出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 17:58:17

    そんなことやってる暇あるかなあ

    • 11
    • 20/07/03 17:58:28

    つわものあらわる

    • 7
    • 20/07/03 18:00:14

    1日でもサボるといやなんです

    • 0
    • 20/07/03 18:00:24

    何しに行くのよ
    そんな余裕ひとつもなかった

    • 5
    • 20/07/03 18:02:58

    入院中のママさんみんな顔がやつれてる。

    それがいやなんです。だから入院中もケアしたくて。

    • 0
    • 20/07/03 18:04:29

    そんな暇ないよ。

    • 6
    • 20/07/03 18:05:15

    優雅だな

    • 0
    • 20/07/03 18:05:49

    一日もかかしたくないなら持っていくしかないじゃん

    • 6
    • 20/07/03 18:05:50

    来月出産なんだけど、そんな事考えてもみなかったw

    搾乳器、汗ふきシート持って行こうとか 冷えピタ 胸に貼って冷やそうとか そんな事ばかり。

    時間と余裕があればケア出来ると思うから持っていけば、一応。

    • 3
    • 20/07/03 18:06:32

    私は産後2時間分娩台で休んだあとスキップしたし普通に走れたけど

    他のママさんはみんなヨタヨタゆっくり歩いてたよ
    そっちが普通だと思うよ

    • 4
    • 20/07/03 18:07:07

    持っていったら看護師ひくかな?

    • 0
    • 20/07/03 18:07:10

    持ってくしかない

    • 1
    • 20/07/03 18:08:10

    やる気力が残ってたらいいけど。

    • 0
    • 20/07/03 18:08:46

    とりあえず持っていくのはいいかと
    産後に余裕があったら使うとかにしてみたら?
    産んでみないとわからないよね

    • 1
    • 20/07/03 18:10:56

    ちなみに37高齢出産です

    • 0
    • 20/07/03 18:13:48

    >>10だけど…5人め末っ子を産んだの32だから未知の世界だわ…

    産んでみないとわからないよ…

    • 0
    • 20/07/03 18:14:49

    高齢だと出産のときも美顔器の心配しなきゃならないのかぁ。なんか主も赤ちゃんも可哀想。

    こんなところでトピたてても否定的な意見なんかきかないでしょ?持っていきたいなら持ってお行きよ。

    • 2
    • 20/07/03 18:15:53

    持っていけば安心するでしょ?大丈夫だよ。
    母子別室?エステとかはない感じ?

    • 1
    • 20/07/03 18:16:03

    若いママならすっぴんでやつれててもいいけど、37歳だったらケアしないとゾンビみたいで目も当てられない。

    • 3
    • 20/07/03 18:16:47

    余裕だね
    出産にそんな余裕あるんだ

    • 0
    • 20/07/03 18:18:12

    この前出産したけど、ほぼマスクしてたから顔の手入れとかほぼしなかったな。

    • 0
    • 20/07/03 18:20:55

    看護婦に叱られる

    • 0
    • 20/07/03 18:23:01

    まあでも初産ならいろんな指導あるから何だかんだ毎日動くから時間があればやろうかなくらいで持っていったら?

    • 1
    • 20/07/03 18:24:19

    あんまり高いもの持って行かない方がいいよ
    盗まれたりするから
    多分今はマスクずっとしてるし産後は美顔器やってる余裕ないと思う
    入院の荷物も重いし1週間くらい我慢したら?

    • 2
    • 20/07/03 18:25:08

    母子同室です

    • 0
    • 20/07/03 18:28:07

    現実わかってないね

    • 8
    • 20/07/03 18:31:05

    >>26
    帝王切開の友達は暇そうでしたよ。
    痛そうだったけど

    • 0
    • 20/07/03 18:35:02

    年取ってからの出産は大変ね…
    産後なんてむしろしばらくメイクしないから肌艶々してたもんだけど…

    • 0
    • 20/07/03 18:42:58

    そんなんしてる暇あったら寝たいwww

    • 9
    • 20/07/03 18:43:39

    寝てくれる子ならいいね。
    年中抱っこしてないと寝ない子もいるのにね。
    そんな暇はないと思うけど。

    • 4
    • 20/07/03 18:44:04

    子供のことより自分のことを優先するね

    • 7
    • 20/07/03 18:44:58

    パックと美顔ローラーで我慢しなさい

    • 3
    • 20/07/03 18:46:27

    余裕かどうかは赤ちゃんがすんなり寝てくれるか次第。私の子供達はおっぱいあげりゃすぐ寝てそのまま寝続けてくれたから入院中体力も有り余ってるし暇でしょうがなかった。

    • 1
    • 20/07/03 18:50:19

    使った事ないけど、音はうるさくないの?
    音があるなら迷惑だなー。
    帝王切開は入院長いからお友達は暇そうだったんじゃない?
    普通分娩なら5日くらいだよ?
    あっという間よ。
    荷物も結構な量だよ?
    行きは良いとしても、帰りはオムツパックやら清浄面やら増えるよ?
    しかも赤ちゃんダッコするしね。
    それてデカイ美顔器の為に運ぶの往復してたら、笑っちゃうかも。

    • 2
    • 20/07/03 18:51:09

    馬鹿。

    • 4
    • 20/07/03 18:51:29

    >>31
    専業主婦の母が近所に住んでるのでいつでも見てもらえます。ご心配なく…

    • 1
    • 20/07/03 18:53:02

    出産は、大仕事よ。なんで一か月寝っぱなしがいいって言われているかわかる?
    寝てろ

    • 4
    • 38
    • 親の自覚なし
    • 20/07/03 18:53:17

    >>36
    ふざけるな!

    • 4
    • 20/07/03 18:54:18

    ごめん笑
    お門違いな心配になんかめっちゃうけた。
    ある意味マタニティハイだね!

    元気な赤ちゃん産んでね!

    • 5
    • 20/07/03 18:56:06

    音の迷惑考えて個室ならいいんじゃない。そんなもん人に聞かず好きにしたら~って感じ。
    看護師達には噂されるだろうけどね(笑)

    • 1
    • 20/07/03 18:56:17

    あ、まって!
    出産は1番の若返りって言ってたから、美顔器いらんよ!

    • 1
    • 20/07/03 18:56:58

    いや、べつに持って行きたければいいと思うよ(笑)それを使う余裕があるかないかはその人によるし。
    出産、頑張ってね!

    • 4
    • 20/07/03 18:57:00

    美顔器で手入れする暇ないよ

    • 3
    • 20/07/03 18:57:17

    ヤーマンの小型のものなら持ち込んだなぁ。
    懐かしい。
    結局、緊急帝王切開になったし、双子だし、で使うタイミングなかったわ…

    • 0
    • 20/07/03 18:58:20

    出産って最大のデトックスだからむしろ毎年産んだら美顔器いらずになるよ

    • 1
    • 20/07/03 18:59:55

    そんなもん使う暇あるなら寝とく方がいいよー。
    病院にいる間だけだよー寝られるの。

    • 5
    • 20/07/03 19:00:45

    頭の中もデトックスしたほうがいい
    良い年こいてアホすぎ

    • 11
    • 20/07/03 19:01:55

    私も美顔器持ち込んだよ笑
    でもね、使おうなんて甘かったね。
    使う時間ないし、余裕もなかった。
    バタバタしてたし、眠いし、ケツは痛いし…。
    出産あまく見てたよ…

    • 3
    • 20/07/03 19:02:34

    ばばあのくせにきもwww
    個室ならいいんじゃない?

    • 3
    • 20/07/03 19:02:35

    早く産んだらよかったね

    • 4
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ