PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 579
    • 上杉景勝
      20/07/18 20:27:06

    今年成人役員だけど、委員候補者会の当日に2人欠席。
    うち1人は連絡がついて、候補者会に来てくれたけどもう1人は連絡付かず。
    役職決めないと解散できないという謎の縛りがあるので仕方なく参加した人の中で役職を決めることに。
    欠席した人はなんの役職もなくヒラ。

    昨日欠席した人がグループラインに参加してきたけど、すみませんでしたの一言で悪びれもせず「役員」として参加してきてモヤモヤする。
    多分欠席した人は仕事してるんだろうけど、他のお母さん方もみんな仕事していたり赤ちゃんがいたり大変なのは同じなのに。
    やる気がないなら逆に迷惑だから立候補なんてしないで欲しいわ。
    今後の働き次第ではモヤモヤ晴れるかもしれないけど、期待できなさそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ