冷凍ベビー帆立

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 11:43:37

    ホイルにスライス玉ねぎ入れてベビーホタテ入れてバターのせてやく。 昨日焼肉屋で食べた奴。

    • 0
    • 20/07/09 11:41:58

    使う分だけポリ袋に移して冷蔵庫へ。
    時間がなければジップロックに入れて流水解凍。
    うちはブロッコリー、アスパラ、ズッキーニなどと一緒にバター醤油炒めが程定番。

    • 0
    • 20/07/03 12:24:33

    お皿にキッチンペーパー敷いて
    その上にホタテ並べてラップして冷蔵庫で自然解凍。
    無理矢理解凍すると臭くなるよ。

    • 0
    • 20/07/03 12:21:07

    エビの変わりに、ホタテのチリソース、美味しいよ。
    作り方は、エビと同じでOK。

    • 0
    • 20/07/02 21:39:04

    うちはフライにしてる。

    • 0
    • 20/07/02 21:37:52

    >>16 冷凍 帆立だけ目に入った私は食いしん坊ね。

    • 1
    • 20/07/02 21:36:39

    冷凍ベビーだけ先に目に入ってきてゾワッて怖くなったわ。

    • 1
    • 20/07/02 21:32:37

    コストコのベビーホタテ、常にストックしてる。
    大体のレシピは出てるけど、困った時はむきエビと同じ感じで使うと上手くいくよ。
    私は一人ランチの時にパスタにタップリ入れるのが好き。

    • 0
    • 20/07/01 10:55:48

    タコ焼き機があるならアヒージョ

    • 1
    • 20/07/01 10:52:26

    アスパラと炒める。もしくはブロッコリー。
    鶏がらスープの素、しょうゆ少々。

    • 1
    • 20/07/01 10:48:34

    炊き込みご飯
    水菜エビホタテのマヨ和えサラダ
    が我が家は大好きでよく作る

    • 0
    • 20/06/29 15:14:55

    ほうれん草とコーンと一緒に
    バター醤油炒め!給食にも出る間違いないレシピ。

    • 2
    • 20/06/29 15:12:34

    生姜と一緒に甘辛く煮る。
    味が濃くなりすぎたらご飯に混ぜてもいける。

    • 2
    • 20/06/29 15:12:18

    ベビーホタテの炊き込みご飯
    よくつくる

    • 0
    • 20/06/29 15:10:52

    ゴボウや玉ねぎと一緒にかき揚げ
    醤油とニンニクで下味つけて、片栗粉まぶして焼く。
    茶碗蒸しの具

    • 1
    • 20/06/29 14:49:37

    玉ねぎとマリネにすると美味しい

    • 0
    • 20/06/29 14:31:35

    唐揚げ粉つけて揚げてる

    • 0
    • 20/06/29 14:31:30

    解凍するならボイルとか、フライとか。解凍するのが面倒なら、表面を炙ってシチューに入れたりスープにしたり。

    • 0
    • 20/06/29 14:30:08

    ピラフ
    グラタン
    お吸い物
    バター炒め

    • 0
    • 20/06/29 14:29:49

    簡単なのならそのまま自然解凍してそのまま食べたり、シーフードサラダ、ほぐしてホタテスープ、バターしょうゆ焼きとか

    • 1
    • 20/06/29 14:29:09

    味噌汁に入れても美味しいよ

    • 0
    • 20/06/29 14:28:18

    炊き込みご飯
    アヒージョ
    カレー
    かき揚げ
    バター炒め

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ