生活保護を受けている絶縁状態の実父について

  • 旦那・家族
    • 81
    • 承暦
      20/07/08 03:15:25

    >>80

    私も娘のおじいちゃんは
    義父と継父しかいないと思っています。

    実は産まれてから一度だけ
    実父に合わせた事があります。

    その時は実父が私に隠していた事実があり
    それを私がまだ知らない時だったからです。

    おじいちゃんらしい事をしてくれる
    事はありませんでしたが、
    その時はただ孫に
    会わせてあげたいという気持ちだけでした。

    今は娘が覚えていなくて、娘の記憶に実父はおらず
    良かったと思っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ