白石茉莉奈「私がAV女優だと知ったとき、家族は…」

  • なんでも
  • 万延
  • 20/06/28 00:32:29


2020年6月27日 16時0分
Smart FLASH


 幼少期から抱いていた夢を叶え、小学生の頃からジュニアタレントとしてCMやティーン向けファッション誌で活躍していた白石茉莉奈さん。

 高校生の時『牛乳に相談だ』のCMに出演後、「普通の女の子の生活がしてみたい」と芸能活動を一時休業。素敵な旦那様との出会いがあり、結婚、出産し、「若いママになりたい」というもう一つの夢を叶えた。

 空白の時を経て、人妻でママのAV女優としてデビュー後、恵比寿★マスカッツに加入するなど活躍の幅を広げた。現在も子育てをしながらAV女優を続ける白石茉莉奈さんに、家族についての思いや考えを伺った。

──AVデビューされた時すごく印象的で、確か最初CMのキャッチコピーで登場されましたよね? 『牛乳に相談だ』のあの美少女! 現役ママドルがAVデビュー、ってそれだけでもかなり話題になりましたよね。結構とんとん拍子に進んでいった感じだったんですか?

「そうですね。最初はそのスピード感と準備の綿密さにびっくりしましたね。デビューする半年以上前からプロモーションの打ち合わせやグラビア撮影やいろんな方へのご挨拶回りとか色々あって、昔とは本当にやり方が違うなっていう風に思いましたね。

 かなり新鮮な気持ちで始めることができたんですけど、ポンポンポンとかなりリズミカルに事が運ぶので最初の1、2年はついていくので精一杯でした。仕事をこなしていきつつ、おうちのこともあるし、もちろん主人が帰ってくる時は仕事を入れられないし。もうあっという間でした」

──バレないように、と思いながら始められたということですが、実際はどうだったんですか?

「すぐバレました(笑)。AV女優デビューのファースト写真集にサインをする宿題が出てて、自宅のベッドの下に隠してたのがすぐにママに見つかっちゃいましたね。写真集の写メが送られてきて、『名前違うけど、これ、そう?』って。で、実家に呼ばれて『家族会議を開きます』って(笑)。

 両親は普通のサラリーマンに、普通の専業主婦。なので、私がAV女優っていう仕事をすることにすごく驚いたみたいです。それで、『どうするんだ、これから』って、親の方が深刻な感じでしたね。『旦那や子供は知ってるのか』とか『あなた自身はどうなりたくてこの仕事に就いたの?』とかまぁ色々言われましたね。

 でも、素直に言ったんですよ、『ちゃんとこの仕事でやってみたいから』って。もちろん理解されない、応援されないだろうなっていうのはあるけど、わかってもらいたいっていう気持ちを素直にストレートに伝えました。

 ママはかなり動揺してましたね。全然受け入れられないし、受け入れたくないって感じでした。パパは『まぁ一度の人生だから、そうやって決めたんだったらもう大人だし、とりあえずサポートできる範囲でやってみるけど、もちろんそんな長くは続けないよね?』って。

 もちろんその時はそのつもりだったんですけど、気づいたら7年目みたいな(笑)」

──ちなみに白石さんは、ご兄弟はいらっしゃるんですか?

「私、4人兄弟なんですよ。兄、私、弟、妹。兄弟はみんな私の仕事を知ってますよ」

──どういった反応だったんですか?

「実は親よりも先に弟にバレたんですよ。っていうのは弟はAVのセル店でアルバイトしてて、私のデビュー作を見つけて、『これ、お姉ちゃん?』ってメールが速攻きました。『あちゃ!』みたいな(笑)。

『まだパパとママには言わないでね』って言ったら、『誰にも言わないよ! でも応援はしてるよ。体に気を付けて頑張ってね』って言ってくれたんです。『優しいぃ!』って感激しちゃいましたね、その時は。

 お兄ちゃんはもう結婚してて遠くに住んでたんですけど、何も言ってきませんでしたね。妹もわかってはいるんですけど言ってはこない感じ。兄弟のタイプが分かれてて、寡黙でガリ勉タイプのお兄ちゃんと妹。お勉強はそこそこなんだけど人づきあいはいいよってタイプの私と弟、みたいな感じなんで。

 弟は今も『最近どんなお仕事したの?』とかけっこうフランクに話してくれますね。でも、兄や妹も何も言わないですけど、応援してくれてるって思ってます(笑)」



 以上、寺井広樹氏の新刊『AV女優の家族』(光文社新書)をもとに再構成しました。親にAV出演をどう伝えたのか、兄妹姉妹はどう思っているのか、子供には将来、自分の仕事を明かすのか? AV女優が赤裸々に語る家族の話です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 14:07:26

    >>114
    読んでないの?

    • 1
    • 20/08/15 13:57:20

    子供いるの?

    • 0
    • 20/07/21 16:28:22

    あらら

    • 0
    • 20/07/10 19:00:46

    >>111 33歳だよ

    • 0
    • 20/07/03 11:54:05

    >>107この人知らないからトピ文読んで、若くて可愛い子想像してたけど、50歳くらいの熟女だったんだね
    て事は、子供はもう大きいよね?
    友達とかに言われてそう

    • 0
    • 20/07/03 11:49:40

    エロい

    • 0
    • 20/07/03 11:48:47

    >>107綺麗な体してるのかと思ってたら想像以上にデブだった。

    • 0
    • 20/07/03 11:46:54

    陰ながら応援します。

    • 0
    • 20/07/03 11:39:41

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 22:09:39

    え、太った?
    私が見たことあるこの人のはすごい痩せてたんだけど。

    • 0
    • 20/06/29 21:49:41

    • 0
    • 20/06/29 21:27:49

    • 0
    • 20/06/29 14:52:31

    >>8
    私も疑問に思った。
    実家に呼ばれて家族会議って事は同居ではないよね。
    たまたま白石さんの家に行った時に見つけたのかな。

    • 0
    • 20/06/28 18:36:38

    黒人とやってるの見てきた

    • 2
    • 20/06/28 16:48:43

    弟がAVセルの店で働いててバレないと思える頭がすげぇよ

    • 15
    • 20/06/28 15:53:35

    何も言わない兄と妹。
    応援なんてしてないでしょ。
    ただただ関わりたくないだけだろうね。
    自分の兄弟がAVに出てるなんて知られたら、嫌だわ。

    • 23
    • 20/06/28 15:46:50

    親や兄弟はともかく夫と子どもの反応知りたいわ

    • 11
    • 20/06/28 15:39:13

    娘がAV出演とか一家離散レベルなんだけど…

    • 8
    • 20/06/28 13:36:51

    子供男の子らしいけど何歳なんだろう

    • 1
    • 20/06/28 13:33:16

    うちの旦那だったらキレるわ。
    旦那に愛されてない証拠だね。
    子供も親も兄弟もただただ可哀想。

    • 8
    • 20/06/28 13:18:11

    >>92
    弟は姉のAV見ながらこっそり楽しんでるんじゃない?

    • 2
    • 20/06/28 13:01:56

    >>90
    兄と妹は関わりたくないから何も言わないんだろうね。
    本人と弟はちょっとアホっぽい。

    • 6
    • 20/06/28 13:01:45

    >>90
    兄と妹は関わりたくないから何も言わないんだろうね。
    本人と弟はちょっとアホっぽい。

    • 7
    • 20/06/28 11:58:07

    寡黙でがり勉タイプの兄と妹が応援してる訳ないやん。
    家族の恥だと思ってるに違いないわ。
    旦那と子供がいてAV女優やりたいって、ただの好きもんじゃないの?

    • 12
    • 20/06/28 11:53:14

    興味本位でこの人の他のインタビュー読んできたけど、旦那海外じゃないっぽいよ
    今日は子供を旦那に預けて来ましたって言ってるし
    子供はいるんだろうけど、シングルかもね
    人妻を売りにしてるけど、設定かも

    • 4
    • 20/06/28 11:43:31

    >>84顔は「元AKB」より可愛いと思う。

    • 2
    • 20/06/28 10:21:00

    リアル人妻で体も少々崩れて妙な色気があるから需要あるんだろうなー。男にしかわからんよ。

    • 0
    • 20/06/28 10:07:58

    >>83
    職業に貴賤なしなんて綺麗事よね
    私も親や親の職業や子供の友達は決めたくないって思うほうだけど、水商売と風俗とAVは流石に無理だわ
    子供も変な育ち方してそうだし、正直こっちから関わらせたくないし、関わってきて欲しくない

    • 9
    • 20/06/28 10:05:22

    ブラはずした胸汚い
    ただデカイだけのお母さんの胸
    子供いてAVは流石にドン引き
    旦那はなんとも思わないの??
    社会的地位がない旦那だからできるんだよなぁって感じ
    うちの旦那だったら出世は見込めないどころか閑職に追いやられるわ

    • 14
    • 20/06/28 10:04:56

    元AKBみたいな顔かと思ったら違った

    • 0
    • 20/06/28 10:03:25

    なんで旦那も子供もいてこの道を選んだのか理解できない。子供が可哀想だよ絶対バレるしいじめられるの確定じゃん。
    なんで旦那は受け入れたんだろう?
    もう愛されてないよね。
    ママ友だって絶対風当たりきついって。ごめんけど私なら絶対近づきたくない

    • 12
    • 20/06/28 09:57:18

    >>81
    寧ろそういうのこそ必要って識者も多いよ。現実でやられたら大変だからね。

    • 2
    • 20/06/28 09:55:59

    >>77
    でも、過激な内容やロリコン物とか、影響されて真似するヤツも出てきてるし、全部が必要だとは思わない。
    ロリコンやレイプ物は無くした方がいいと思う。

    • 4
    • 20/06/28 09:50:54

    太った渡辺美奈代みたい。
    乳輪の形がイビツだね。

    • 6
    • 20/06/28 09:44:52

    顔可愛いけど、乳輪デカすぎだし、腹肉ブヨブヨだったよ、、、子供可哀想。

    • 2
    • 20/06/28 09:40:35

    >>72
    嬉しいわけないよ

    • 1
    • 20/06/28 09:37:32

    >>71
    擁護派の言い分としては、風俗やAVがなくなったら性犯罪が増えるって言うのが鉄板だよね。性欲は、食欲とか睡眠欲とかと並び称されるものだし、女である私達からしたら必要と思えなくても男性にとっては必要なものなんじゃないかな。

    • 1
    • 20/06/28 09:35:59

    >>65
    他の水着の女の子と並んでる写真、
    1人だけ正中線が残ってる笑

    • 0
    • 20/06/28 09:35:01

    旦那さんもお子さんもお父さんお母さんも弟妹も、みんな可哀想。。

    • 9
    • 20/06/28 09:32:26

    >>68
    見るわけないじゃん

    • 1
    • 20/06/28 09:31:17

    自分が頭おかしい事は自覚した方がいい
    結婚していても、それを理解してくれるパートナーなら好きにしたら良いけど、子どもにとっては地獄だし、世間から好奇の目で見られる
    兄弟も良い迷惑だわ

    • 4
    • 20/06/28 09:31:15

    娘は可愛いから
    父親は嬉しいのかな

    • 0
    • 20/06/28 09:29:15

    >>64
    うん、誰かがやらないといけないものなのかな?
    必要悪と言われるやつって、火葬場とかゴミ収集とかだっけ、
    ああいうのは必要だし、職業を知って軽蔑することもないけど、エロ系はやっぱり軽蔑してしまう。

    • 4
    • 20/06/28 09:28:18

    乳輪のデカさにびっくりな人か

    • 1
    • 20/06/28 09:28:16

    >>67
    >「旦那さんとの触れ合いがなくなって…。前からAVは見てて、自分が出たらどうなるかって」と、自ら出演を決意。海外勤務の夫にはナイショという。


    頭がおかしい

    • 7
    • 20/06/28 09:26:57

    弟とかお父さんとか、身内のでも興奮すんのかね?観てるよね?
    身内のやってるとこなんてみたくないだろうけど

    • 1
    • 20/06/28 09:26:11

    「牛乳に相談だ」のCMに出てた白石茉莉奈、Gカップまで胸が育ち人妻になり旦那に内緒のAVデビュー

     かつて飲料水のCMに出演していた現役ママドル、白石茉莉奈(26)が大阪・浪速区のサンスポ編集局を訪れ、6月3日に発売するAVデビュー作「芸能人 白石茉莉奈 AV Debut」(SODクリエイト)をセクシーな水着姿でPRした。

     高校生のときに「○○に相談だ」のフレーズでおなじみのCMで話題になり、映画やテレビなどで活躍。B90W60H90のGカップ美巨乳で、現在は2歳の息子を育てながらグラビアを飾っているが、
    「旦那さんとの触れ合いがなくなって…。前からAVは見てて、自分が出たらどうなるかって」と、自ら出演を決意。海外勤務の夫にはナイショという。

    • 0
    • 20/06/28 09:24:56

    人妻子持ち設定じゃなくてほんとに子供もいるのよね?
    ほんとに子持ちでAVなら狂ってるだろ
    ママ友とかどう思うだろ

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ