子どもより携帯かよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 11:51:24

    自分の子供じゃない子の相手するより、携帯を見る時間の方が大事です。お姉さんの気持ち分かります。はい。

    • 0
    • 20/07/06 09:54:53

    >>15旦那ならわかるけど姉からすると迷惑よね。
    見てて何かあった場合はもちろんせめないよね?

    • 0
    • 20/07/03 15:12:15

    >>15
    言っちゃうと、普通の奥さん方は子供がぐずろうが騒ごうが相手しながらこなすんだよ家事は。何か甘いわ。

    • 1
    • 20/07/03 14:14:42

    >>15

    育児は周り巻き込め???
    クッソ迷惑w

    • 3
    • 20/07/03 13:54:22

    旦那あるあるかと思ったらw
    家庭環境わからないけど主さんが子連れ出戻りもしくは実家寄生ならお姉さんの気持ちわかる。

    • 3
    • 20/07/03 13:51:13

    お前の子供でもないのに何で見るのが当たり前みたいな論調で話してんの??
    金払えよそれなら

    • 3
    • 20/07/03 13:50:33

    頼んだらいけないってことはないと思う。
    でも嫌な顔しないで率先して見ててくれってのは要求すべきじゃないような。
    お姉さんは主の子どもの親ではなくお世話の義務は無いんだからさ。

    • 3
    • 20/07/03 13:49:38

    >>7
    うちの妹が同じ。我が子を見ないでスマホばかり。
    躾のなってないクソガキだよ、甥っ子どもは。
    お互い大変だね。

    • 1
    • 20/07/03 13:49:23

    >>17
    当たり前とは思ってないけど
    少しでも見ててくれたら助かるのは事実

    • 0
    • 20/07/03 13:48:03

    >>16
    捨てられてないです(笑)

    • 0
    • 20/07/03 13:45:09

    一緒に住んでるなら見るのがアタリマエって態度がもうね…
    謙虚って言葉覚えよう、主。

    • 0
    • 20/07/03 13:42:56

    シングル出戻り?
    そんなんだから旦那に捨てられたんだよ

    • 2
    • 20/07/03 13:41:19

    姉って書いた瞬間、「姉かよ」「自分の子どもなら」、か。
    育児は周りを巻き込めって言うし、一緒に住んでるので
    たった15~30分見ててって姉に頼むことって批判されることなの?

    • 0
    • 20/07/03 13:36:07

    イラっとするのは他人を自分の都合よく変えようとしている証拠。

    • 1
    • 20/07/03 13:35:39

    自分のやりたいことを中断させられるって基本的には嫌だよね。
    もちろん人によって個人差あるし、顔に出す出さないあるけどさ。

    • 0
    • 20/07/03 13:34:48

    は?主の子供を姉に見ててってお願いしてんの?

    • 2
    • 20/07/03 13:34:30

    姉かい笑
    旦那のことかと思った

    • 1
    • 20/07/03 13:33:39

    たち悪いのは果たして

    • 2
    • 20/07/03 13:33:11

    旦那だったらテメーの子供だろ!となるが、
    姉なら主が甘えてる気がする。

    • 4
    • 20/07/03 13:32:39

    自分の子供は自分でみてね

    • 7
    • 20/07/03 13:31:29

    >>5
    こちらこそ何も書いてなかったので
    姉なんです、だから余計タチ悪いというか。

    • 0
    • 20/07/03 13:30:29

    >>1
    確かに、何でもすぐ嫌なそうな顔しますね。

    • 0
    • 20/07/03 13:29:58

    >>4
    ご、ごめん。旦那かと勘違い。

    • 2
    • 20/07/03 13:28:58

    >>2
    旦那じゃないです

    • 0
    • 20/07/03 12:19:11

    もちろんこどもが大切だけれど、その人にはその人のタイミングがあったのかも知れませんね。

    • 4
    • 20/07/03 12:19:07

    旦那選び間違えたね。
    うちは喜んで見てくれてたよ。
    息子小学生になったけど未だに仲良し。

    • 0
    • 20/07/03 12:18:24

    というより、自分の自由な時間を邪魔されるのがイヤなんじゃない?そういう人は、何してても嫌そうな顔するでしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ