木下優樹菜が芸能界引退を発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 16:07:36

    忙しい人だなぁ

    • 57
    • 20/07/06 16:07:40

    さよーならー

    • 51
    • 20/07/06 16:08:12

    復帰するんじゃなかった!?wいそがしいやつだなw

    • 92
    • 20/07/06 16:08:17

    最近復帰のニュース出たばっかりなのに。
    やっぱり非難がが凄かったのかな。

    • 100
    • 20/07/06 16:08:44

    心底嬉しい
    よかったー

    • 123
    • 20/07/06 16:09:22

    嬉しいけど、速報流すほどの大物?

    • 128
    • 20/07/06 16:09:36

    7月1日に活動を再開したタレントの木下優樹菜(32)が6日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて、芸能界引退を発表した。

    【動画】木下優樹菜、芸能活動再開を発表 謝罪とファンに感謝「私らしく頑張っていきたい」【コメント全文】

     サイトでは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と報告。

     「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と伝え「長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。どうかご理解いただければと存じます」と呼びかけた。

    • 0
    • 20/07/06 16:09:36

    タピオカの人が木下優樹菜ファンに攻撃されそうで怖いね。
    まぁ何にせよ、この人を見なくなるのが嬉しいな!

    • 86
    • 20/07/06 16:09:45

    あら 何があったのかしら

    • 15
    • 20/07/06 16:10:12

    復帰じゃなかったの?
    何だったのあれwww

    • 45
    • 20/07/06 16:10:15

    ついこの前、再開とか言ってなかった?

    • 29
    • 20/07/06 16:10:17

    YouTube移行とか?

    • 17
    • 20/07/06 16:10:35

    あらっ今頃?

    • 5
    • 20/07/06 16:10:39

    >>6
    大物ではないけど、話題の人ではあるからね。

    • 6
    • 20/07/06 16:10:43

    はいわかりました

    • 8
    • 20/07/06 16:10:48

    はあ?ごちゃごちゃうぜーな!優樹菜悪くないし!もういいよ!引退する!
    って感じの逆ギレ引退のような気がする。

    • 191
    • 20/07/06 16:10:56

    ついこの間、復帰って言ってたのに急に引退って…何か裏に理由があるの?

    • 38
    • 20/07/06 16:11:06

    「上等だよ!辞めてやるよ」って辞めた感

    • 154
    • 20/07/06 16:11:17

    事務所が関知してなかったことも出てきたってあるけどなんだろうね。
    何か怖い。

    • 45
    • 20/07/06 16:11:22

    復帰とか発表せずに最初から引退しとけよ!

    • 58
    • 20/07/06 16:11:24

    YOUTUBERにでもなるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/06 16:11:36

    騒動の時に引退しときゃ良かったのにだっさw復帰するって発表したけど、批判凄くて結局引退とかブレブレなのがこの人の人間性を物語ってるわ。さよーならー

    • 53
    • 20/07/06 16:11:46

    さすがママスタ。トピたつの速いね!

    • 14
    • 20/07/06 16:11:50

    事務所にキレたのかねw
    クビにされたんじゃない?仕方ないね。

    • 33
    • 20/07/06 16:11:54

    引退おめでとうー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    • 24
    • 20/07/06 16:11:57

    \?( ???? \三/ ????)/?

    • 0
    • 20/07/06 16:12:04

    めんどくせーからもういいや!
    私らしくとは、彼女的にそんな感じ?

    • 19
    • 20/07/06 16:12:10

    意地でも復活しそうだったけど、どうしたんだろうね

    • 10
    • 20/07/06 16:12:19

    なんだろう、全く寂しくないや

    • 23
    • 20/07/06 16:12:20

    また何か出てきたのかねぇ

    仕事復帰発表して直ぐ引退はおかしいもん
    まぁ復帰しても需要は無いと思うけど。

    • 29
    • 20/07/06 16:12:21

    復帰しようとしたけど事務所側が需要がないから切ったのかな?

    • 15
    • 20/07/06 16:12:22

    ん?復帰するんじゃなかったの???

    • 6
    • 20/07/06 16:12:27

    キタ━(゚∀゚)━!

    • 7
    • 20/07/06 16:12:33

    よかったー。
    汚いおばさんもう見たくない。

    • 26
    • 20/07/06 16:12:37

    祭りだ祭りだワッショイワッショイ

    • 8
    • 20/07/06 16:12:49

    >>21
    YouTuberと書けや

    • 9
    • 20/07/06 16:12:51

    それがいいよ。
    10年くらいしたら、あの人は今?みたいなのに
    出られるかもよ。

    • 18
    • 20/07/06 16:13:18

    復帰に引退ってコロコロ変わる人だから一年後くらいに芸能活動再開とか言いそうだね

    • 21
    • 20/07/06 16:13:37

    引退でこんなに喜ばれる芸能界てある意味凄いね

    • 31
    • 20/07/06 16:13:46

    >>7ふふふ、今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断して所に失笑。
    事務所事態信頼感0やん。

    • 23
    • 20/07/06 16:13:51

    新たなる問題ってなんだろ…不倫かクスリか…

    • 29
    • 20/07/06 16:13:58

    こないだの復帰というニュースで、え?って思っちゃったから、引退は朗報だわ。見ていて不愉快だったから、引退で嬉しい。

    • 23
    • 20/07/06 16:14:07

    ざまぁ

    • 9
    • 20/07/06 16:14:08

    >>7
    ヤバイネタあるからもう事務所としても擁護出来ないんでしょう。週刊誌が握ってるのかな?
    あのヤ●ザ事務所が守れないんだからw

    • 27
    • 20/07/06 16:14:09

    ださいな

    • 8
    • 20/07/06 16:14:14

    >>14あっ、別に主に対してじゃないからね!
    Yahooに対してよ。

    • 0
    • 20/07/06 16:14:15

    新たな問題か何かがあって、事務所がこれ以上守りきれない、という報道をみた。

    • 34
    • 20/07/06 16:14:54

    再開を発表した後に引退。

    かなりメンタル弱いね。

    事務所側は、いじられるの覚悟して出ろって感じでいたけど、本人はイヤだったのかな。

    騒動前は、またモデルやりたいって何度も言ってたからね。

    • 4
    • 20/07/06 16:15:01

    復帰すると言って様子見たら想像以上に行き詰まることが予測されってかんじ?

    • 5
    • 20/07/06 16:15:05

    >>38嫌だよ、もう2度と戻ってきてほしくない。ヤンキーおばさん需要なし。

    • 21
1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ