坂井真紀離婚 鈴木心が許せない!

  • なんでも
  • 寛保
  • 20/07/05 08:45:00

10歳年上の女優と結婚しながら、19歳に手を出した。
気持ち悪くて許せない!!!

しょっちゅう女優の卵と二人っきりで撮影して、隙あらば若い子狙ってたんだ。たまたま引っかかった子と撮られた。
YouTube見てもヘラヘラ写真撮ってて気持ち悪い。
干されろ!!
絶対に許せない!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 10:06:15

    >>57 よっぽど盛り上がったんだろうね
    子供いるのに誘う方もすごいね

    • 0
    • 20/07/05 10:00:48

    >>55 たしかに
    紛らわしい名前 笑

    • 0
    • 20/07/05 10:00:09

    >>54
    そうみたいだよ。
    渡部不倫の時に芸能人の略奪婚でネットで知った。幸せな結婚のイメージだったからびっくりして、、、
    なんか芸能界も許される人と許されない人いるのなんでなんだろね

    • 0
    • 20/07/05 09:58:50

    >>55 魔裟斗の嫁、矢沢心もいるよ

    • 0
    • 20/07/05 09:57:33

    鈴木福君と寺田心君がごちゃ混ぜになったけどどちらも違ってた。誰だ?鈴木心て。

    • 0
    • 20/07/05 09:57:25

    >>51 カメラマンの旦那と不倫の末の結婚だったの?
    それなら不倫されても仕方ない

    • 0
    • 20/07/05 09:57:21

    紛らわしい…
    鈴木福くんと寺田心くんがまざって福くんの顔が頭に浮かんだ

    • 0
    • 20/07/05 09:56:05

    >>42 仁香はスタートがもうね…
    女がバツイチ子持ち、年上って何の魅力があるんだろう
    数年後絶対後悔するのに

    • 1
    • 20/07/05 09:54:56

    >>50 安達祐実は不倫してからの結婚。だからもしそうでも自業自得じゃ。

    • 4
    • 20/07/05 09:53:40

    >>25 安達祐実のところは大丈夫かな
    あそこは年は離れてないけど、安達祐実にぞっこんで毎日しつこいぐらい写真撮ってる。
    安達祐実が年取って、若くて可愛い子を撮りたくなったら、必ずそっちに移行するんじゃないかな。

    • 0
    • 20/07/05 09:52:04

    >>30
    付き合ってたよね
    短かったけどラブラブだった

    • 2
    • 20/07/05 09:50:17

    >>45 4人で座談会してほしい!笑

    • 0
    • 20/07/05 09:49:08

    あ、心君かと思った

    • 0
    • 20/07/05 09:48:21

    仲良しの持田香織もかなり歳下の男と結婚したよね
    坂井真紀の影響?

    • 1
    • 20/07/05 09:47:04

    みずのさんちと、さかいさんちの、
    まきちゃんとみきちゃんいつもこんがらがるわ。

    • 3
    • 20/07/05 09:46:49

    >>34
    本当ね。なんでわざわざそんな男のYouTube見なきゃいけないのよ。男にお金入るじゃん。

    • 5
    • 20/07/05 09:37:51

    >>36 歳は関係ないよ、あなたズレてるね

    • 0
    • 20/07/05 09:36:44

    モデルの仁香のとこもやばそう
    彼氏だか旦那がカメラマンだっけ
    自称なら誰でもなれるのがカメラマン

    • 12
    • 20/07/05 09:36:39

    何で主はYouTube見たのかな。
    他人にそこまで怒る理由が分からない。

    • 1
    • 20/07/05 09:35:54

    知らないから画像見てきたけど、おっさんじゃん。

    • 0
    • 20/07/05 09:33:46

    >>35 若い女の子に魅力を感じるのは勝手だけど、子供がいる親の立場なら不倫は駄目だよね

    • 5
    • 20/07/05 09:25:28

    >>28良かった。
    同じ人がいっぱいいて安心した。

    鈴木福と寺田心の合体版に見えた。

    • 9
    • 20/07/05 09:25:07

    男40歳で19歳に手を出すって本当気持ち悪い…。しかも実の娘さん10歳でしょ?
    思春期なのに悪影響間違いなしだから、離婚して正解。

    • 16
    • 20/07/05 09:24:14

    39の男が50を女に見れないでしょ。そんな歳下と結婚するもんじゃない

    • 13
    • 20/07/05 09:24:06

    >>31
    老人含む多くの男性が女性として一番魅力を感じる年齢は19~21歳だそうだから仕方がないよ。
    卵子と子宮の状態がベストだから本能で魅かれるんだって。

    • 5
    • 20/07/05 09:21:53

    >>18
    やたらYouTubeに誘導するけど、実は回し者じゃないでしょうね(笑)

    • 11
    • 20/07/05 09:21:24

    坂井真紀もやったからね

    • 1
    • 20/07/05 09:21:10

    >>30
    していないよ。共演だけだよ

    • 0
    • 20/07/05 09:20:51

    旦那は写真屋さんだっけ。家族の記念写真を頼む人は居なくなるだろうね。職場の19才の大学生と交際とか本当ならやばいね。

    私38だけど10代の男女は子供にしか見えない‥

    • 13
    • 20/07/05 09:20:08

    坂井真紀って、いしだ壱成と結婚してなかった?

    • 1
    • 20/07/05 09:19:02

    キモいよね。でも売れっ子人気カメラマンみたいだから干されなさそう

    • 2
    • 20/07/05 09:18:41

    >>24
    同じく。笑

    • 1
    • 20/07/05 09:16:23

    男ってやっぱり若い女の子が好きなのよ

    • 2
    • 20/07/05 09:16:02

    坂井真紀って昔コント番組?で松下由樹とかココリコと出てた人?

    • 4
    • 20/07/05 09:13:40

    でも旦那10個下で妻一応女優、旦那不安定なカメラマンって完全にヒモ系男だから8割こうなる未来が見えてたよね
    元雑誌モデルとカメラマンの家もこうなりそう

    • 11
    • 20/07/05 09:12:41

    福君と寺田心君が頭に浮かんできた

    • 17
    • 20/07/05 09:12:31

    調べてみたら坂井真紀50歳と旦那40歳なんだね。そりゃあ50歳はもうね(笑)

    • 6
    • 20/07/05 09:11:23

    一瞬、福くんの兄弟かと思った。

    • 8
    • 20/07/05 09:09:58

    >>19私は矢沢も知っている。

    • 4
    • 20/07/05 09:09:54

    >>17
    甲本ヒロト

    • 1
    • 20/07/05 09:08:50

    心は寺田しか知らない

    • 10
    • 20/07/05 09:06:58

    >>15 YouTube見てみて
    イライラするから

    • 0
    • 20/07/05 09:06:12

    >>13 え?初耳 誰と??

    • 0
    • 20/07/05 09:05:35

    >>11 坂井真紀が惚れてアプローチしたんじゃないかな。
    いしだ壱成とも付き合ってたし、見る目ないんだよ。

    • 6
    • 20/07/05 09:05:25

    そもそも鈴木心って誰?

    • 13
    • 20/07/05 09:04:24

    いたね、坂井真紀って
    もう10年くらい見てない気がする
    まあ、10個も年下と結婚できる女も相当キモいけどね~笑

    • 2
    • 20/07/05 09:04:02

    昔、坂井真紀も不倫してたことあるよね

    • 0
    • 20/07/05 09:03:59

    >>11
    一緒に仕事すると、の間違いでした

    • 0
    • 20/07/05 09:03:23

    >>6
    そういう性癖なのに、なんで坂井真紀にいったんだろうね…
    一緒に仕事とすぐに好きになってしまう人なのかな。

    • 0
    • 20/07/05 09:02:49

    >>3 
    水野美紀…アクション女優
    水野真紀…きれいなお姉様
    酒井美紀…旦那は医者
    坂井真紀…元旦那はエロカメラマン

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ