桜井誠氏、都知事選出馬へ 「都税2年無料、外国人の生活保護停止、パチンコ規制」公約に

  • ニュース全般
  • 文中
  • 20/06/16 13:02:46

日本第一党党首の桜井誠氏、都知事選出馬へ

2020.6.5

 東京都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)で、政治団体、日本第一党党首の桜井誠氏(48)が4日、都庁で記者会見を開き、立候補を表明した。桜井氏は2年間の都税ゼロなどの公約を掲げている。記者会見では、マスコミの報道姿勢を批判した。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200605/dom2006050008-n1.html

----------

↓動画

日本第一党・桜井誠党首が東京都知事選出馬会見 2020/6/4
https://www.youtube.com/watch?v=UR-LNNOVPC0&feature=youtu.be&t=1594

◆櫻井誠の3つの公約
・新型コロナ対策として、二年間、都民税、固定資産税をゼロにする
・外国人生活保護の廃止
・パチンコ規制

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 13:44:33

    >>463 で…その寄附金はまた、ポッケナイナイ

    • 0
    • 20/07/06 12:07:31

    >>449
    あらま!本当だ。昨日ガルちゃんの都知事選トピ見てたら桜井誠30万票も取れた凄い!って喜んでる人が沢山いたから私も嬉しくて信じちゃったの…泣
    でも組織票もなく弱小政党でTVにも全く取り上げられない人が17万以上取れるのは間違いなく快挙だよね!^^
    しかも今回はコロナの影響で前回よりかなり投票率自体も減ってたのに。
    にも関わらず17万以上は凄いと思います^^
    これからの桜井誠に期待ですね!
    次は国政ですかね?!

    • 2
    • 20/07/06 12:01:03

    あれもこれもやろうとするから落選だわ
    何か一つの公約に重点を置いてやってたら50万くらいまで延びてたと思う

    • 0
    • 20/07/06 11:42:52

    >>442 でもトランプが大統領であることを恥と思ってるアメリカ人は多いよ。
    トランプ支持者がどういう層か、見れば一目瞭然でしょ。
    大統領選は直接選挙じゃないから紆余曲折あってああいう結果になっちゃったけど、
    直接選挙の都知事選でトランプみたいな人が当選したら、世界に対して恥ずかしい。
    あくまで、ネットの中で盛り上がってるレベルの話。

    • 0
    • 465

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 10:54:23

    でも前回より7万票?増えてるんだってね。今回はコロナとオリンピックがあったけど4年後どうなるかわかんないね。

    • 2
    • 20/07/06 10:53:07

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a9711ba0a421696897e13e64b3d1ea2ee5eb5e98 魔太郎、当選したら都民に10万円を差し上げるなんちゃらで寄付を集めてたんだろうね。そら、寄付した有権者は魔太郎に投票。必死なるわな。

    • 0
    • 20/07/06 10:21:56

    スーパークレイジーくんは何票でしたか?

    • 0
    • 20/07/06 10:10:37

    >>450
    不正ですよ。調べてみて下さい。
    他の立候補者は女帝とグルなので。ほら、横に繋がらせて貰います。って言ってるのがいるじゃない。

    • 2
    • 20/07/06 10:01:42

    >>458
    最下位じゃないよ?

    • 1
    • 20/07/06 10:00:19

    >>453右○じゃん。

    • 2
    • 20/07/06 09:59:21

    全然ダメだったね、なんでだろう。最下位って。

    • 0
    • 20/07/06 09:59:14

    >>455後ろ盾あるでしょ。右の人でしょ。

    • 2
    • 20/07/06 09:58:27

    >>450私も!
    太郎やジイちゃんに投票してる人が多すぎ!
    小池さん辞めたら今の候補だと次は小野さんぽい?

    • 5
    • 20/07/06 09:58:05

    何の後ろ楯もないのに17万票はすごいよね。

    • 11
    • 20/07/06 09:55:25

    >>451
    (笑) 現実的な公約

    • 4
    • 20/07/06 09:30:50

    組織票なしで17万~って凄いよ

    • 20
    • 20/07/06 07:36:03

    >>436
    山本太郎に負けるって、どうよ?笑

    • 3
    • 20/07/06 06:36:23

    >>450
    やっと現実を直視できたの?
    もっと現実的な公約でないと都民は怪しい奴としか見ないよ

    • 0
    • 20/07/06 06:15:26

    小池の投票数にもビックリだが
    山本やジジイの投票数にも驚きだ!
    東京おわた

    • 15
    • 20/07/06 02:50:44

    >>443>>440>>436
    え、178,784票だよ。

    • 0
    • 20/07/06 01:27:35

    >>441
    十分今のままでも恥ですわ

    • 0
    • 20/07/06 01:25:30

    今回はまだコロナ問題、オリンピック問題があるから小池さんが引き続きで良かったと思う。
    上に政府がいるからこそ、上手く間に入るやり方を熟知している人でないと更に混乱を起こす可能性と、この人の公約も今のタイミングでは生かせなかったかも。
    コロナ等が落ちついて、新しく東京を立て直すタイミングの時にまた是非とも出馬してほしい。

    • 6
    • 20/07/06 01:15:13

    お疲れさまでした!
    問題山積みでやらなければならない事がたくさんあるけど、1、2日はゆっくりして欲しんだよね~、と伝えました。

    色々な事があり、怒りよりも感動できた17日間でした。

    • 2
    • 20/07/06 00:57:56

    >>441
    こんな人って、この人はどんな人なの?

    • 0
    • 444

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 00:09:50

    桜井誠さん!

    30万票おめでとうございますm(_ _)m
    これからも反日外人から日本国と日本人を守って下さいね!

    • 19
    • 20/07/06 00:07:20

    >>441
    アメリカなんかトランプが大統領だけど

    • 3
    • 20/07/06 00:04:50

    いや、世界に恥ずかしいよ、
    こんな人が日本国の首都の長に当選してニュースになったら。

    • 3
    • 20/07/06 00:04:00

    >>436
    30万票ですか?!凄い!
    そこまで取るなんて思ってなかった…

    • 1
    • 20/07/05 23:53:56

    改竄、捏造だね。 実際ニュース等では今までよりも沢山の都民が投票に来ていたのに逆の事を報道したみたいね。

    • 1
    • 20/07/05 23:44:28

    >>434 ほんと、それ。

    • 0
    • 20/07/05 23:43:05

    都民じゃないけど、桜井さんの名前は覚えたよ

    • 4
    • 20/07/05 23:28:47

    桜井誠凄かったねー!!やっぱ30万票超えたね(*^O^*)
    TVで糞マスゴミが1㍉も報道しなかった&組織票もない中&大きい政党でもない中で30万票は本当によくやったよ!
    あとは比例で2人は当確出来るから、これからの桜井誠&日本第一党に期待だね(*^O^*)

    • 13
    • 20/07/05 21:06:52

    ママスタだけ人気、ウケる

    • 5
    • 20/07/05 20:17:11

    やっぱりママスタだけの人気だったか
    山本より下やん。

    • 5
    • 20/07/05 20:15:04

    裏工作が絶対あります。結果が早過ぎます。

    • 8
    • 20/07/05 20:13:44

    >>428 選挙の時だけ住民票移しに来る奴らの票かな?

    • 4
    • 20/07/05 20:12:53

    この人の支持者ってNHKに払いたくないからあの人に入れた人達?本人はまともだから可哀想。

    • 1
    • 20/07/05 20:11:45

    日本終わりました

    • 2
    • 20/07/05 20:09:44

    うちは桜井さんに入れたけどね。
    票数にめげず、これからも頑張ってほしいわ。

    • 16
    • 20/07/05 20:08:20

    嘘ダァ!こんなの嘘だ!宇都宮の投票数…

    • 12
    • 20/07/05 20:05:04

    宇都宮や山本より投票が少なかったよ…やっぱり都民は馬鹿なんだね

    • 12
    • 20/07/05 20:05:01

    変わらず応援していくのみ!!!!!!

    • 10
    • 20/07/05 20:03:44

    まこちゃん(;ω;)

    • 4
    • 20/07/05 19:11:40

    どうなるかな?

    • 0
    • 20/07/05 19:08:32

    国政向きの政策だよね。衆議院に出たらいいと思うけど

    • 12
    • 20/07/05 16:54:34

    じゃあこの人についでにNHKをぶっ壊してもらって最後にメロリンキューをしてもらおう。

    • 4
    • 20/07/05 16:52:14

    >>415正直、ここで推してる人のコメントとか返しが引く。支持者の民度低い。サーチして色々読んでるけど本人よりママスタが悲惨すぎて見送るわ。

    • 2
    • 420

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ