恋したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 17:27:52

    主のは女子中学生じゃないじゃん。
    ヤるとかやらないとか、頭の中エロい事ばっかりで、男子高校生並。

    • 1
    • 20/07/06 11:58:16

    どんな?近くに好きな人がいたらキャーキャー言う感じ?怖いわ。キュンキュンするのは良いと思う

    • 1
    • 20/07/06 11:55:59

    キュンはするよ。
    二回ぐらいあったな。
    もうキュンした2人とはさよならしたから一生もう無いだろ。
    たぶん笑

    • 1
    • 20/07/06 11:55:53

    なったなった笑
    35くらいの時
    年齢上がっても恋愛したら10代の頃と気持ちはかわらないなーって思ったよ
    でも、人にはわからないようにしないと痛いよね
    自分でも、痛い人になってたと思う
    それはそれで、いい思い出

    • 1
    • 20/07/06 11:51:31

    女子中学生みたいに話すのがヤバいです

    • 0
    • 20/07/06 05:54:20

    >>15ですよね 知人に話して、あー抱きつきたいとか好きだなー♡とかいったら 視野狭い、女子中学生みたいって言われたから

    • 0
    • 20/07/06 05:50:53

    >>11
    片想いで「キュン」は女子中学生じゃなくてもしますけど

    • 0
    • 20/07/06 05:13:22

    >>12するつもりなくても恋に落ちたら?

    • 0
    • 20/07/06 05:12:59

    >>12会えたら嬉しかったり 目で追ってしまったり

    • 0
    • 20/07/06 05:10:18

    中学生みたいってどんなよ
    と言うか、今更恋はしない

    • 0
    • 20/07/06 05:08:51

    >>9いや、片思いとかでキュンってする気持ちだよ

    • 0
    • 20/07/06 05:05:10

    痛いね

    • 0
    • 20/07/06 05:01:34

    自分がって事?だとしたらヤバイでしょ。
    精神年齢が中学生レベルだわ。
    シングル?ならお好きに。

    • 3
    • 20/07/06 04:45:49

    >>7

    • 0
    • 20/07/06 03:12:38
    • 0
    • 20/07/06 02:16:39

    >>5ちょっと‥

    • 0
    • 20/07/06 02:13:01

    恋したの?

    • 0
    • 20/07/06 02:11:10

    それよりももし影が意志を持って動き出したらどうかな?シャドーマンだよ。

    勝手に動き出して、悪さをする。

    19世紀の英国のような社会構造の世界で。

    どうかな?

    • 1
    • 20/07/06 02:04:51

    みんなはならない?

    • 0
    • 20/07/06 02:03:18

    相当ヤバいよ。

    • 0
    • 20/07/06 02:02:42

    中学生日記

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ