専業主婦は父の日や母の日にプレゼントあげたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 16:50:31

    買った、買った!
    旦那の稼いだお金で実父だけに!

    旦那と義父には忘れてたわ~笑

    • 0
    • 20/06/22 16:47:54

    >>115
    お前も暇だろ

    • 0
    • 20/06/22 14:21:46

    あげるよ、旦那からちゃんと用意した?って言われるからね
    金額少ないともっとマシなのあげてよって言われるわ

    • 0
    • 20/06/22 14:18:34

    私からしたら旦那は旦那だから何もあげないよ。
    義父には旦那のお金でお酒買ったよ。旦那からですって…。

    • 0
    • 20/06/22 14:10:55

    毎年両家の両親に母の日と父の日はそれぞれ1万ずつの予算でプレゼント贈ってるよ~

    • 0
    • 20/06/22 14:09:29

    この人愛美と同類で暇人の構ってちゃんだよね
    朝からいっぱい構ってもらって良かったね(笑)

    • 0
    • 20/06/22 14:07:34

    >>115いいだろ~へへっ

    • 1
    • 20/06/22 14:06:14

    あげてないなー。

    私は子どもたちからお花と旦那からは財布をもらった。
    父の日は皆でご飯を食べに行っただけ。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 13:59:37

    >>115
    さっきから嫌味な返しって自分の事を言ってるようにしか見えないよ
    分かってる?

    • 1
    • 20/06/22 13:57:37

    家にいなくても、なにも言われないし、誰も来ないし他の人もそうしてるし最高だわ笑

    きたとしても電話があるしー!

    • 0
    • 20/06/22 13:33:15


    >>115
    ちなみに、旦那いない時は、子ども預けて病院行ったり、一人でランチ最近してるから充実してる
    子どもいたらできないし
    こんなの独身時代以来だわ


    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 13:18:03

    皆さん今日もお暇ですね
    羨ましい限りですw
    主婦って暇でいいなぁーーwww

    • 0
    • 20/06/22 13:15:17

    >>15
    ちょっと大丈夫、お母さん?
    今どきそんな返しする人いないでしょ?
    もしくは旦那が超絶頼りなさそうなの?

    • 0
    • 20/06/22 13:10:33

    義父にはお酒プレゼント。

    旦那には子供達が銅製のコップ&手紙
    コップは子供達にしてはかなり奮発してたけど、それよりも手紙を嬉しそうに読んで、自分の手紙ボックスに入れてた。
    子供達がもう中高生だから手紙が希少。死んだら棺桶に入れてあげる約束してる。
    専業主婦だけど、お金使うことに罪悪感なんてない。

    • 0
    • 20/06/22 13:09:13

    母の日は旦那がわたしの母親に花あげてた。
    わたしは何にもしてない

    • 0
    • 20/06/22 13:06:19

    だから私は専業だけど、自分のお金も入ってくるから主言う考えにはならないよ!

    田舎だから誰も来ない、電話もならない、楽すぎてずっとここがいい笑

    • 0
    • 20/06/22 13:05:56

    だから私は専業だけど、自分のお金も入ってくるから主言う考えにはならないよ!

    田舎だから誰も来ない、電話もならない、楽すぎてずっとここがいい笑

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 12:57:36

    むしろ旦那がネットで自宅に届くように頼んでくれたよ。義父のは私が頼んだけど。

    • 0
    • 20/06/22 12:54:27

    うちは何もしない!
    母の日もスルーだから父の日もスルー!

    • 3
    • 20/06/22 12:44:29

    >>105
    でももう来年か再来年には転勤だわ。

    • 0
    • 20/06/22 12:43:15

    >>103
    仕事ではないけど、旦那の手伝いみたいな感じ。

    旦那も働いてるけど、それプラス、手伝いみたいなので10万ぐらいもらってる。

    家たてるまで転勤無しでここがいいんだけどなぁーって
    お金たまるし

    • 0
    • 20/06/22 12:43:07

    働きすぎて寝たきりにならないでね~w

    • 2
    • 20/06/22 12:41:06

    >>99
    あなたなんの仕事なの?

    • 0
    • 20/06/22 12:38:58

    専業主婦て大変だと思う!
    旦那がいない時に毎日家中綺麗に掃除して、ご飯作って、洗濯してペットのお世話して、子供の宿題見て、旦那の相手して。
    こんなにやる事あるんだよ?
    名も無い家事もたくさんあるし。
    だから、旦那に養ってもらってるとか必要以上に思わなくて良いんだと思う。
    そんな私は兼業です。
    家事も分担

    • 1
    • 20/06/22 12:38:41

    >>89
    違うよ~
    ごめんなさいふと疑問だったので
    こんなトピあるからどうなのかなって思ってね
    私は旦那の金であげてるよ
    いいんだよねそれで 笑っ

    • 0
    • 20/06/22 12:37:07

    主こそ何あげたの言ってみなよ

    • 0
    • 20/06/22 12:36:34

    >>93
    預けてるのは、うちの旦那の仕事関係。
    私も一応?笑。仕事してることになるから笑

    だから専業だけど月、奥さんのぶんも10万程度入ってくる。

    田舎だから楽だよー。ほとんど人こない。きても、旦那に伝えるだけだから。

    • 0
    • 20/06/22 12:35:16

    >>90
    自分こそ必死で嫌味な事ばっかり朝から言ってるんでしょ?

    • 0
    • 20/06/22 12:34:37

    主凄くみっともないけど大丈夫?
    頭の悪さが滲み出てるよ

    • 2
    • 20/06/22 12:33:50

    そーそー、だから何もあげてないよ

    • 0
    • 20/06/22 12:32:07

    >>23
    主婦も立派な仕事なんで

    • 1
    • 20/06/22 12:30:38

    そ、旦那のお金よいいでしょ~

    • 0
    • 20/06/22 12:30:36

    >>90
    今日は、子供二人あずけて(下の子2歳だけど、預けられるから預けてる。)、ご飯作って食べて、旦那とラブラブして今に至る

    • 0
    • 20/06/22 12:29:39

    てか主働いてないの?なんでいるわけ

    • 2
    • 20/06/22 12:27:48

    >>87
    主がこんな批判トピ立てるのが悪い。
    反省するまでこのトピは消さなくていいよ

    • 0
    • 20/06/22 12:27:04

    専業おばさん午前中ずっとママスタしてたの?

    • 0
    • 20/06/22 12:27:03

    >>87
    え、自演?

    • 1
    • 20/06/22 12:25:58

    >>82同意!

    • 0
    • 20/06/22 12:21:42

    主さんたたかれてかわいそ
    逆に皆さん旦那になんかあげる時って
    誕生日とかさ
    旦那の金からあげてるの?

    • 1
    • 20/06/22 12:20:16

    >>70

    通報にビビってんじゃねぇぞ(ФωФ)

    アハハハハハハハ(*´∀`)

    • 0
    • 20/06/22 12:19:05

    お、主やっとレジ打ち戻った?
    もうこんなとこ来ないでさ、主のこと必要としているお客さんを大事にしてあげてね(^_^)

    • 1
    • 20/06/22 12:17:42

    自分で働いたお金しか使えない主!
    嫉妬がすごい。笑
    ごめんねー働かなくていいほどお金持ってて。
    募金してやろうか?

    • 2
    • 20/06/22 12:14:50

    主だって本当は分かってるんでしょ。自分がおかしいって。

    • 4
    • 20/06/22 12:12:06

    別に旦那の稼いだお金何に使おうが何も言われないよ?
    そんな器小さい旦那じゃないんで。
    主に言われても別に関係ないんだけどさ、
    主の器の小ささに笑った。

    • 5
    • 20/06/22 12:05:34

    いちいちこんな馬鹿なトピ立てる主も変だよー。笑

    • 5
    • 20/06/22 11:59:37


    >>74
    主がいつも言う(図星だから反応する)(図星だからムキになる)ってほんと勘違いだよ

    主が創りあげた評価で、「あなたがそう思いたい」だけであった。

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ