。解決してないのに復帰しようとしてたんだから、そもそも反省なんてしてないのが相手には伝わってたんだと思うよ。

    • 4
    • 20/07/11 01:16:58

    >>115
    報道ではフジモンと母親が来たって言ってるけど来てないって答えてなかった?

    • 0
    • 20/07/11 01:15:24

    >>115オーナーとお姉さんのやりとりLINEみたけど、オーナーもなんかズレてるなって感じた。保健所のくだりとか。

    • 0
    • 20/07/11 01:11:05

    そういえばプレートはどこにいったの?

    謝罪ないっていうけど、フジモンが訪ねて木下優樹菜は近くで待機してたんだよね?
    今本人いないしって旦那さん追い返して、電話も1回あったんでしょ?
    スタートが脅迫だし、あまりしつこく連絡できないだろうし謝罪一切ありませんって言い方も変わってる人だなぁって思ったよ。
    類友なのかしら

    • 0
    • 20/07/11 01:05:15

    おばたん敵に回したら
    怖いということね
    あ~恐ろしやw

    • 1
    • 20/07/11 01:04:27

    この事について朝ニュースでやってたけど誰だか言ってたが慰謝料ってか色々と100万位かなって言ってたよ。

    • 0
    • 20/07/11 01:03:38

    >>111
    ああ、もう一回読んだら分かりました。すみません。

    • 0
    • 20/07/11 01:02:21

    >>110
    意味わかりません。
    もう一度、日本語でお願い!
    何をいおうとしてたのか、知りたい!

    • 0
    • 20/07/11 00:54:45

    木下組が口コミに悪口書きまくってるから
    営業妨害で慰謝料増えちゃうんじゃない?
    ファンに足引っ張られてるね笑

    • 5
    • 20/07/11 00:46:44

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。
    (木下優樹菜&わたべんじょ)

    • 1
    • 20/07/08 17:31:10

    【祖父は資産家】木下優樹菜さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9311

    • 0
    • 20/07/08 13:50:54

    悲報じゃなくて朗報だゅ☆

    • 6
    • 20/07/08 13:50:16

    タピオカ店の親戚だか近い人が騒動あってすぐTwitterで色々話してたよね。相手が悪かったな訴えますとことんやりますって書いてたわ。

    • 4
    • 20/07/08 13:47:30

    脅迫罪にはなるのかな?

    • 1
    • 20/07/08 13:46:13

    木下の引退が決まってファンがタピオカ店のインスタにコメントしてるんでしょ?
    迷惑よね…

    • 9
    • 20/07/08 12:35:16

    脅したからね
    仕方ない
    お金で解決!!
    もう、一般人だしどうでもいいわ

    • 4
    • 20/07/08 11:58:36

    32歳のおばさんが物事考えずの行動。
    元々好きじゃなかったから私は引退してくれて嬉しいけどね。

    • 20
    • 20/07/08 11:56:56

    悲報でもなんでもなく身から出た錆
    店側はいい迷惑だったろうけど

    • 11
    • 20/07/08 11:48:49

    社会的制裁を受けているって罪にならなさそう

    • 1
    • 20/07/08 11:46:01

    このタピオカ屋って今お店どうしてるの?
    もう下火だし閉店?

    • 4
    • 20/07/08 11:44:02

    >>89
    そうですね。お互いの真実がはっきりわかるといいですね。

    • 1
    • 20/07/08 11:43:18

    それ相当なことをしたんだから罰が当たったね。こればかりは自分が撒いた種だからね

    • 7
    • 20/07/08 11:43:17

    ママ友と一緒に事業とかろくなことないよ
    近所で子供が同じ学校とかだったら悲惨
    しかも関係ない妹出てきちゃって

    • 5
    • 20/07/08 11:40:49

    優樹菜さん結婚してた時に
    フジモンの何倍も稼いでるって自慢して言ってたよね
    お金では解決できない事件なんですよね

    • 5
    • 20/07/08 11:39:15

    これぞ因果応報

    • 7
    • 20/07/08 11:37:00

    >>88
    真実はしらないですが、両者の意見はネットでみました。

    • 0
    • 20/07/08 11:36:04

    タピオカの弁護士、凄腕なのかしら。
    長い裁判になりそうだけど木下さんは持ち堪えられるのかな。悪いことは悪い。もう一般人同士正々堂々とね。

    • 3
    • 20/07/08 11:34:46

    >>86
    真実はわからないから、一応、両者の意見を調べてみたらタピオカ屋さんのオーナーにも非があったと思ったよ。
    だからって脅迫メールは絶対にダメですが!!

    • 0
    • 20/07/08 11:33:13

    それは法廷で争えばいいのでは
    真実は私たち他人には分からないから
    ただ本人の書き込み内容は事実でしょう?だからこんなことになってるわけだし
    どんなに腹が立ったとしても人の目に触れるところであのような暴言というか、大人が書くことじゃなかった

    • 2
    • 20/07/08 11:32:36

    >>80
    訴訟ってなれば木下さん側の主張も聞いてもらえると思うよ

    • 5
    • 20/07/08 11:30:32

    >>87あなたは何を知ってるの?

    • 5
    • 20/07/08 11:29:01

    >>82
    そんなことされてましたか?
    お姉さんは途中から自分はただのバイトって気づいてるし、安いバイト料や待遇にも納得?我慢した!みたいに言ってたけど。
    事実かどうかはわかりませんが、木下優樹菜側の意見です。

    • 2
    • 20/07/08 11:25:02

    >>80タピオカ屋夫婦、なにも悪いことしてないし対応もどっちかというと神対応よ?
    姉妹揃ってゴロツキのような振る舞いして掻き回して店潰してるからね。報いは当然被るべきよ。
    彼女達の言い分?最初から間違えてる人の話の何を通せばいいの?って第三者から見ても思いますよ。

    • 8
    • 20/07/08 11:24:59

    >>84
    それは木下優樹菜がわるいし浅はか。
    木下優樹菜が悪いのはわかってるのだけど、木下優樹菜側のいいぶんも真実ならひどくないですか?

    • 1
    • 20/07/08 11:22:38

    >>80でも芸能人って立場を利用してあんなメール送るのはおかしいよ。こうなるの予測できなかったのも浅はかだよ

    • 1
    • 20/07/08 11:22:27

    >>74
    散々謝罪したいって言ってきたくせに
    もし代理人に任せて本人出席しなきゃほんとクズ
    和解もありえないね

    • 3
    • 20/07/08 11:22:17

    >>80お姉さんはあくまでバイトで、従業員でしょ。経営者と同等の権利を主張してる時点でおかしい。

    • 7
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 11:15:06

    木下優樹菜側のいいぶんもきいてあげてよ。
    木下優樹菜が悪いけど、タピオカ屋さんのお姉さんへの対応も事実ならひどいよ。

    • 0
    • 20/07/08 11:10:08

    >>75
    うっま笑

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ