パン焼いたの!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 18:06:14

    今日はパン作った人いないの?他にも見たいな!
    私もパン作ってみたい

    • 1
    • 20/07/08 09:17:40

    >>180
    ありがとうございます。作ってみます!

    • 0
    • 20/07/08 09:15:49

    >>179生地に混ぜ込む分は潰す。スライスは上にお飾り程度じゃない?

    • 0
    • 20/07/08 09:11:07

    >>161
    バナナって輪切りにして生地に混ぜ込むの?

    • 0
    • 20/07/08 09:08:58

    昨日このトピみて朝パンにしようと思ったのにホームベーカリーセットし忘れた。
    明日こそパンにしよう。

    • 0
    • 20/07/08 06:12:41

    >>67
    え、そうなんだー。
    私もレシピさがしてみよ。

    • 0
    • 20/07/07 23:12:41

    >>168
    まじー?ピザパンをホケミで作った時はホケミの味きついけどバナナのパウンドケーキは全然気にならないんだけどなー!笑

    • 0
    • 20/07/07 22:08:52

    ふつうの食パンでも焼きたてフワッフワで何にも付けなくても美味しくできるよね。

    • 0
    • 20/07/07 22:06:59

    パンいつも焼いてたのに、まだドライイーストが品切れで買えない・・・

    • 0
    • 20/07/07 22:05:27

    作る作る!
    おとといには、生地からピザ作ったよ!
    自分で作る焼き立てのパンが一番美味しい。怖いくらいパクパク食べちゃうよね。
    ホームベーカリー、炊飯器なみに使ってる。

    • 0
    • 20/07/07 22:01:36

    他のパンも見たい

    • 0
    • 20/07/07 21:17:19

    >>166好きよ。
    だけど味はするw
    しないなら味覚障害

    • 1
    • 20/07/07 20:55:51

    >>140全部手作りなの?他のも見たい!!

    • 0
    • 20/07/07 20:39:27

    >>168
    そう思う。

    • 4
    • 20/07/07 20:28:33

    >>166
    いや、するよ(笑)やっぱりホケミはホケミ。

    • 7
    • 20/07/07 20:27:22

    パン作りが趣味だった頃もあったんだけど何時間もかけて作ったパンを一瞬で食べ尽くすから美味しいけど辞めた笑。

    • 0
    • 20/07/07 20:14:37

    >>162
    え、作った事ある?
    全然ホットケーキミックスの味しないよ?笑

    • 1
    • 20/07/07 20:06:54

    >>164
    馬鹿舌

    • 3
    • 20/07/07 19:13:00

    >>162
    そう思うんだったら一回やってみなよ
    びっくりするからさ

    • 1
    • 20/07/07 19:12:48

    ダイエット中なのに、パン食べたくなったやないかーーい!

    • 2
    • 162
    • ホットケーキミックス
    • 20/07/07 19:06:16

    >>161
    ホットケーキミックスは何をどう頑張ってもホットケーキミックス味じゃん

    • 6
    • 20/07/07 19:04:17

    パンじゃないけどホットケーキミックス150グラムと完熟バナナ2~3本と全卵2個を混ぜて100均のバウンドケーキ型に入れて180度のオーブンで30分くらい焼いたらびっくりするほど美味しいバナナケーキ焼けるよ

    • 2
    • 20/07/07 19:03:08

    パン自粛中に初めて作ろうと思って強力粉とかイースト?買ってたんだけどいざ作ろうと思ったら、すごく難しそうで、まだ作ってない…
    ちなみにホームベーカリーは持ってない。

    • 0
    • 20/07/07 18:57:37

    ワッフルは焼くけどwパン食べないもんなぁ
    作る工程楽しそうだから焼きたい

    • 0
    • 20/07/07 18:51:05

    ちぎりパンは簡単でいいよね。

    • 3
    • 20/07/07 18:50:48

    コロナで家にいるようになってからパンやケーキをよく焼くようになった。
    焼き立ては美味しいよねー

    • 0
    • 20/07/07 18:49:03

    コロナで外食出来ない時てりやきバーガー作った。

    • 3
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 18:45:03

    >>140主のは手作り感満載だけど貴女のは綺麗だからじゃない

    • 0
    • 20/07/07 18:38:04

    >>148
    気にしない方が良いよ
    私は拾い画と思ってないし拾い画って思われるくらい綺麗で上手なパンって事じゃん!

    • 3
    • 20/07/07 18:30:20

    コロナで家にいるようになってからパンやケーキをよく焼くようになった。
    焼き立ては美味しいよねー

    • 0
    • 20/07/07 18:26:28

    >>147
    ボルガパン!まわりのサクサクした部分めちゃ美味しい~。

    • 1
    • 20/07/07 18:24:09

    こうやってきれいに作れる人って羨ましい。私には無理だ…。

    • 0
    • 20/07/07 18:23:35

    >>69
    上手~。フワフワパン!絶対美味しい!

    • 0
    • 20/07/07 18:22:02

    >>137
    自分が作れないからって載せてる人を拾い画呼ばわりするのやめたら?
    そんなに信じられないなら、私が載せた写真に写ってる机とランチョンマットと食器の写真撮ってあげるよ。

    • 4
    • 20/07/07 18:21:16

    >>102
    UFOパン!懐かしい!
    うちの母は、帽子パンって言って作ってくれた!
    この下のところが好きなのよねー

    • 0
    • 20/07/07 18:19:51

    >>140
    食べたい!!

    • 0
    • 20/07/07 18:19:21

    >>140
    すご!トピ主が釣るために拾い画活用するならわからなくもないけど、コメントする人がするメリットないし、この主さんも釣りっぽい感じじゃないし、ほとんどの人がわかってると思うよ!
    それにしても、クオリティー高いなー。自粛期間中お菓子やパンや色々作ったけど、こんなすごいの無理だわ!

    • 1
    • 20/07/07 18:18:24

    >>140
    あなたのはきれいすぎるから拾い画って言われるのかもね
    凄すぎ~だ~~~~~

    • 1
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 18:16:13

    >>141
    美味しそう!食べたい!!

    • 0
    • 20/07/07 18:14:53

    どうだ?

    • 3
    • 20/07/07 18:14:13

    ちゃんとスマホのアルバムにも入ってるし。
    拾い画貼ってなんのメリットがあるの?


    また久々にパン焼こうかなー

    • 5
    • 20/07/07 18:13:25

    貼れるかな?

    • 2
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 18:12:34

    拾い画載せて楽しいのかしら

    • 0
    • 20/07/07 18:11:54

    うちは、ホームベーカリー使ってピザ、丸パン、食パン作るよー!
    特に焼きたては美味しい!最高!

    • 0
    • 20/07/07 18:11:01

    良いトピだなーって和んでみてたのにぶち壊さないでよー

    • 2
    • 20/07/07 18:09:28

    拾い画って言ってる人って最低

    • 2
    • 20/07/07 18:08:50

    >>126
    え、私もエピ載せたけど拾いじゃないよ。

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ