川崎希さんを誹謗中傷した女5人を書類送検

  • なんでも
  • 貞応
  • 20/06/23 18:33:09

川崎希さんを誹謗中傷した女5人を書類送検しました。
『自分だけでなく子供にまで誹謗中傷して許せなかった』とコメントしています。
書類送検されたのは以下の5人
○専業主婦(47)
○パート店員(55)
○無職(63)
○事務員(41)
○看護助手(37)
調べに対し女らは、
『お金があって羨ましかった』
『ふざけて書き込みをしていて妬みもあったけど逮捕されて罪の大きさを痛感しました
『幸せにしているから腹が立った』

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 23:29:17

    やっぱりババアとか大した仕事してないと劣等感あるのか妬み僻みが酷くなるんだね

    • 1
    • 20/08/12 23:26:19

    5人の年齢w

    • 3
    • 20/08/12 23:23:57

    被害届下げなかった?

    • 0
    • 20/08/12 23:16:52

    リアルな世界で誰にも相手されないからネットで他人を批判するしかないんだね。

    • 0
    • 93
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/12 23:15:20

    無職63才…なにやってんだか。

    • 2
    • 20/08/12 22:59:35

    妬みでそこまでする?
    心の病気なんじゃない

    • 4
    • 20/08/12 22:49:37

    まだママスタしてんのかな~

    • 0
    • 20/08/12 22:47:08

    鬼女板で特定されてたのは2名だったけど。

    • 3
    • 89
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/12 22:44:21

    ママスタ?結構年齢いってんな。笑

    • 2
    • 20/08/12 22:42:36

    私は羨ましかったら、わーいいなー!って言ってしまうタイプだから
    中傷する人の気持ちがよくわからない。。

    • 6
    • 20/06/24 23:42:43

    >>69
    そのアンチ理由も主が考えたものなのに
    完全に騙されてて笑える

    • 2
    • 20/06/24 23:41:32

    >>1
    旦那がいて無職か未婚で無職か

    • 0
    • 20/06/24 23:39:07

    こんな嘘内容にまんまと騙されてるオバちゃん達が一番の笑いものだわね

    • 2
    • 20/06/24 23:36:21

    >>77
    だろうね笑
    だから心が満たされなくて嫉妬する

    • 0
    • 20/06/24 23:35:06

    いい歳したおばさんたちがみっともないよね

    • 1
    • 20/06/24 23:33:16

    【白亜の豪邸】川崎希さんとアレクサンダーの2億円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6981

    • 0
    • 20/06/24 21:10:55

    金持ちを舐めるからこうなるw

    • 2
    • 20/06/24 21:02:08

    ニュースでは、大阪府の医療事務員の女(45)と山形県の主婦の女(39)と出てたけど?川崎希さんのブログにも2名って書いてあったよ?
    嘘は川崎希さんにも失礼だよね。

    • 3
    • 20/06/24 20:37:33

    ママスタだったのかな?

    • 3
    • 20/06/24 08:50:33

    >>33
    あなた気になってるじゃないwww

    • 0
    • 20/06/24 08:50:25

    全員ブスなんだろうなぁ

    • 4
    • 20/06/24 08:50:05

    うわ~!笑える
    嫉妬って怖いね。

    • 3
    • 20/06/24 08:48:41

    このトピ添付して、ナベプロにメールしといたから。
    本当ですか?って。

    • 6
    • 20/06/24 08:43:46

    名前と顔も出せばいいのに。
    酷い書き込みは本当酷かったし

    エンリケちゃんみたく裁判までやってほしいわ!

    • 1
    • 20/06/24 08:37:06

    どんな顔してるのか見てみたい。

    • 2
    • 20/06/24 08:26:40

    ママスタの年齢層…
    60代まで居てびっくり

    • 7
    • 20/06/24 08:11:36

    5人もいたんだ

    • 1
    • 20/06/24 08:11:12

    >>69
    偽記事だよ。
    主の妄想。

    • 10
    • 20/06/24 08:09:20

    またってこと?それにしても理由ってやっぱりもろ妬みなんだねw
    恥ずかしすぎるわ。

    • 0
    • 20/06/24 08:01:41

    >>67
    これのこと。



    「ババア」と「ババァ」どっちが正しいの?
    長久 追加
    20/06/24 07:41
    別トピ見てちょっと気になった。

    ババアの「ア」を大文字で書いてる人達を同一人物みたいに言ってる人がいたんだけど、普通大文字だよね?
    私、今まで間違ってたのかな。

    1. ババア10票
    2. ババァ0票
    3. その他0票
    集計 キーワード編集

    • 0
    • 20/06/24 08:00:21

    >>66

    • 0
    • 20/06/24 07:59:57

    あぁ、このトピの事か。

    • 1
    • 20/06/24 07:59:11

    こんな捏造トピ作って何が楽しいんだろう。
    トピ主、完全にあたおかだよねw

    • 6
    • 20/06/24 07:43:07

    こういう嘘の内容のトピに名前を使われるのも、誹謗中傷とは違っても迷惑行為だよね。

    • 8
    • 20/06/24 07:40:15

    あらあら見事にみんな子持ち主婦

    • 0
    • 20/06/24 07:38:19

    どーでもいいわ

    • 0
    • 20/06/24 07:35:19

    >>28

    ババアって大文字以外で書いてる人見たことないんだけど。

    • 3
    • 20/06/24 07:33:47

    こんな嘘に必死にコメントしてるのバカなの?

    • 6
    • 20/06/24 07:31:42

    笑えるなー。
    やっぱり妬みだね。
    それで書類送検までされてんの。
    大爆笑。

    • 0
    • 20/06/24 07:30:52

    やだ、ババアばっかりwww

    • 1
    • 20/06/24 07:28:12

    これが本当なら
    実母と同じ歳の人がこんな事してるってことか。
    なんかな…

    • 0
    • 20/06/24 07:15:56

    書類送検ってもはや誹謗中傷のレベルじゃなくない?

    • 0
    • 20/06/24 07:14:57

    やっぱ可愛い子に誹謗中傷する人って女なんだ笑

    • 1
    • 20/06/24 07:13:02

    これ、本当なの?
    嘘っぽい。ソースは?

    • 2
    • 20/06/24 07:12:22

    レベルの低いフェイクニュース

    • 7
    • 20/06/24 07:11:23

    いい歳して仕事も家庭もあるのに悲惨やな。突然警察がきて出頭要請されるんだよね?こえー。

    • 0
    • 20/06/24 07:09:32

    >>41
    海外移住しようがグッチを買おうが気にもならない。そういうのいちいち気になる人がアンチになっていくのか。

    • 0
    • 20/06/24 07:04:57

    >>41
    それが日常的に可能な生活送ってたらマウントにさえならないもんなんだけどね。
    羨ましいならそれだけ稼げる人になればいいだけのこと。
    ここのダイエットカテで成功してる人にもネチネチ意地悪書いてる人いるけど、ダイエット成功した人から見たら、色んなやり方あるなぁとか参考にさせてもおうとか、その程度だよ。
    できないから意地悪って価値観が残念すぎる。
    だから貧乏やデブから抜け出せないんだろうね。

    • 1
    • 20/06/24 07:04:55

    >>41
    相手は芸能人なのにね。この逮捕された人たちバカだね~。

    • 0
    • 20/06/24 07:00:31

    えっ!?
    自分の母親世代がいてびっくりした…


    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ