枝豆を大皿でドーンと出したら好きなだけ食べた旦那妹の息子に引いた

  • なんでも
    • 125
    • 永禄
      20/07/06 22:36:29

    全然食べてくれていいんだけど、そんなに食べたら胃もたれしそうだし、しょっぱくて水分ガブ飲みだろうからお腹がどうにかなりそうで心配、、、
    だからさりげなーく『こっちにもちょうだいねー??』って別のものにすり替えるかな。
    それでも枝豆ーっ!ってなったら親にまかせる。

    自分の子だったら『みんなで食べようねー』って促すなぁ。
    飲み会? 子どもっておつまみ好きだよねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ