子どもにスリスリぎゅーチューし放題できるのは何歳ごろまで?

  • なんでも
  • 正徳
  • 20/07/04 02:50:30

年長で時々嫌がるけど基本は喜んでます。自分からしてくる事も多々。
こうしてベタベタしてくれるのもあと少しなんだろうなあと思うと、近い将来その寂しさに耐えられるかどうか。
お子さんは何歳ごろまで嫌がらずにしてくれてましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 22:17:31

    とりあえず匿名は無視した方がいい。

    • 0
    • 20/07/04 22:15:36

    うちの小6娘も毎日してくれます
    学校行く前とか寝る前

    • 0
    • 20/07/04 22:12:08

    自分の親がしてくれた記憶がなくて愛に飢える子になっちゃったから、我が子にはギューチューしてる。6年生の上の子もハグしてって来る時はするよ。

    • 0
    • 20/07/04 22:10:55

    しりたーい

    • 0
    • 20/07/04 22:09:36

    >>37
    まだまだ家では赤ちゃんて子供が言うの?!変なの

    • 0
    • 20/07/04 22:06:21

    舐めまくって深めたら?

    • 0
    • 20/07/04 16:40:52

    6年息子、恥ずかしがるけど、毎朝ぎゅーってしてる。

    • 0
    • 20/07/04 16:26:44

    みんなすごいね。
    なんか私恥ずかしくてチューとか1歳くらいまでしかしてない。
    ギューとか子供からくれば…って感じで。
    年長あたりまでだったかな?
    ソファで隣に座ってて寄っかかってきたりとかはあるけど。

    • 1
    • 20/07/04 15:46:27

    >>44
    女だよ!大丈夫?

    • 0
    • 20/07/04 15:43:00

    >>41
    知らん男のおっぱい吸わないよ、残念。

    • 1
    • 20/07/04 15:41:52

    >>40
    28歳まで、父が亡くなるまで、寝てる両親の間に逆さまに潜り込んで、わちゃわちゃするのが大好きだった。

    • 0
    • 20/07/04 15:38:07

    なめるよ?

    • 0
    • 20/07/04 15:37:48

    >>39
    おっぱい吸わせたいね!

    • 1
    • 20/07/04 15:35:28

    高校生の娘、ギューしよーと言ってハグしてくるし、スリスリも子供からしてくる。私の布団に入ってきて一緒に寝る時ある。なにか甘えたいことがあったんだなって思ってる。

    • 1
    • 20/07/04 15:35:19

    >>38
    刺身のタコの足を?家の子は寿司でもタコとか食べないからムリ。
    かわいいーでしょー世界一カワイーよー

    • 0
    • 20/07/04 15:33:09

    >>37
    可愛いね!吸わせてあげたい。

    • 0
    • 20/07/04 15:27:25

    一年生末っ子めちゃくちゃカワイーよ。私が疲れてたら、そんなときはぎゅーだよってぎゅーとほっぺたペタペタしてくれるw
    甘えん坊だから自分がしたいだけなんだけどそんな可愛いこと大好き
    外では、俺!とか男の子の話し方で話すようになったけどまだまだ家では赤ちゃんだからって言ってるww

    • 1
    • 20/07/04 15:24:43

    赤ちゃんって母乳飲んでる口が可愛いよね
    おっぱいないのにおっぱい飲みたそうな口してたり。

    • 2
    • 20/07/04 15:23:20

    うちは12歳だけど、ハグしたり、チューしたり、舐めてるよ!
    きもいってすぐ逃げられるけど。

    • 0
    • 20/07/04 15:20:05

    >>2うちも外国人みたくハグしたりするよに育てた(笑)
    しんどい時とかハグしてくれて背中トントンしてくれるw

    • 0
    • 20/07/04 15:07:17

    うちはまだ一歳だけど、私のタチとしては、いつまでもチュッチュしたいしハグしたいしベタベタしたい。
    でもマザコンになったら困るし、逆にキモがられたらショック死するから、適度な年齢で止められたらいいよね(笑)
    小学生も半ばまでとか?

    • 0
    • 20/07/04 15:05:35

    匿名のおっさん気持ち悪いなあ
    おっさんじゃなかったら
    独身の友達いないおばはんかな

    • 2
    • 20/07/04 15:01:45

    小4の娘にまだしてる
    耳の裏とかスリスリクンクン

    • 0
    • 20/07/04 14:55:41

    大丈夫?

    • 0
    • 20/07/04 14:54:02

    我が子は可愛い

    • 3
    • 20/07/04 14:50:29

    今日から舐めまわしてみるね!

    • 0
    • 20/07/04 14:48:50

    匿名クソきもいな…

    • 2
    • 20/07/04 14:47:51

    >>24
    親なんだから別にペロペロしたっていいじゃない!なんなら旦那さんは義母の乳首吸って母乳飲んでたわけだし!もっと言うなら10ヶ月間義母の羊水の中で育ったんだからあらゆる体内の液を飲んで出来たんだよ!
    素敵な事じゃん!

    • 0
    • 20/07/04 14:44:37

    >>21
    あら、薄情な親なのね!

    • 0
    • 20/07/04 14:44:36

    >>13舐める人もいるんだね。
    義母も小さい時旦那を舐めてたのかと思ったらちょっと、、、。

    • 0
    • 20/07/04 14:43:49

    >>19
    えー、嘘でしょ?
    赤ちゃんなんてうんこも舐めてたよ!健康チェックの為だけど。

    • 0
    • 20/07/04 14:43:46

    いつ頃までなのか知りたいー!
    4歳の息子に「何歳までママと寝る?一緒にお風呂入る?」って聞くと「ひゃくさい」って言ってくれる。言ってくれるうちにたくさん録画しておこう。

    • 4
    • 20/07/04 14:43:11

    >>18
    毒親、子供可哀想

    • 1
    • 20/07/04 14:42:29

    >>2
    嘘つけ!

    • 1
    • 20/07/04 14:40:49

    舐めるのはさすがにムリ(笑)それは赤ちゃんの時もしたことない。衛生上ね。

    • 3
    • 20/07/04 14:39:05

    舐めたい
    食べたい
    いつまでも手元に置いておきたい
    本音は学校もいかせたくないし、結婚もさせたくない。一生いっしょ。

    • 1
    • 20/07/04 14:37:45

    >>16
    にきびできたら尚更舐めたほうがきれいになるかも!

    • 0
    • 20/07/04 14:36:20

    ほんと…いつまでなのかなー

    うちなんて、旦那も私もニキビに悩んだから、子供たちもそのうち思春期ニキビとかでてくよね…

    すべすべほっぺ大好き…

    • 1
    • 20/07/04 14:35:52

    頬っぺたスリスリしてペロペロ舐めて犬になりたい!

    • 0
    • 20/07/04 14:33:47

    >>13
    だって舐めたいんだもん!しょうがないじゃん!なんで恐ろしいの?
    あんたも舐めまわしたくならないの?

    • 0
    • 20/07/04 14:32:26

    舐めるとか恐ろしい…
    いくつになっても子供が可愛いのは分かるけど自分が母親にやられたら嫌じゃない…?

    • 3
    • 20/07/04 14:30:27

    >>2
    そうなんだ。今娘も息子も高校生私は相変わらずベタベタしまくりで嫌がられる。
    反抗期なのね~何だか可愛い。

    • 1
    • 20/07/04 14:25:59

    ほっぺすべすべ

    • 0
    • 20/07/04 14:25:47

    舐めまわしたい

    • 0
    • 20/07/04 14:25:37

    食べてしまいたい

    • 0
    • 20/07/04 14:25:19

    なめたい

    • 0
    • 20/07/04 04:16:04

    >>6
    可愛いからだよ。一生ベタベタしたいんだも。舐めまわしたいし。

    • 1
    • 20/07/04 04:15:06

    >>5
    そこまでしてなんでやるの?

    • 2
    • 20/07/04 04:13:22

    12歳にもやってるけど、きもがられる。
    毎日「なめるよ~、今日もなめるから!」って言うとすごい嫌がってるし、反抗期が悪化していく…

    • 0
    • 20/07/04 03:51:47

    羨ましいコメントが並んでるわ

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ