給付金でこれ買ったんだけど採点お願いします(´・ェ・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 01:23:30

    >>222
    って深夜が言ってっぞ愛美。

    • 0
    • 20/06/22 01:18:27

    >>211
    愛美ー、それ、聞き飽きた!

    • 0
    • 20/06/22 01:11:04

    >>210
    白蛇もお前にとっては単に要員だが、深夜は要員じゃねえから速攻で飛んでも来ねえし褒めもしない。

    • 0
    • 20/06/22 00:08:18

    >>210
    さっき先週と今週のMを見終わったとこだったから笑ったよ
    一日の最後に笑いをありがとう
    明日も笑いを待ってるからね
    愛美ちゃんおやすみ☆

    • 0
    • 20/06/21 20:40:39

    >>217
    それはもう!

    • 3
    • 20/06/21 19:59:31

    いつまでも白蛇さんの名前出さないで欲しい。
    離れてイキイキしてるし楽しそうにしてるから。

    • 4
    • 20/06/21 19:45:06

    まだやってた。
    消したみたいだけど 写真の撮り方を工夫すれば良かったのに。中に何か入れてふくらませたら?って 誰か提案してたよ。

    いつか 釣りトピは100いったら勝ち!みたいなこと言ってたね。だったら200越えてるから もういいんじゃないかな?

    • 1
    • 20/06/21 19:35:15

    >>216え?何回も言ってるの?

    • 4
    • 20/06/21 19:33:25

    >>211それ、聞きあきた

    • 4
    • 20/06/21 19:30:21

    >>205

    タピにディスられてたの知らないの?w

    • 2
    • 20/06/21 19:29:12

    愛美でしょ。
    パンツ買えよ。
    ダサい鞄。

    • 1
    • 20/06/21 19:14:58

    >>127
    アホ&アホ

    • 2
    • 20/06/21 19:14:50

    ダサいもんはダサい


    以上

    • 3
    • 20/06/21 19:01:24

    さようなら。
    ママスタを卒業します。

    • 0
    • 20/06/21 18:56:41

    白ヘビさんなら速攻飛んできて褒めてくれてたと思う。
    居場所がなかった…見つからなかった…未来には期待出来るかは分からずに。
    少しでも味方が居てくれるなら、理解してくれる人が居るなら、他の大勢に嫌われても構わない。
    けど、味方が居なくなった時、私はコテとして終わり。
    ついにその時が来たって事やね。

    • 0
    • 20/06/21 18:51:31

    私の事を何でも褒めてくれて、気持ち良くママスタライフを過ごせるように持ち上げてくれる要員が欲しい。
    貶されるだけなんてつまらないわ。

    • 0
    • 20/06/21 18:44:26

    >>205失礼だな。

    • 1
    • 20/06/21 18:41:25

    此処まで屈辱的な事無いわ。
    100円や200円の物をダサいって言われても良いけど、全財産叩いて買ったのをダサいダサい言われたら、もう身に付けられん。
    持ってたらママスタ民みたいな反応されるんや無いかと思って。

    • 0
    • 20/06/21 18:36:58

    >>203タピ活さんの事忘れてる。コイツ、最悪や…。

    • 2
    • 20/06/21 18:36:04

    >>204
    忘れとった。
    タピさんごめんね。
    タピさん以外ママスタの人は大嫌い。
    そもそもタピ活さんって誰よ?
    一回も話した事無いわ。

    • 0
    • 20/06/21 18:33:51

    >>127
    じゃこれ嘘なの?
    タピ活さんがみたらがっかりすると思うよ

    • 1
    • 20/06/21 18:31:07

    >>202
    うるさい知らんわそんなもん。
    私は孤独やったんや。
    味方なんかおらん。
    自トピの人もダサいって嘲笑っとるけど、言われんからレスもハートも押さんねん。

    • 0
    • 20/06/21 18:27:03

    >>201
    誰一人いない? 嘘
    ハンネ出してる人のコメントで喜んでたじゃん

    • 2
    • 20/06/21 18:22:42

    >>199
    誰一人として褒めてくれずにダサいダサい言われるから。
    もうママスタには何一つとして写真は載せん。
    自トピの人もなんでもの人も大嫌い。

    • 1
    • 20/06/21 18:20:46

    • 0
    • 20/06/21 18:18:24

    写真なんで消したの?

    • 1
    • 20/06/21 17:11:31

    ばっちー

    • 1
    • 20/06/21 15:12:50

    ➖80点だな。子供の分ちょろまかしてまで買ったのがこれ。ってヤバすよヤバす

    • 2
    • 20/06/21 14:43:40

    昭和のオバチャン、給付金で昔が懐かしくて
    レトロな物を今買えたんだね!
    良かったね!プッ

    • 0
    • 20/06/21 14:35:21

    何故中古を買う?
    新品で買えるもの探せやw

    • 2
    • 20/06/21 14:25:25

    >>192
    やっぱりそうなんたーwww

    • 0
    • 20/06/21 14:19:31

    今の時代に合わないカバン。
    センスが無いのは分かったけど、本人が気にいってるなら勝手にどうぞ

    • 3
    • 20/06/21 14:05:44

    >>189
    はい 同じ主さんですよ

    自称 ママスタイアイドルだそうです

    馴れ合い糧に居られます
    サイン会も有るらしいから
    たんたんトピまでどうぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    • 0
    • 20/06/21 13:45:01

    絶対いらん
    1万円って言われても買わない
    使えない物にお金出せない

    • 5
    • 20/06/21 13:44:12

    貧乏人が背伸びしてシャネルを買った感

    • 3
    • 20/06/21 13:42:22

    もしかして同じ主???

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3617566

    • 2
    • 20/06/21 13:40:06

    ごめん、給付金で中古買ったの?お金が勿体ない。

    • 6
    • 20/06/21 13:38:50

    今どき?マジで?

    • 9
    • 20/06/21 13:38:22

    こんなの恥ずかしいよ

    • 8
    • 20/06/21 13:35:53

    >>183
    私は祖母のキルティングコートが畳んであるんかと思った

    • 2
    • 20/06/21 13:33:51

    >>176
    じゃー写真写りが悪いのか!
    もう1回写真撮り直して見せて欲しいな!

    • 0
    • 20/06/21 13:30:10

    小さい画像見てタイヤかと思った

    • 7
    • 20/06/21 13:29:37

    採点どんだけ好きなの。セブンイレブンの惣菜とかブランドバックとか飽きないね~

    • 3
    • 20/06/21 13:27:22

    一点豪華主義って無理してる感がすごいよ。
    その一点も使い古されてたら悲しくなるよ。

    • 1
    • 20/06/21 13:22:20

    一点

    • 0
    • 20/06/21 13:19:14

    愛美って誰だよ

    • 1
    • 20/06/21 13:04:54

    やっぱり愛美だよな
    愛美しか居ねーと

    • 1
    • 20/06/21 13:03:29

    主さん、お子さんの分ちょろまかしたらダメよ。
    シャネル懐かしいね。

    • 1
    • 20/06/21 13:03:01

    これ古くないよ。コココの2018年か2017年のやつ。中古でも30万はするから、これくらい使用感あっても15万はお得。

    • 0
    • 20/06/21 13:02:08

    ラムーいく奴が金持ち?

    • 1
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ