生後間もない双子の姉妹、飼い犬に噛まれ死亡

  • なんでも
    • 117
    • 宝亀
      20/07/03 08:41:53

    今なら、こうやってニュースになるけど
    昔はならなかったよね?
    少しフェイクいれるけど
    近所で退院したばかりの赤ちゃんが亡くなった
    飼い猫が赤ちゃんの顔の上で寝てたからって事になってるけど、同じ部屋に小学生の息子もいた、その子は阿加ちゃん生まれるの嫌がってたの覚えてる公園で遊んでた時に生まれたら殴ったり首をしめるって怖いことばかり言ってたの
    私や公園で遊んでた友達は猫じゃない
    その子が何かしたんだって噂になったの
    でも猫が顔の近くにいたからと飼い猫のせいになり保健所へ連れてかれて、その家族は
    引っ越した
    少しスレ違いになるけど赤ちゃんとペットは
    離した方が良いね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ