日本の刺青男って本当気持ち悪いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/28 04:25:50

    わざわざ、タンクトップとか露出した服着てるよね
    刺青見せ歩いてドヤ顔してるけど全然羨ましくないしただキモいだけ

    • 23
    • 2
    • 天平勝宝
    • 20/06/28 04:28:20

    日本に限らずみんな気持ち悪い

    • 17
    • 20/06/28 04:36:52

    見せなきゃいい

    • 2
    • 20/06/28 05:10:24

    顔に入ってる人最近見たわw

    • 1
    • 20/06/28 05:12:06

    そうね。
    女も気持ち悪い。

    • 15
    • 20/06/28 05:14:41

    前に殴ってきた女が両腕凄い刺青で威嚇していつも歩いてガン見してきて気持ちが悪かった。そういう刺青好きくない。

    • 3
    • 20/06/28 05:16:16

    入ってるけど見せたくはないなぁ

    • 0
    • 20/06/28 05:39:17

    男に限らず女もね。

    • 12
    • 20/07/11 00:36:13

    刺青って何のためにするの?

    • 3
    • 20/07/11 00:39:39

    刺青入ってて態度の悪い人イキってる感じが伝わって来て無理。笑
    逆に入れてる人でも人当たりが良くて優しい人見る良い人だなー!って思う。笑

    • 4
    • 20/07/11 00:42:32

    真冬になぜかダウンの下に半袖とか着て居酒屋とか入ると脱ぐ人いるよね?笑

    いやいや、店でも寒いわって思っちゃう

    • 4
    • 20/07/11 00:48:35

    和彫りも気持ち悪い

    • 10
    • 20/07/11 00:49:15

    海外だと普通。日本だと気持ち悪い。
    この差って何ですか?

    • 2
    • 20/07/11 00:51:16

    ママ友の旦那が腕に竜のタトゥー入れてた。
    ちょっと距離置こうと思ったわ。

    • 14
    • 20/07/11 00:52:27

    スキンヘッドで頭皮に入れてる人見た時はうわーすっご!と思ったわ

    • 1
    • 20/07/11 01:09:40

    おしゃれのつもりでタトゥーいれてるのはきもいわ。

    背中全面に鯉とかいれてて普段は隠してるひととかならまだマシかな…

    • 10
    • 20/07/11 01:12:19

    目に見えてガラの悪い人達って、強い自己主張で周りを不快にしてる事でイキがってるのかも知れないけど、生ゴミの塊に対する反応と似たような反応になってる事に気付いてくれないかな。

    • 10
    • 20/07/11 01:37:23

    入れるのは自由でしょ。
    人格まで否定するのはどうなんだろう。
    なんとも思わないけど、職業病で感染症を持ってたら怖いなーって思うだけ。
    制約を受けるのも自分。全て自己責任。

    • 3
    • 20/07/11 01:38:47

    遠山の金さんみたいなおじいちゃんが介護施設に入ってきた

    • 1
    • 20/07/11 01:47:05

    女ならまだしも、男のワンポイント刺繍はダサ過ぎる。
    1箇所だけちょこんと彫るくらいなら、がっつり彫るか全く彫らないかにしろって思う。

    • 1
    • 20/07/11 01:50:21

    気持ち悪い!!
    単体でも気持ち悪いけど子連れで隠してない父親は更に無理!

    • 12
    • 20/07/11 01:57:54

    石垣涼一

    • 0
    • 20/07/11 02:00:02

    >>20
    え?ガッツリなんて絶対嫌

    • 11
    • 20/07/11 02:05:38

    >>16
    は?頭おかしい

    • 7
    • 20/07/11 02:07:49

    思わない

    • 0
    • 20/07/11 02:09:02

    生ゴミだと思ってる

    • 11
    • 20/07/11 02:10:30

    >>9
    TAKAHIROって顔デカいね。

    • 9
    • 20/07/11 02:11:31

    生身の人間の見たことないや

    • 0
    • 20/07/11 02:16:43

    刺青入れる人って気の弱い人だよ。自分を大きくみせたい。自分に自信がないから入れるんだよ。

    • 15
    • 20/07/11 02:19:12

    テレビ東京でやってるデカ盛り番組
    この前フードファイターの人が刺青あるからその人長袖で指も布巻いて隠していたな

    • 2
    • 20/07/11 02:20:56

    刺青差別の奴がきもい

    • 3
    • 20/07/11 02:21:30

    >>30
    マッ〇ス鈴〇?

    • 1
    • 20/07/11 02:22:46

    >>31
    それが現実

    • 9
    • 20/07/11 02:23:12

    EXILEの事務所のGENERATIONSの数原って人の刺青やばい

    • 0
    • 20/07/11 02:23:17

    正直差別されたり嫌な目で見られるのは仕方ないよね
    日本では元々刺青なんて犯罪者が入れるものだから
    嫌なら隠せばいいだけ

    • 6
    • 20/07/11 02:25:57

    海外歌手のアリアナが日本好きだから
    日本のキャラポケモンの絵柄の刺青入れたって写真つきでSNSに載せていたことあったな

    • 0
    • 20/07/11 02:26:49

    わざわざぶつかって来られるの?刺青関係なく、それはただのヤバイ奴だね!!!


    刺青カッコいい!ってならないんだよね。漫画やアニメとかならかっこいいけど。
    温泉文化ある国では本当にやらない方がいいと思う。海外は風呂入らんし。

    • 1
    • 20/07/11 02:27:13

    わざわざタンクトップや短パン履いちゃってね
    全然カッコよくないし逆に弱そう

    • 8
    • 20/07/11 02:27:35

    >>32キムタクもバラエティ出た時
    刺青にモザイク入ったことある

    • 0
    • 20/07/11 02:27:55

    >>13
    海外ではファッションとして認知されてる。
    日本ではまだまだ偏見がある。
    その偏見の中で敢えて入れる=俺はそんな事気にしないぜ!とイキってる人。
    だから余計に刺青入れる人への偏見は消えない、負の連鎖。

    • 9
    • 20/07/11 02:28:18

    >>32
    ラスカルさんもだね。
    その人はリスカ隠しのタトゥーらしいけど。

    • 0
    • 20/07/11 02:28:57

    自分傷つけてるマゾシストをなんとも思わないけど。リストカットと同じ。ヤクザ以外

    • 1
    • 20/07/11 02:29:46

    学校の先生が刺青が原因で解雇になったのが前ニュースになったな

    • 0
    • 20/07/11 02:31:35

    り〇うち〇る とかね(笑)

    • 3
    • 20/07/11 02:31:57

    あ!生ゴミが歩いてるー!

    • 8
    • 20/07/11 02:32:42

    タトゥーと刺青は日本では同じにしないで。お願い

    • 0
    • 20/07/11 02:34:08

    弱い人なんだろうなと思ってる

    • 12
    • 20/07/11 02:35:44

    うちの旦那も刺青はいってる
    若い頃は腕だけだったからカッコいいと思ってたけど、今は上半身全体

    • 0
    • 20/07/11 02:35:54

    >>34
    この数原って人全身刺青だよね。
    アベマでやってるGENERATIONSの番組この人だけ温泉ロケ服着てた

    • 0
    • 20/07/11 02:38:09

    刺青見せびらかし男もダサいけどそれにぶら下がってる「うちの男は墨入ってるのよ!ドヤ!」女ももれなくクソダサい

    • 15
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ