レジで肉や魚のパック落とされたら

  • なんでも
  • 正長
  • 20/07/05 18:08:29

店員さんがレジで床に落としちゃったらどうする?
そのまま買う?新しいのと交換してもらう?

後ろに数人並んでたから待たせるの悪いし
買ったけど気分良くないよね...
帰ってから拭いた。
初めてのことでびっくり。

皆さんならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 06:06:50

    買うのやめる

    • 0
    • 20/07/06 06:03:11

    交換してもらう

    • 0
    • 20/07/06 05:55:51

    買う

    肉や魚は選ぶから勝手に交換品選ばれると嫌だから買う
    謝ってくれればいい

    • 0
    • 20/07/06 05:53:51

    買うのやめる

    ちょっと気になるから買うのをやめる

    • 0
    • 20/07/06 05:50:39

    その他

    基本そのままでいいけど
    態度による
    しらばっくれようとしたら
    交換してって言う
    大概凄く謝ってくれるしそのまま買う

    • 1
    • 20/07/06 05:36:45

    交換してもらう

    普通は店員さんから言ってくれるけどね。
    たまにしらばっくれようとする人いるよね。そういう時は言う。

    • 1
    • 20/07/06 05:30:47

    その他

    「交換します」と言ってくれるけれど、後ろの人が並んでいるのにレジ止めなければならないし、中身がなんともないなら気にもならないからそのまま買って帰るよ

    • 1
    • 20/07/05 19:49:54

    交換してもらう

    そりゃそうだよ
    普通は店員から言ってくれるよね

    • 2
    • 20/07/05 19:45:16

    その他

    商品自体が無事なら、交換しなくていいよ。 
    ただし、すみません交換しますって言われた場合ね。
    当然のようにレジに通されたら、交換してもらえます?って言う。

    • 1
    • 20/07/05 18:40:56

    交換してもらう

    いなげやでバラ売りの茄子買った時に
    5つビニールに入れてたのに
    レジの人がビニールから台に茄子出して並べたんだよね
    ビックリして気分悪かったのに
    更に二個床に転がったのに謝りもなく拾ってビニールに入れてレジ打ち出して。
    新しいのに交換してくださいっていう言ったらマイクで店長呼び出して。来るまでレジStop
    後ろに並んでる人いるのに。
    もう茄子いらないや、って断って茄子以外買ったんだけど
    袋詰めしてお店出ようとしたら
    そのレジののひと、落ちた茄子売り場に戻しに行ってた。
    知らずに買った人かわいそう

    • 1
    • 20/07/05 18:15:28

    その他

    店員さんが「申し訳ありません。交換してきます」って言って交換してくれるよ。

    見た目パックが破れたり壊れてなければ「交換しなくていいですよ」って断るけど。

    • 3
    • 20/07/05 18:15:15

    買う

    パックが破れたりとかなら交換してもらうけどそうじゃなかったら別に気にならない。どうせ帰ってすぐに出すのに。

    • 1
    • 20/07/05 18:13:51

    買う

    わざと叩き付けられたとかならキレるけど、うっかり落としたくらいなら中身は問題無いしそのまま普通に買う。

    「交換します」って言ってくれるけど、余計な手間かけさせたくないし、何より早く帰りたいもん。

    • 0
    • 20/07/05 18:13:24

    バイトっぽい女の子、交換しますか?とは言ってくれなかった...苦笑

    • 0
    • 20/07/05 18:13:15

    交換してもらう

    卵が割れたからもちろん交換してもらった

    • 0
    • 20/07/05 18:11:44

    交換してもらう

    店員さんから交換しますって言って欲しい

    • 2
    • 20/07/05 18:10:21

    その他

    サービスカウンターに持って行って交換してもらう

    • 0
    • 20/07/05 18:09:43

    交換してもらう

    店員から交換しますって言うでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ