パート先の新人さん、せっかく美人なのに服が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 20:01:56

    力の均衡と新発見の尊重、か。

    なるほど。ママたちが好きそうな本来じゃん。

    • 1
    • 20/07/04 19:59:47

    ラルフのポロ着てドヤるって昭和初期のお生まれかしら?意地悪BBAがいる職場で新人さん可哀想だわ

    • 8
    • 20/07/04 19:56:52

    仕事着だからじゃない?新人ならいつ辞めるか分からないのに仕事着にお金かけないでしょ
    あなたみたいな人って新人を虐めるタイプよね

    • 6
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 19:49:29

    どーでもいい
    オシャレで美人な人は何着てても高く見える

    可哀想な主

    • 4
    • 20/07/04 19:48:15

    キーワードにセンスを感じる(笑)

    • 3
    • 20/07/04 19:47:00

    主は、何年も着古したラルフローレンを着ているんだ

    • 1
    • 20/07/04 19:44:27

    >>102
    ブスにブランドは着こなせない。
    トータルバランスがあるからね。

    • 2
    • 20/07/04 19:38:16

    >>16
    ユニクロ最高

    • 1
    • 20/07/04 19:34:29

    キーワードwww

    • 2
    • 20/07/04 19:32:42

    イオンをバカにすんなよ~!

    • 3
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 19:25:24

    たかがパート先にブランドの服なんて着ないわ。
    しまむらで買った安い服4枚をローテーションしてる。

    • 5
    • 20/07/04 19:22:15

    私パートに着てくTシャツとかパーカーとかサンキだよ。髪結ぶゴムは100均だし。アパレルとかじゃない限り清潔感あれば何でもよくないか?

    • 7
    • 20/07/04 19:21:22

    ポロシャツオッケーな仕事って肉体労働?
    なら、汚れるからイオンで十分だわ。

    • 2
    • 20/07/04 19:18:05

    仕事に来てく服はイオンとか制服感覚で買ってるんだよ。私もどーでもいい服にはお金かけたくない。
    仕事着に部屋着

    • 2
    • 20/07/04 19:16:33

    美人はそれだけで価値があるから
    何着ても素敵になる。

    • 2
    • 20/07/04 19:12:11

    パート先にはおしゃれしない人いるよ

    • 1
    • 20/07/04 19:11:26

    そのパートさんとお友達になりたい。

    • 2
    • 20/07/04 16:12:31

    美人は何着てもいいからイオンで買ってもいいの

    • 10
    • 20/07/04 16:11:54

    ラルフってブランドなん?w
    顔がよけりゃなんとでもなるから、気にしないでwww

    • 1
    • 20/07/04 16:11:11

    き、聞いてない

    • 2
    • 20/07/04 16:09:41

    ブスはブランドで誤魔化さなきゃダメだもんね。お金かかって大変だね~ 身に付ける物を気にせずまずは顔面気にしなよ。主さん

    • 3
    • 20/07/04 16:06:41

    美人は穴が空いてる服すらオシャレに見えるんだよ。だから何着ててもいいの。
    ブスはダメージ加工着るとめちゃ貧乏くさい。

    • 8
    • 20/07/04 15:40:36

    人のメイクやら服装やらやたらと見てる人ってコンプレックスの塊なんだろうね。、

    • 4
    • 20/07/04 15:28:05

    パート先でブランド品着ないのは
    汚れたら困る
    ブランドってだけでお金に困ってなさそうなのに働いてるとか妬む人がいるからじゃない?
    美人だとそれだけで目立つのにブランドとか
    意地悪お局の標的にされそうじゃん。

    • 4
    • 20/07/04 15:24:37

    ラルフローレン買ったことあるけど形がよろしくない。

    • 4
    • 20/07/04 15:23:28

    美人は何着ても似合うからいいよ。ブランド着ても似合わない人もたくさんいる。後ラルフでいばる???汗

    • 5
    • 20/07/04 15:23:28

    美人は何着ても似合うからいいよ。ブランド着ても似合わない人もたくさんいる。後ラルフでいばる???汗

    • 2
    • 20/07/04 14:56:32

    他の人が着てる服なんて気にならないけどな。何着てたっていいじゃないって思う

    美人さんなら何でも素敵に着こなすんでしょうね

    • 2
    • 20/07/04 14:55:28

    >>90 あのデカイロゴは、老眼でも見えるようにしたのかな。

    • 4
    • 20/07/04 14:54:45

    他人の評価ばかり気にしてブランドで武装するブスよりかっこいいと思うよ 笑 

    • 2
    • 20/07/04 14:54:31

    人の服装そんなに気になる?
    だいたい、ブランド品でも新品なのか古着屋で買ったものを着てるのか他人には分からないし。

    • 3
    • 20/07/04 14:50:44

    ラルフローレンのポロシャツ懐かしい!私の若い頃に流行ってて好きだった!

    美人さんって例え洋服がしまむらやGUでもお洒落に着こなすよね

    その美人さんはイオンで買ったと言っても、専門店だったらどこかのブランドだったりしない?

    • 3
    • 20/07/04 14:49:44

    おばさんてラルフのでかいマークのポロシャツ好きだよねー。襟立てたりしてさ。
    仕事ならノーブランドにするかな。
    今プチプラ馬鹿にするって、時代遅れ

    • 4
    • 20/07/04 14:35:01

    ほんとこういうのって頭が90年代で止まってるわ

    • 8
    • 20/07/04 14:34:36

    そういうのを余計なお世話と言うんだよ。
    ラルフでドヤ顔する方が残念。w

    • 7
    • 20/07/04 14:33:24

    ラルフローレンもパッとしない。
    だったらイオンで似合う物を着た方がいい。

    • 4
    • 20/07/04 14:30:24

    ラルフって今しまむらにもコラボがない?笑

    • 7
    • 20/07/04 14:29:35

    しかもラルフだって笑 
    めちゃくちゃ安いやん

    • 5
    • 20/07/04 14:17:41

    美人はブランド力に助けてもらわなくても大丈夫だからね。

    • 12
    • 20/07/04 14:14:49

    どこの?って聞く程、そのポロシャツが魅力的だったんでしょ???

    • 10
    • 20/07/04 14:12:14

    パートでラルフローレン。
    頑張って働いて買ったのね。偉いね。

    • 11
    • 20/07/04 14:04:36

    どっかのブランド物かと思うくらい、素敵だったから聞いたんですよね??
    美人さんやスタイル良い人は、ジーパン、Tシャツで様になるから羨ましい。
    シワシワ加工のシャツとかも、私が着ると、アイロンかけ忘れてる人認定される w

    • 14
    • 20/07/04 13:48:30

    イオンにポロシャツ買いに行こ♪

    • 5
    • 20/07/04 13:48:08

    私も美人だからイオンユニクロしまむらで十分

    • 8
    • 20/07/04 13:48:01

    美人はゴミ袋着ても格好いいもんね。
    ブスほど高いので着飾らないとダメだから。

    • 11
    • 20/07/04 13:46:18

    で?それが何か偉いんですか?

    • 2
    • 20/07/04 13:44:29

    ブスがラルフローレン着たってねぇ…
    見苦しいだけだよ

    • 7
    • 20/07/04 13:41:52

    美人なのに気取らない人って性格も良さそうで魅力的だな。

    • 14
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ